忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xbxo360でモンスターハンターフロンティアのクローズドβに参加していた網世です。
初日だけあって凄く人が多かったですね。
クライアントのダウンロードにも時間がかかりましたし、鯖に入るのにも一苦労でしたし。
何とか入る事に成功したのでチュートリアルをサックリと。
操作方法はデフォルトだとPSP型なんですな。
据え置き機にもってくるならPS2操作かと思いましたが。
今日はあまり時間が無かったのでチュートリアルのみとなりましたが
適当に時間を見つけて遊んでみましょうか。
・・・。
積んであるゲームどうすんだ・・・俺・・・。


遊人「『また』釣り系のイベントが始まったみたいだな。」

mabinogi_2010_05_13_00.jpg

  「色々釣れるようになるから面白いと言えば面白いけど・・・。」

遊人「使い回しの臭いがプンプンするな。」

mabinogi_2010_05_13_01.jpg

  「初日だけあって人がたくさんいる所に飛び込み参加。」

遊人「人の量も多いが、アイテムが落ちてる数も半端無いな・・・。」

  「釣り放置状態なんだろうね。勿体ないなぁ。」

遊人「要らない物売るだけでお小遣い増えるのにな。」

  「それだけお金の価値も落ちてるってことだろうね。」

遊人「んじゃ、俺は放置気味で他の事をしてるか。」

  「結局あんたも放置組かい・・・。」


本日の釣果

mabinogi_2010_05_13_02.jpg

結構色々と釣れますね。
幼女セットは全然釣れませんでしたけど(ぇー


「結果」使い回しイベントだとスルーしたくなるのはわたしだけだろうか?

拍手

PR
降魔霊符伝『イヅナ弐』のグリムラ様のカットイン演出に魅入ってた網世です。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!
おぉぅ・・・返り討ちにされちまったぞ・・・。
手持ちアイテム無くなったぞチクショー!!
回復アイテムをいっぱい抱えて予備装備でリベンジしてやる!
本気コンビでリベンジしちゃる!!!(負け惜しみ)


マビはアドバンスを回収した後に

mabinogi_2010_05_12_00.jpg

露店で一気に放出してました。
何を売ってるか判りやすいのが一番ですよね!!


「結果」常に緊張感を持っておくべきだと学びました(ゎー

拍手

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINYのラスボスを撃破していた網世です。
久しぶりにラスボスで燃えた気がします!
5回くらいやり直しましたよ。
誰でどう攻める、どう回復するかを考えさせられました。
間違えば集団で叩かれ、全体攻撃を喰らい、全滅というパターン。
これ位緊張感が有る方が良いですね。
最近のものに有りがちな『ラスボス弱い!』というのじゃ無くて満足です。

次はSAGA2購入で中断していたイヅナ弐を進めるとしましょう!

拍手

Steins;Gateの主人公に馴染めていない網世です。
ちょっ!・・・相性悪ぃ・・・。
どうも白けてしまう。
周りのキャラは印象悪いと思わないのになぁ・・・。
師匠曰く。
『そんなのそのうち気にならない展開になっていく』
らしいですけど。
はじめのうちは苦痛になりそうですなぁ・・・。


遊人「今日は時間が近かったので聖堂のお世話に。」

mabinogi_2010_05_10_00.jpg

  「少しくらいなら時間が離れてても待ちなさいよ。
    朝から昼までなんてそう長くないのに・・・。」


「結果」回数維持さえ出来てれば問題なし!

拍手

さっさとやれ!と師匠に圧をかけられたのでSteins;Gateをやり始めた網世です。
師匠いちおしのゲームを一番後回しにしていたという。
デススマイルズもとりあえずの目標まで『時間で解決』できるところまできたので
そろそろ手を出しておきましょうか。
渋々ですけど(ぇー


遊人「アルバイト系の回数維持のために行動開始。」

mabinogi_2010_05_09_00.jpg

  「なんでヒーラーなのよ?」

遊人「朝だったから待ち時間の無い物を選んだだけ。」

  「はぁ・・・やれやれ・・・。」


「結果」据え置き機でノベルはあまり気が進まなかったのが正直なところ。

拍手

1日中デススマイルズをプレイして実績解除に励んでいた網世です。
我ながらぶっ通しでよくやってるものだと思いますな。
結構やってるのに『ノーコンティニュー』がいまだに達成出来ない罠。
・・・orz
6ステージまでは『ノーミス・ボム不使用・エクステンド(残機回復)x1』で行けるんですが、
ラストステージだけミスなしで行けるわけないだろ?!!ってな感じになってます。
なので無理せず解除できそうな実績から埋めていこうと思います。
・・・全部は解除できないでしょうなぁ・・・。


