忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りに中古ソフトまとめ買い安売りを見つけてしまった網世です。
やす・・・うりっ・・・!
でも、今月も結構使ってるしなぁ・・・。
自重じちょう。
と言いつつ物色はする馬鹿。

あんまり欲しいの無かったなぁ。
2、3本はありましたけど、5本買わねば安くならないし。
今回は自重・・・と。

わたしだって自制心と言うものはあるんですよ?!
かなりユルーイ自制心ですけどね(ゎー

拍手

PR
酒にとことん弱くなってると感じる網世です。
たかだか2杯程度飲んだだけで眠くなるとかどんだけ・・・。
弱くなってるってレベルじゃない。
酒に耐性無くなってるんじゃないか?

普段も前ほど飲まなくなったからなぁ・・・。
飲まないと耐性って落ちるもんなんでしょうかね?

拍手

仕事終わり直前に師匠から安売り情報が送られてきて覗きに行ってた網世です。
前々から気になっていたBAYONETTAだけ拾ってきました。
一応自重してるんだぜ・・・?

で、問題発生に気付いたのは家に着いてから。
何が問題か?
それはこちらを見ていただきましょう!
デデン!!!

2010_07_20_00.jpg

ソフトの本数が多くなって置けなくなってきたぞ!
(上から3段目に横置きしてるのがBAYONETTA。)
貸してあるソフトも数本あるのにこの有様。
うわー・・・どうしよう・・・。

拍手

Borderlandsやってる時、実績が20,000に近いてた事に気付いた網世です。
結構長い間やっててこんなものかぁ。
積みゲーを崩してたらもっと早かったんでしょうけどね。
何だかんだでマビラーでしたし。

ここ最近になってXboxやってる時間増えた影響でしょう。
一気に1,000位増えた気がします。
その分マビやってる時間が減少。
うん。今までと逆になった感じですね。

と言う事でマビを引退したとかそういうんじゃ無いですよ?
本腰を何に入れてるか、というのが変わっただけなので。
お誘い受ければまたヒョッコリ現れます。

それ以外は・・・うーむ。
積んであるゲーム崩してそうですな(ぇー

拍手

けいいおん!!とメイド様を見逃して欝になってる網世です。
すっかり忘れてた+眠気に襲われた、と。
しかも澪のターンだったと聞いて更に欝に・・・。
くぉおぉぉぉぉ!!!
これはDVD買えと言う事かぁっ!?
元々買う気でしたけどねー(ぉ

最近は眠くなる事が多くて困る。
真剣に寝不足なんだろうか・・・。

拍手

スカイプで会話しながらゲームしてた網世です。
相変わらず賑やかじゃねーか!!
あ、わたしのIDじゃないですよ?
我が兄弟『悠』がわたしの部屋にパソコンを持ち込んでワイワイと。
特に何を話してたわけでもないんですが。
このゲームはっちゃらめっちゃらで面白いとかその程度の雑談。
皆もっとXboxに興味持ってよぉ!!(ぉ


