忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプで会話しながらゲームしてた網世です。
相変わらず賑やかじゃねーか!!
あ、わたしのIDじゃないですよ?
我が兄弟『悠』がわたしの部屋にパソコンを持ち込んでワイワイと。
特に何を話してたわけでもないんですが。
このゲームはっちゃらめっちゃらで面白いとかその程度の雑談。
皆もっとXboxに興味持ってよぉ!!(ぉ


遊人「ダンジョン行かないか?と誘われたので久しぶりにルンダダンジョンへ。」

mabinogi_2010_07_17_00.jpg

咲羅「ダンジョンが久しぶりというか・・・エリンで行動するのが久しぶりですよね・・・。」

遊人「そりゃ他にする事あるし。」

咲羅「・・・遊んでますよね・・・?」

遊人「すんません。嵌り始めると止まらないんです。」

咲羅「程々にして相手してくださいね・・・。」

mabinogi_2010_07_17_01.jpg

遊人「よく来てた所だから久しぶりでも問題はないな。」

咲羅「それでも・・・何か違和感が・・・。」

mabinogi_2010_07_17_02.jpg

遊人「うむ。敵の動作がワンテンポ遅い。」

咲羅「いつも通りの行動をしてると・・・。」

遊人「タイミングがずらされるな。ま、対処出来ない範囲では無かったが。」

咲羅「その辺りは流石ですね・・・。」

遊人「仮にもここで長い生活おくってんだ。あとはコッチもテンポをずらすだけ、ってな。」

mabinogi_2010_07_17_03.jpg

遊人「久しぶりにダンジョンへ来て久しぶりのヒュージ!!」

咲羅「お金は幾らあっても足りないものです・・・。」

遊人「大半修理費に消える定め。そんなに高い物使ってないんだがな。」

咲羅「武器を修理するだけでも結構な額です・・・。」

mabinogi_2010_07_17_04.jpg

遊人「お前・・・強くなったな・・・。一応上級なんだけど。」

咲羅「流石に1人では来る気になれませんが・・・。」

遊人「あれだ・・・。霞は別次元に居ると考えた方がいい。」

咲羅「エリンに来てからの時間が違いますよ・・・。」

遊人「戦い方は近いものがあるから目標には良いと思うがな。
    ・・・火力だけならお前も負けてないんだぞ?」

咲羅「ほんと火力『だけ』ですけど・・・。」

遊人「最終目標としていけば良いんだよ。地道に頑張って行こうぜ。」

咲羅「頑張れる位には相手してくださいね・・・。」


本日の強化

mabinogi_2010_07_17_05.jpg

手っ取り早く火力を求めた結果がランク8→3へ上昇。
アタック上げても良いんですけどね。
やはり戦闘力の上昇が気になってくるものです。

mabinogi_2010_07_17_06.jpg

転生直後だったのでポイントがっぽがっぽ。
変身した時くらい火力が欲しいので一直線で上げて行きます。

mabinogi_2010_07_17_07.jpg

転生直後、振り切ってる事に気付いたという事実が。
使ってないと目を通すの忘れてしまうのです。


オマケ

mabinogi_2010_07_17_08.jpg

全く変動して無い農作物買い取り価格って初めて見たぞ・・・。


「結果」そしてまた箱に戻る、と(ぇー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりの更新ですねー
てっきり引退したとばっかり思ってました(オイ
一番酷いのは筏のバグが酷いですね
サンダー当てても落雷しない、そのまま筏に乗り上げて攻撃されて死亡って;;
ERICA 2010/07/21(Wed)23:23:52 編集
久しぶり過ぎました!
引退・・・と言ってよい位行動はしてませんでしたよ。
農場の為ログインはしてたんですけどね。
積みゲー崩し始めると止まらなくなってしまいました。

筏の為にサンダー上げたようなものなのに・・・それは酷いなぁ。
ネクソンは新しい物を実装するのに、バグ修正を中々しないのでこの先どうなる事やら・・・。
【2010/07/22 10:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net