忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵のお題・好きなキャラに着せてみようったーにて
『20分以内に2RTされたら、眼鏡の網世咲羅の絵』を描いてくださいね!
とお題が出て、見事に2RT以上されたので落書きしてあった網世です。

どうせなら色を付けようって事で、元絵のゴミ取り+色付け。
んでもって何を思ったか塗り方を変えてみようと水彩塗りを。
夕方くらいまでぬりぬりぬりぬり。

よし出来た!
・・・この絵・・・誰の絵・・・?

2010_08_21_00.png

仕上がりが全然違う!!
ベースはわたしの絵。
これは間違いない。
塗り1つでかなり印象変わるもんですな。

これで満足したか?
RTしてきた3人の人達は?!
クォリティ低いのは網世クォリティって事で許してネ?(ゎー

拍手

PR
さぁこれからマビするか!って入ってみたらストックのカードが表示されておらず。
ん?と思いながら左上を見てみるとサービス終わってるし!
まてまて。月始めまであるはずですからー!
これはおかしいと思い公式ページを見てみると、やはりトラブル起こってるらしい。
こういう時はINしない方がイイネ!っということで、キャラ選択画面から終了させました。

さて、愚痴だけで終わるのもなんだかなーと言う事で落書きでも晒してみましょー。
ロックマンZx(モデルOx)(pixiv)
モデルを全て揃えた状態でクリアしたので記念に描いてみました。
難易度は割と低かったですが、アクションとしては楽しめましたよ。

で、次のツミゲーは何を消化しに掛かったかと言うと
世界樹の迷宮です。
これ、凄く時間が掛かりそうですねぇ。
今更感もヒシヒシとしますが、2からやるのも気が引けたので。
通勤中の電車の中でマッタリ進めていこうと思いますよ。

拍手

えっ?いつもだって?
それが違うのですよお兄弟!(ぇ
マビでマッタリではなく「絵を描いて」マッタリしていたのです!
一応最新の絵(pixiv)
結構前に下書きを描いたと思うけど気にしない!
仕上げた事が大事なんです(何
メッチャ時間かかってましたけどね・・・。
最近、日記で落書きを載せてませんでしたがコチラでチマチマ載せていたり。
投稿が楽だし(マテ)管理も楽だし(マテ)。

まぁ、わたしの絵をそんな再々見ようなんて物好きはいないと思いますが、
pixivの方でチマチマと活動していこうと思いますよ。

拍手

本来なら前の土日の間に仕上げるつもりがパソコンアボーンの為に大幅遅れ。
まぁ少し遅れたけれど気にしない!(ぉぃw

↓クリックで元の大きさに
blog2008_10_31.png

「悪戯悪戯。貴方に選択肢はありませんよ?」
普段大人し目の霞さんに弾けて貰いました。

拍手

下書き一切無し!
で、挑戦してみました。
結果がコチラ!

↓クリックで元の大きさに
blog2008_10_16.png

まぁ、割と上手く描けた?
仕事の休憩中に20分程で描き上げました。

でもやっぱり、下書きなしは結構怖いものです。

拍手

あまり時間をかけてたら落書きとも言いにくいなー?
と思ったので1時間で縛ってみることに。
やっぱり時間が足りないorz

↓クリックで元の大きさに
blog2008_10_12.png

横顔の練習と共に少し描き方を変えてみた。
ウン、結構格好よくなった?
白黒でまとめた方が早いんだろうけど、塗りも練習したいし。

最近「乙女」な印象しか付いてなかったポイので「本来のイメージ」で描いてみましたよ。
ほんとうはクールなお姉さんのハズなんだからね!

拍手

卒業検定になんとか受かってまいりました。
いやぁ7月の末から・・・と考えたら、仕事行きながらというのを踏まえたら早い方ですかね?
まぁ残すは本試験のみですね。
和歌山はかなりイヤラシイ問題が多いとの事なので準備万端にしていかなければ!

して、検定終了~卒業証配布まで2時間くらいあったのですよ。
なのでこんなものが出来上がってました。

↓クリックで元の大きさに
blog2008_09_21.png

左から「チマイ」「通常」「顔アップ」と練習描きです。
最近のハマリは一番左!
そのうちウチの子全員こういう形の絵をアップするかもです。

拍手

東方オリンピックの企画絵を仕上げました。

↓クリックで元の大きさに
blog2008_08_12.png

コチラは+αしています(背景は白指定の為)。
やはりお題があるって良いですね。
これからもチョクチョク企画などを見つけて描いていこうかなと思います。
リクエスト等も受け付けてますので、コメント等で残しておいていただければ時間のあるときに取り掛かろうとは思っています。

拍手

ツマヌダ格闘街より「ドラエ・タチバナ・ドリャーエフ」ことドラエさんです。

blog2008_08_11.png

新刊が出ると購入している数少ない作品の一つです。
続きが気になって仕方ないのですよ。

拍手

何を思ったのかこんなの描いてました。

blog2008_07_27.jpg

本当に暑くなりましたよね。
皆さんも熱中症とかには気をつけましょう!
暴走失礼しましたー。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net