遊人「ダンジョン行かないか?と誘われたので久しぶりにルンダダンジョンへ。」

mabinogi_2010_07_17_00.jpg

咲羅「ダンジョンが久しぶりというか・・・エリンで行動するのが久しぶりですよね・・・。」

遊人「そりゃ他にする事あるし。」

咲羅「・・・遊んでますよね・・・?」

遊人「すんません。嵌り始めると止まらないんです。」

咲羅「程々にして相手してくださいね・・・。」

mabinogi_2010_07_17_01.jpg

遊人「よく来てた所だから久しぶりでも問題はないな。」

咲羅「それでも・・・何か違和感が・・・。」

mabinogi_2010_07_17_02.jpg

遊人「うむ。敵の動作がワンテンポ遅い。」

咲羅「いつも通りの行動をしてると・・・。」

遊人「タイミングがずらされるな。ま、対処出来ない範囲では無かったが。」

咲羅「その辺りは流石ですね・・・。」

遊人「仮にもここで長い生活おくってんだ。あとはコッチもテンポをずらすだけ、ってな。」

mabinogi_2010_07_17_03.jpg

遊人「久しぶりにダンジョンへ来て久しぶりのヒュージ!!」

咲羅「お金は幾らあっても足りないものです・・・。」

遊人「大半修理費に消える定め。そんなに高い物使ってないんだがな。」

咲羅「武器を修理するだけでも結構な額です・・・。」

mabinogi_2010_07_17_04.jpg

遊人「お前・・・強くなったな・・・。一応上級なんだけど。」

咲羅「流石に1人では来る気になれませんが・・・。」

遊人「あれだ・・・。霞は別次元に居ると考えた方がいい。」

咲羅「エリンに来てからの時間が違いますよ・・・。」

遊人「戦い方は近いものがあるから目標には良いと思うがな。
    ・・・火力だけならお前も負けてないんだぞ?」

咲羅「ほんと火力『だけ』ですけど・・・。」

遊人「最終目標としていけば良いんだよ。地道に頑張って行こうぜ。」

咲羅「頑張れる位には相手してくださいね・・・。」


本日の強化

mabinogi_2010_07_17_05.jpg

手っ取り早く火力を求めた結果がランク8→3へ上昇。
アタック上げても良いんですけどね。
やはり戦闘力の上昇が気になってくるものです。

mabinogi_2010_07_17_06.jpg

転生直後だったのでポイントがっぽがっぽ。
変身した時くらい火力が欲しいので一直線で上げて行きます。

mabinogi_2010_07_17_07.jpg

転生直後、振り切ってる事に気付いたという事実が。
使ってないと目を通すの忘れてしまうのです。


オマケ

mabinogi_2010_07_17_08.jpg

全く変動して無い農作物買い取り価格って初めて見たぞ・・・。


「結果」そしてまた箱に戻る、と(ぇー

拍手

疲れてたのか何もせずに寝てしまってた網世です。
・・・先週も言ってた・・・かな・・・?
いつ寝たのかも覚えていないという有様。
そんな疲れてんのか・・・?
週末だから良いようなものの、平日とかに起こらないかやや不安。
寝不足とかかなぁ?
夜中までゲームやってるので自覚はあり。

フゥハハハハ!
・・・改善できる気がしない(ぉ

拍手

ツイッター用のブログパーツを弄っていた網世です。
今まで使ってたのも良い感じだったんですけどね。
単純に『コレ良いな』と思ったのを見つけたもので。

で、調べてみると・・・自作してんのかよ。
うーん。
そういう知識は持ち合わせてないんです。
って事で魔術『ぐぐる』を発動!(ぉ

えーっと、ソース載っけてたりしてる所は・・・あったあった。
とりあえず丸々貼ってみようペチペチ。
・・・型崩れしやがった・・・。
すんなりと行けば苦労しないってねー。
ソースほじほじしながら判る部分を変えていく。

うは・・・URLだけは発言すると型崩れしやがんな。
これは仕方ないのかなぁ・・・。
知識がないとこんなもんですわ。

問題は抱えてますが、一応オリジナルのツイッターブログパーツが形になりました。
細かい事は判れば修正していくとしましょう。

拍手

セイクリッド2を開封して冒頭のみ進めた網世です。
本当に触りだけ、って感じで。
派手さやシナリオを求める物じゃ無く、
敵を倒し、アイテムを集め、キャラクターを強化する、とやり込み型のゲームです。
ハック&スラッシュ系と呼ばれるものですね。
オンラインゲームに似たような感じです。

・・・いっぱい積んでるのに何を開封してるんだ俺!!
いまはやり込むつもり無いですけど。
嵌るとやばいんだろうなー・・・。

拍手

安売り情報が入ってきたのでソフトを3本確保した網世です。
もう幾ら積んでるか判りやしないですよ!!
って事で『2本』追加する予定で
  1. グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ
  2. セイクリッド2
  3. レフト4デッド2
の3本買ってました!
まさかレフト4デッド2まで安くなってるなんて!
はっはっはー・・・。
積みゲーの城が本当に出来てしまいそうですよ・・・。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net