忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もせずに寝てしまった網世です。
折角の連休前なのにぃ。
・・・ま、力尽きてしまったものは仕方ないですな。
明日からのゲーム生活に備えてしっかり休みを取ったと思う事にしましょう!

この連休中にボーダーランズの実績をフルコンプリートするんだ!
1日中やり込めばきっと終わるよね!(ゎー
 

拍手

PR
オトメディウスGを黙々とプレイしていた網世です。
パワーアップの順番やオプションの性能が違うので、
どの子が使いやすいか見極める+実績解除の為に!
ぶっちゃけ基本性能は同じなので自分がどの武器を使うかというのが一番大きいでしょうか。

個人的には「レーザー」が早く使える子が良いかな。
どのゲームでも「一撃が大きい」攻撃が好きだったりするので。
・・・それで痛い目を見てる事も多いんですけどね!!

そんな事懲りもせずに選んだのは「ティタ」。
レーザーが2段階目でオプションの攻撃範囲が「収束」「拡散」が任意で調整できる!
これは良い!!!

イラストカード+装備フルコンプの実績はこの子で解除するとしましょう。
・・・見かけは一番気にかけて無かった子なんですけどね(ぇー

拍手

シューティングがしたくなってオトメディウスGをプレイしていた網世です。
最近多くなっている弾幕系では無く、クラディウスタイプで「昔ながら」な感じのゲームです。
逆に新鮮な感じがするんじゃないかと期待を抱きプレイ開始。

やってみた感想は・・・当たり判定わからねぇ・・・。
機体の何処に判定があるのか判らないので、潜り抜けるような所は死のラッシュ。
うへぇ・・・感覚掴むの大変だな。

そんなんでも投げ出す気はあまり無いですけどね。
シューティングは元々下手の横好きですし。
気長にやっていきますよ、と。

拍手

我が兄弟「悠」と共にLeft 4 Dead 2でギャーギャー言ってた網世です。
このゲームはホラー・・・じゃねーな!
ギリギリ感はありますが。
無茶苦茶襲われて体力ゲージがもたねぇ!!ってw
これ4人でやったら楽しいだろうなぁ。
そのうちCo-opで遊んでみましょう。

ヒィヒィ言いながらも先へ進めれる絶妙な難易度。
なかなか良い具合に調整されてます。
これより難しいと現状ではクリア出来る気しませんね。
難易度設定があるので、地獄を見る事は可能でしょうな・・・。

拍手

STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」が届いてホクホクしていた網世です。
主人公視点ではなく別の子視点という事なので期待して開封。
MP3へとエンコードしてるうちに冊子に目を通し・・・
CD聴く前に涙出てきたんだけど・・・。
これは反則だろうよ!

エンコード終わったので早速聴き入る事に。
いきなりシリアスシーンから入ってきたか。
ここ・・・2人の心境考えたらそうとうクルんだよな・・・。

あの後、助手がどういう心境でどういう事を考えていたか。
それがこのCDの話の流れ。
あの時間にそんな事が有り、本編の最後にああいう展開になったんだなと。
これは・・・補完が凄い。

ゲーム本編が気に入り助手とフェイリスが好きであるならば買って損しない1枚だと思います。
サイドストーリーではなくあくまで「違う視点」。
もっとSteins;Gateを知りたいと言うのであれば買ってみてください。
後悔しない1枚になると思いますよ!

拍手

安売りしてたんで思わず積んでしまった網世です。
あはははは!
自重の「じ」の字も有りやしねぇ・・・。
  1. カメオ:エレメンツ オブ パワー
  2. PROJECT SYLPHEED(通常パッケージ)
  3. Assassin's Creed(通常パッケージ)
  4. CHROMEHOUNDS
  5. アンリアル トーナメント3
まーた積みゲー増えてしまった。
やるゲームが無い!!って言うよりは良いと思うが。
さて、今月の出費は幾らになったかな・・・と・・・。

拍手

Saints Rowでミッションを進めるのに必要なポイントを溜めていた網世です。
2作目を遊んだ後に1作目をやる。
普通は逆ですよねw
先に2をやったのはCo-op相手が居たからで。
一人だったら間違いなく順番にやってたでしょうね。
ま、シナリオに深く関係して無かったのが救いと言ったところでしょうか。
やっておいた方が細かい所が繋がって面白いのかもしれなかったですけどw

ってなことでチマチマと進行中。
とりあえずクリアするのを目標に進めていきましょう。

拍手

年末に出る電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)を予約した網世です。
この限定版も美味し過ぎる!
今まで出たシリーズのサントラ付きとか豪華過ぎる!!
チャロンのサントラってオークションで1万くらいするんだぜ・・・?
そう考えるとファンとして後悔する事は無いんです。

予約だけで5万か・・・。
流石に自重心が強くなります。
あくまで「強くなった」だけですけどね(ぇー

拍手

つい勢いでHalo:Reach リミテッドエディションのXbox360限定本体
予約した網世です。
勢いで買う物じゃ無いだろ?って話ですけど。
もともと新型の本体は欲しかったんですよね。

そしてこのモデルは
『限定ペイント新型本体』
『限定ペイントコントローラー2つ』
『Halo:Reach』
『ヘッドセット』
が同梱で39800円とか。
目的の物が纏まっててお得セットだと思うのです!

流石に今月は自重したいところですね。
自信はありませんが(ぉ

拍手

Saints Row 2の実績解除プレイを引き続きしていた網世です。
CD集めとペイントの同時進行!
流石に自力で出来る気がしないので攻略ページのお世話になりました。
エリアごとに移動していけば抜かさずに全部出来るだろう・・・と思っていたのが間違い。

CDがあと1枚見つからないとか最悪な状態になった・・・。
これは1個1個見直していかないとなー。
攻略ページのマップをキャプチャーしてチェック付けて行くか。
うわ・・・面倒臭ぇ・・・。

すぐに見つかれば良いですけどねぇ。
また時間かかりそうだ・・・。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net