忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと、出てきてる感じで描いてみたかったのですがこの結果。

blog2008_07_16.png

まぁ、わたしの画力じゃこの程度が限度だそうですorz

拍手

PR
久しぶりに落書きをしてまいりました。

blog2008_07_10.png

七夢りる様のところのお嬢さん、柚稀ちゃんで御座います。
いつもと主線の使い方を変えてみました。
なんだかスッキリしていて良い感じかもしれません。

拍手

まぁ途中報告でも。
東方キャラに制服を着せよう!というのに乗っかってメルラン・プリズムリバーにて参加。

↓クリックで元の大きさに
blog2008_06_26.png

線画もまだ完全に仕上がってないですが。
全身きちんと描く予定ですよ?
下書きは出来ているので。
結構早く仕上がるのではないかと思いながら主線を整えている段階でございます。

拍手

暑いときは彼女に冷やしてもらいましょう。
そのまえに彼女自身がばてているでしょうけど。

↓クリックで元の大きさに
blog2008_06_22.png

「クワッ!」ってな感じに仕上げて見てます。
恐らく凍らされてますw
まぁそのあたりはチルノって事で(ぉw

チルノ「これで暑くはないでしょう?」

拍手

お友達のサイトでセクシィなものが嵌りっぽいので便乗して。
さぁ今回もこの人だ!(ぁー

blog2008_06_19.png

セクスィを越してエロイ感じですねぇ・・・。
寝起きでこれでもかと言うくらい無防備な綾音さん。
描けば描くほど胸が大きくなるのは仕様です(ぉw

まぁ何にせよ良い感じには仕上がったかな?と思っております。

拍手

遂にロストオデッセイをクリアしました!!
いやぁ・・・凄く時間がかかってしまいましたよ。
80時間を越えています!
DISC4でどれだけ時間を費やした事やら。
50時間位って聞いてたんですけどねぇ。
おかしいですねぇ(寄り道しすぎなのがよく判りますw
それでは記念に一発!

↓クリックで元の大きさに
blog2008_06_16.png

「クリアしたぞ!ブイッ!!」
ってな感じで。
お世話になったクックを描きました。
コノ子の「詠唱補助」には凄くお世話になってましたよ。
最後の方では「詠唱短縮」を覚えたのでこのスキルの出番は少なかったですけどね。

何にせよコレで1つソフトをクリアです!

拍手

ナカナカ執筆が進みません。
これでも一応、社会人ですからねぇ・・・。
いちおうメインキャラのデザインはして、チョコチョコ描いてますが、難しいものです。

blog2008_06_14.png

はい。影の薄い主人公です(ぁー
まぁ1話頑張って描いてみて、反応を見てみる事にしてみます。

拍手

本当に朝だけです。
しかも凄かったのは自宅~最寄り駅の間だけ!
これは何かのいじめなのでしょうか!(ぉ

↓クリックで元の大きさに
blog2008_05_29.png

で、こんな構図を思いついたわけで。
犠牲者はモチロンこの子で。
やっぱこういうシチュエーションはこの子が似合うと思ったのですよ。

拍手

本来なら27日に描くべきなんだろうけど、仕上がってなかったオチで・・・。

↓クリックで元の大きさに
blog2008_05_28.png

右からアイカ・リョーコ・サワコ・サリです。
主人公が一番特徴捉えられなかったなぁ・・・。
どう表現したら良いのか判らないまま描いてたりしました。

拍手

何も無い日は何を書こうか迷いますね。
まぁ落書きでもどうぞ!(ぇー

blog2008_05_26.png

影の入れ忘れがありますがキニシナイ!!(マテ
掲示板に描き込むのも慣れてきて、良い感じで線が纏められるようになってきました。
一時、塗りは水彩でしてましたが、やはりアニメ塗りの方が良いですね。
時間はかかりますが。
なにより息抜きに丁度良いですね。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net