忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『After Burner Climax』配信記念キャンペーン  で200ゲイツポイントあたってた網世です。
体験版をダウンロードするだけでも貰えるのでリスクなしのキャンペーンでしたね。
わたしは製品版買いましたけど。
その場合はもっとポイントが当たる!との事でしたが、そう美味しい話もあらず。
200ポイントでも十分嬉しいですけど!
何事にも手を出してみる物ですね。


マビは露店を出して終了。

mabinogi_2010_06_02_00.jpg

アドバンスの回収忘れがあって商品スカスカでしたけどね・・・。


「結果」密かにロストプラネット2の難易度ハードを全部クリアしました。

拍手

PR
SaintsRow2DEAD RISINGを購入した網世です。
他に積んであるゲームは終わったのかって?
終わってるわけ無いだろ常考(ぉ
ほ・・・ほんきで収納場所に困った・・・。

流石にラック買って整頓しないとなぁ。
まだまだ増えていくだろうし(マテ

漫画も山積みにしてあるのでどのみち必要だな。
週末に届くように調整して発注するといたしましょう。

拍手

ロストプラネット2の難易度ハードを進め始める網世です。
ゴッソリ抜けた穴を埋めるために夜中まで遊んでました。
次の日フツーに仕事だっつーの!
・・・全然関係ないけどねー。

そして次の日に後悔するのは見えている・・・(ぇー

まぁそのおかげで丸々1つ抜けていたエピソードを攻略できました。
後は本当に穴ぼこ状態なのでチマチマと埋めていきますよ。

拍手

ロストプラネット2の難易度ノーマルをクリアした網世です。
これでまた1本ゲームを消化!
・・・とは考えずに次の難易度に挑戦しようかと。
Co-opが前提の作りとなってる作品なので廃れる前にしておきたいのです。
評判が宜しくないというのも追い打ちかけてきそうですから。

ハードモードの方はチョコチョコ手伝いで赴いてたりもしたので抜けてる所をクリアするのみ。
ステージの勝手も一応わかってるので思ったより早く攻略終了するかもしてませんね。

拍手

6月のTOP絵を描こうとしてマビにINしてる網世です。
どーしよーもねー集中力だな・・・。
まぁ下絵は出来てるのでチマチマと仕上げていきましょうか。
・・・って言って遅くなるんだよなー・・・。


遊人「あの世ツアーのお手伝いを募集していたのでマリーサーバーへ乗り込んでみる。」

mabinogi_2010_05_29_00.jpg

綾音「ここで行動するのも久しぶりだな。」

遊人「出張用だからな。行動率が低いのは仕方ない。」

綾音「と、言う事であの世へ・・・。」

mabinogi_2010_05_29_01.jpg

遊人「行けんな。」

綾音「レベル制限あるの忘れてたし・・・。」

mabinogi_2010_05_29_02.jpg

遊人「そういうわけでフィニッシュだけ頂くという形でせっせとレベル上げ。」

綾音「ついでにウォーターキャノンの修練も進めよう。」

mabinogi_2010_05_29_03.jpg

遊人「そこそこ時間がかかったけど目標レベルに達して即あの世行き。」

mabinogi_2010_05_29_04.jpg

綾音「その言い方は嫌な物を感じるぞ。」

遊人
「間違った事は言って無いはずだ。」

綾音「そうなんだが・・・もっと他の言い方がだな・・・。」

遊人「こまけぇ事は気にするな。」

綾音「気になるっちゅーの。」

mabinogi_2010_05_29_05.jpg

遊人「そしてギブさままではお手伝い。」

綾音「おいおい・・・こんなんで良いのか・・・?」

mabinogi_2010_05_29_06.jpg

遊人「いいんじゃね?いざとなったら保護者もいるわけだし。」

mabinogi_2010_05_29_07.jpg

綾音「その保護者も座り込んでるわけだが・・・。」

遊人「アイリ縛りで倒す!とかやってるので問題ナッシング。」

綾音「そうなのか・・・?本当に問題は無いのか・・・?」

mabinogi_2010_05_29_08.jpg

遊人「倒せたのだから問題はない!」

綾音「いや・・・その過程がだな・・・。良かったのか・・・これで・・・?!」


「結果」出張先でウォーターキャノンのランクが1に!!

拍手

買い置きのインスタントコーヒーが切れたので寄り道して帰った網世です。
いやぁ仕事中にいつも飲んでるんですが、切れてたのをすっかり忘れ禁断症状(ぉ
・・・ってのは冗談で、水だけじゃ物足りないんですよね。
なんかこう・・・味気が欲しいだけなんですが。
量があって安くて保存も楽、と。
これだけ条件が揃ってたら常備しておきたくなりません?

・・・なんに対してもコストパフォーマンスで考えてしまうのは悪いクセだと思ってるんですけどね・・・。

拍手

放課後プレイ2を仕事帰りに買いに行った網世です。
いつもはメロンブックスで買い漁っていますが、購入特典が店舗によって異なるとの事でとらのあなへ。
特別仕様のブックカバーが手に入るとなれば脚を運ぶしか。

そして店舗に入ってビックリ。
めっちゃ平積みされてるし!!
探すまでもなかったです。

そして電車の中で堂々と読み耽りながら家路に。
ニヤニヤが止まらないぃぃぃ!!
これを読んでニヤニヤするのはデフォルトなので問題なし!
むしろニヤニヤするために買ったのだから!!

・・・電車の中でニヤニヤしてる人が居ても通報しちゃダメですよ?(ぉ

拍手

クリア出来ずに詰んでた3-3をクリアした網世です。
初見殺しにも程があるでしょう?!
何処に何があるか確認する間もなくフルボッコ!
・・・せめて説明くらい入れてくれ。
しかも全滅したら「ステージのはじめ」からだし。
ここでやる気を無くす人が何人居る事やら・・・。


アドバンス回収時に1つ気がついた事。

mabinogi_2010_05_26_00.jpg

次女の保持APすげぇ・・・。
スマッシュとか一気に上げてもAP残りそうなんですけど!
・・・本当にマビで遊んでないなぁ・・・。


「結果」何かにAPをつぎ込む計画をたてようかな。

拍手

またもや勢いでソフトを5本購入した網世です。
見に行った時にセールとか重ねないでぇぇぇぇ!!!
と言う事で今回の収穫物。
  1. MASS EFFECT (通常パッケージ)
  2. Halo3 (通常パッケージ)
  3. FABLEⅡ (限定パッケージ)
  4. バトルフィールド2 モダンコンバット (通常パッケージ)
  5. ガンダム無双2 (通常パッケージ)
ほんとに何やってるんでしょうね!
・・・久しぶりに積みゲーを一覧にしてみるかな・・・。

拍手

フラっとゲーム屋を覗くとガンダム無双新品が500円になってて吹きそうになった網世です。
流石に安過ぎだろう!!
悔しいという感情を過ぎ去り『この価格で良いのか?!』と笑いそうになりました。
店としての売り上げはどうなんでしょうね・・・?


相変わらずマビの方はスローペース。

mabinogi_2010_05_24_00.jpg

ボランティアの回数減少は死活問題ですから。
祝福ポーションはよくお世話になりますからね。


「結果」最近はボランティアが主な活動に

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net