忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠にコール・オブ・ファレス 血の絆を2780円で確保して貰った網世です。
買い過ぎとか言うなよ?
これでも自重してるんだから!(ぇー
他にも007慰めの報酬50セントが安売りしてると聞いてたんだぞ・・・。
我慢したんだぞ・・・。
まぁそんなに長く我慢出来るとは思いませんけどね!(ぇー


遊人ツイッターにて『結婚するから祝いにこいや!!』と発言があったので
    久々にマリーサーバーへ突撃だ。」

綾音「そんな乱暴な言葉遣い+命令口調はしてなかっただろーが。」

mabinogi_2010_07_25_00.jpg

遊人「そういう事で女好きの綾音がリポーターでお送りいたします。」

綾音「誰が女好きだって?」

遊人「なんだ。違うのか?」

綾音「ロクな男がいないだけだっつーの。」

遊人
「わるーございましたね。くだらない男で。」


一番乗りはいただいて現地で待機。そしていつの間にか・・・。


遊人「なんだ?この『始まる前からクライマックスだぜ!!』みたいな会場は。」

綾音「ジャイアント支持の人がフィリアに現れた、ってのが事の発端。」

mabinogi_2010_07_25_01.jpg

遊人「空に退避すりゃ良いのに正面から相手してんだもんな。」

mabinogi_2010_07_25_02.jpg

綾音「お祭り騒ぎだ。結婚式に来たはずだったんだけど・・・。」

遊人血痕式と化してるな。」

綾音「こんなので良いんかよ・・・。」

mabinogi_2010_07_25_03.jpg

遊人「イベントはカオスな方が面白いんだぜ?」

綾音「時と場合によるだろ。」

遊人「しかしだな・・・」
↓クリックで拡大だぜ!
mabinogi_2010_07_25_04.jpg

遊人「皆はカオスな方がお好みらしい。」

綾音「結婚式を爆撃会場にするなぁ!!!」

遊人「それだけでは終わらず、記念撮影の時にですら」

↓クリックで拡大DA!
mabinogi_2010_07_25_05.jpg

遊人「神々の暇を持て余した無駄な遊びが。」

綾音「無駄過ぎる・・・。」

遊人「皆遊び心があって良いな。」

綾音「そういう場じゃ無ぇだろ!!」

mabinogi_2010_07_25_06.jpg

遊人「と、落ち着いた所で記念撮影本番。」

綾音「・・・これ撮った直後に追い出されたぞ・・・。」

遊人「遊びの時間の方が長かったというのは言うまでも無い。」

綾音「いや・・・だから結婚式だろ・・・?」

遊人「本人達が満足してたらそれで良いんじゃね?」

綾音「満足・・・してんのかなぁ・・・こんなんで・・・。」



オマケ

mabinogi_2010_07_25_07.jpg

外に出たら速攻でお祭り騒ぎ再開でした。
本当に最初から最後までクライマックス!!
会場判ってるんだから支持の解除くらいしてきましょうよw


「結果」血痕おめでとう御座いました!
     奥方を泣かせるとかしたら漏れなく綾音が吹っ飛ばしに行きますYO!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記事あんがと!
一番乗りすぎて吹いたわww

個人的には楽しかったけどあみょん的にはあんまり楽しくなかったかな?ごめんよー(´・ω・`)

あ、中の人2人は結構満足してますw
あやにゃん 2010/07/29(Thu)16:21:40 編集
ビバ1番!!
1番乗り大好き人間ですからw
わたしも楽しかったよー。
ただ、人によって好き嫌いあるかナー?って表現したかったのだ。

2人が満足してたら問題は無し!
やっぱ主役が満足できないとねw
【2010/07/29 16:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net