忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトを4本追加した網世です。
ニーアの安売りが残ってたら買おう!と思ってただけなんですけどね?
意外な物がワゴンに入ってて・・・。
  1. スプリンターセル コンヴィクション
  2. CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
  3. ニーア ゲシュタルト
の3本を店頭にて購入。
・・・ファンディスク的ならぶChu☆Chu!のみ持ってるのは変ですよね?
ってな事で・・・追加でCHAOS; HEAD NOAH(通常パッケージ)も発注。
これで完璧だね!!

・・・絶対積みゲー崩し終わらねぇ・・・。

拍手

PR
Saints Row 2でレースを全部制覇した網世です。
このレース色々種類があって面白かったですね。
車・バイク・水上バイク・ヘリ・飛行機。
まさか空中でタイムアタックをするとは思いませんでしたよ。
飛行機は「エースコンバット」とかのフライト系のゲームやってたらいけるんですけど、
ヘリの操作がまた難しい。
微調整しようとするとかえって暴れ始めるんですよね。
これは真剣にコース覚えるしかない、と。

フラフラ~→ゴッ!!→ドーン!!!
を何回か繰り返しつつ1つ1つ攻略していきました。
ヘリのステージ数が少ないのが救いだった・・・。

セインツは色々な遊びがあって良いですね。
次は何に手を出していきましょう。

拍手

毎日コツコツとSaints Row 2のミッションを埋めていってる網世です。
本日終わったのは『群集整理』というミッション。
気が狂ったファンからセレブを守ると言うもの。
これ酷いものがあったのですw

ファン退治の仕方が殴って倒す・・・ってのは判りやすいんですが、
ヘリのブレードに投げ入れるとか、削岩機使ってる所に放りこむとか!!
ちょ!処分するってレベルじゃねーぞww
これで問題になってないってんのだからギャングの世界は凄いなぁ(違

着々とミッションを進めて行ってますが、シナリオの方はさっぱり。
相方の都合がつけば一緒に進めていきたいのですけどね。

拍手

Saints Row 2でアクティビティを埋めて行こうと行動し始めた網世です。
アクティビティをクリアすると武器や乗り物、能力強化等が手に入るのでやっておこうかと。
今回クリアしようとしてるのは『スカウト』というアクティビティ。
人材足りないから人を連れて来いって、そのままですね。

とりあえずその辺から車を拝借するところから。
歩きだと指定位置までが遠過ぎる。
勧誘できる人にはマーカーが付いてるので判りやすいですね。
で、ヘイカモン!と・・・ギャーッ!!!
ギャングに目を付けられたー?!
このギャングが連れてたのを横取りした感じなのか。

急いで逃げるも追いかけてくる追いかけてくる。
こりゃ如何に撒けるかが勝負だなぁ。
あと、余計な戦闘はしない事?
抵抗がどんどん激しくなっちゃいますからね。

コツが判ると結構簡単にクリアできました。
流石にLv6はしんどかったですが・・・。
この調子で他のアクティビティもクリアして行くとしましょう!

拍手

Saints Row 2で店を買い漁っていた網世です。
自分の縄張りとしたところの店を買うと割引が受けられる+日収が増えるとの事らしいので
片っ端から購入していってました。
えー・・・購入していってるのにお金が減った気しなくなってきました!
そんだけ収入があるってことか・・・。
序盤の資金不足が嘘のようですな。

・・・序盤以外、どこでお金が活躍するんだ?(ぇー

拍手

師匠にソフトを4本確保してもらってた網世です。
またかよってツッコミは無しの方向で(ぇー
  1. シヴィライゼーション レボリューション
  2. ミラーズエッジ
  3. ニード・フォー・スピード アンダーカバー
  4. Halo Wars
が安売りしてんよ!と。
これで6000円ちょい・・・だと?
新品な事を考えると安過ぎるだろ常考!

こんな事してるから埋まるんだろうな・・・。

拍手

Saints Row 2で拠点を広げて行こうとしてる網世です。
新しい住処をゲットすべく資金を貯めていました。
手持ち金が増えてきたとはいえ住居を買えるほどではなかったのです。
そういう事でカーレースで走り回る。
簡単な割に収入が美味しい+自宅に近いから日収の回収も楽!
単調作業になりつつも目標金額40,000$に。
これで北側と南側に拠点を持て移動も便利に!!

なんか凄く豪華だし!!
いや、まぁそういう所を選んで買いましたけど。
ヘリポート→ヘリポートが出来ると言うのが素晴らしかったです。

さて、次はなにをして暴れましょうかね?

拍手

新型のXbox360を何処かに展示してないかと仕事帰りに徘徊してきた網世です。
流石に封開けて置いてる所は少なかったですね。
開けてある所があっても稼働していなかったり。
静音化がどれ位効果あるのかとか聞きたかったんですけどね。
見た目は結構コンパクトになり、電源Boxも小さくなってた。

コレイイナー・・・って今の本体どうすんだよ?!
以前にもXbox360を2台持ってた事があったんですけど、
これはHDMI端子が旧型には無かったので買い足してたんですよ。
しかし今回は・・・。
うーむ・・・年末くらいまで見送ってみましょうかね。

拍手

Saints Row 2で遊んでいたら夜中の3時回っていた網世です。
あ・・れ・・・?
俺・・・まだ明日仕事だろう・・・?
過ぎた事は仕方ないですが(キニシロヨ

今回は協力プレイにてシナリオ進行させてました。
2人で馬鹿騒ぎするとこれまた堪らんw
お互いが馬鹿な事するので収拾がつかなくなる!
どうすんだよ・・・FBIとか出動してるじゃないか!!
いや、どうもこうもハチの巣にされる以外無かったですが。

やっぱCo-opで遊べるものは何人かで遊ぶ方が面白いですね。
勿論、1人で遊ぶのも全然問題無いですけども。
・・・誰か一緒に遊ぼうぜ?!

拍手

シュタインズ・ゲートの漫画版を購入した網世です。
あの世界をどのように纏めてるのか、というところに興味あったんですよ。

で、さらっと読んだ感想は・・・
端折り過ぎだろ常考。
肝心な伏線が抜けてたり、その単語が誕生した経緯が抜けてたり・・・。
な、なんだかなぁ・・・。
そのうえ「それは終盤に出す方が良いだろ」ってのがイキナリあったりするし。

うーむ・・・全体的に微妙だったか・・・。
それでもきっと全巻揃えるんだろうなぁ。
中途半端なのは嫌ですからね!

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net