遊人「転生した事だし探検レベルを上げに行っておこう。」

mabinogi_2010_05_08_00.jpg

綾音「・・・なぁ。前は『筏以外で戦闘をせずに転生』したのは気のせいか?」

遊人「レベルは目標(Lv30)超えてたんだし文句はないだろ。」

綾音「いや・・・なんつーかな・・・。」

遊人「王城パーティさまさまだな。」

mabinogi_2010_05_08_01.jpg

綾音「納得いかーん!!」

遊人「火力がか?確かに変身しないと数が稼げないが・・・。」

mabinogi_2010_05_08_02.jpg

綾音「いや・・・そうじゃなくてだな・・・!!」

遊人「おっ。まぁ悪くない数字じゃないか。」

綾音「人の話を聞きやがれコノヤロぉおぉぉぉ!!!」


本日の強化

mabinogi_2010_05_08_03.jpg

そろそろランク9で止めていたアイオブオーダーを上げて弓の威力を強化しましょう。
筏をやってて思ったのが『まだ火力不足』なので。


オマケ

mabinogi_2010_05_08_04.jpg

変身していないとまぁこんなものです。
火力なんてあったものじゃないですなぁ・・・・。


「結果」筏くだりは順調!ただし変身時に限る!!

拍手

コリン・マクレー ダート2のコリン・マクレー・チャレンジイベントをクリアした網世です。
これで1段落!・・・ではないんですよね。
参加するだけなら全体進行率3割くらいでいけるんですよ。
タイトルの由来になってる様なレースなんだから最後の方でも良いんじゃない?と思いますけど。

なんか一気に気合も抜けてしまったので他のゲームをメインにして、
こちらをサブで進めようかと検討中。
借りてきた3本目にもまだ手を出してないですし。

ま・・・まだまだソフトが山積みなんだぜ・・・!

拍手

散々ゲームを買ったのに、ゲーム漁りの習慣は止まって無い網世です。
漁れば漁るほど・・・出てくるなぁ。
もうお腹いっぱいだと思ってたのですが。
満腹感は一時のものという事ですね!!
うー・・・わー・・・。
どうしようもねーな・・・俺・・・。


マビは露店放置して

mabinogi_2010_05_06_00.jpg

露店限度額ギリギリまで溜めこんだり、

mabinogi_2010_05_06_01.jpg

農場の管理して、バグ出ししたりして遊んでました(違
しかし、こういう細かい所って何時になったら修正するんでしょうね?
今の運営には何も期待してませんが(ゎー


「結果」Xbox360に使う時間が偏りつつある!

拍手

中学の頃に割とつるんでいた人間が結婚すると電報を受けていた網世です。
いやー、まさか自分の知り合いが結婚するとはねぇ。
なにも不思議な事はないですけども(ぇー

色紙への寄せ書きと、式に使うスライドに写真が欲しいとの事だったので顔を出してきました。
色紙に書くぞー・・・と、こういう時に自分の『引き出しの少なさ』が嫌になります。
もう少し捻った事ができれば良かったのに。
写真の方はノリノリでポーズ決めてきましたけどね!!

結婚という1種の幸せを掴んだのだから長続きしてほしいものです。
自分には来ないと判っている幸せの形だから、そんな事を思うのでしょうかね?(ゎー


遊人「そんなんでエリンで行動してるのが雑用ばかり。」

mabinogi_2010_05_05_00.jpg

  「ほんと、最近はこんなのばっかりだね。」


「結果」思った以上にボランティアの回数が減っていた!!

拍手

こどもの日用の絵を仕上げていた網世です。
えぇ、凄くギリギリだとは思いますよ?
しかしですね!
わたしは追い込まれないと『燃焼』しないんですよ!(ゎー
スロースターターにも程がある・・・と。

こんなギリギリに作業を開始していたにもかかわらず、
絵の仕上げはなんとか完了。
見れる形には出来た!!
もう1手間かけるかどうか悩みましたけど。
煩くなりそうなので止めておきました。

いつもとやや違う感じに仕上げてみましたが気付く人は居るのでしょうかね・・・?

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net