忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵のお題・好きなキャラに着せてみようったーにて
『20分以内に2RTされたら、眼鏡の網世咲羅の絵』を描いてくださいね!
とお題が出て、見事に2RT以上されたので落書きしてあった網世です。

どうせなら色を付けようって事で、元絵のゴミ取り+色付け。
んでもって何を思ったか塗り方を変えてみようと水彩塗りを。
夕方くらいまでぬりぬりぬりぬり。

よし出来た!
・・・この絵・・・誰の絵・・・?

2010_08_21_00.png

仕上がりが全然違う!!
ベースはわたしの絵。
これは間違いない。
塗り1つでかなり印象変わるもんですな。

これで満足したか?
RTしてきた3人の人達は?!
クォリティ低いのは網世クォリティって事で許してネ?(ゎー

拍手

PR
お金は無いが週末にゲーム漁りをする習性は止まらない網世です。
何を買うって目的は無いんですけどね。
ワゴンで何が安くなってるとか、中古で何が流れ着いてるのか等を見るだけで。
・・・見るだけで済めば良いんですけどね(ぉ

今回は目ぼしい物が無かったのでお持ち帰りはしませんでした。
あれば購入してたのかって?
そんな事言わずともわかりますよね(ゎー

拍手

久しぶりにゲーセンへと足を運んだ網世です。
あ、ゲーセンのビデオゲームコーナーと言った方が正しいか。

別に自分が遊ぶ訳じゃないんですけどね。
他人のプレイを見てるだけでも楽しいものです。
うん、本当に見てるだけなんですが・・・。

見てたらやりたくなってくるゲーセンの魔力!!
お金無いっつーのw

拍手

Halo3の進行が流石に少しキツくなってきた網世です。
下手に突撃かませば普通に死ぬ死ぬw
あっという間にシールド剥されますね。

結構進めたんでこれくらいの難易度で丁度良いとは思います。
きちんと倒せば進めないレベルじゃないんで。
そのヒィヒィ言ってるのが楽しいわけですw

シリーズ物としてHalo3:ODSTも残ってるのですが
9月15日までに終わらせれるんでしょうかね・・・?
せめてクリアだけでもしておきたいものす。

拍手

Halo3が思いのほかサクサク進んでる網世です。
もっとストレスマッハ状態になるかと思ってましたがそうでも無いようです。
まだ序盤ですけどね!
この調子のまま最後まで・・・は行けると思って無いのでマイペースに進めて行きますよ、と。


遊人「ダンジョンのお誘い受けたから久しぶりにエリンへ降り立つ。」

綾音「それは良いんだけどさ・・・。」

mabinogi_2010_08_17_00.jpg

綾音「マリーの方かよ。ルエリでの行動はどうした。」

遊人「それは凍結中。中々行動のキッカケが無くてな。」

綾音「最後に行動したのもマリーだったよな・・・?」

遊人「細かい事は気にするなや。」

綾音「細かく無いだろ?!」

mabinogi_2010_08_17_01.jpg

遊人「皆でワイワイ出来るんだからドコでも良いじゃないか。」

綾音「いや・・・うん・・・。皆で遊ぶのは楽しいんだけどさ・・・。」

遊人「なら文句はあるまい?」

綾音「コッチではあまりスキル上がってないんだけど・・・。」

mabinogi_2010_08_17_02.jpg

遊人「戦力になれる程度には上がってるはずだ。」

綾音「うーん・・・他の人が強いから弱く感じるのか?」

遊人「錬金術は強くなるの頭打ちしやすいからなぁ。
    ・・・と言うか、ここがメインの人と比べるのがそもそも間違いだろ。」

綾音「それもそうだな。普通に戦える強さがあれば問題無いか。」

mabinogi_2010_08_17_03.jpg

遊人「まぁこういう無茶はあるわけだが。」

綾音「倒せるわけないだろうが!馬鹿たれっ!!」

遊人「ゴーレム戦は逃げ回る事しか出来ないのでした。チャンチャン♪」

綾音「流石に他の攻撃手段をかくほする余裕はねーよ・・・。」


「結果」改めてゴーレムが倒せないと感じた(ぇー

拍手

Halo: Reachの発売が1ヶ月後に迫ったのでHalo3を攻略しに掛かった網世です。
今更かってツッコミはヤメテー!!!
今までFPS慣れしてなかったのと興味ある優先順位のせいで攻略が・・・。
はい。言い訳です。
きっかけってやっぱ大事ですね。
FPSにある程度慣れた為かサクサク進んでる感じがします。

簡単って訳ではないですが詰まるっていう程難しいわけでもない。
丁度良い難易度かと。
一撃で死ぬような所が有ったりするのは御愛嬌!
リスタート地点が近いのでストレスも溜まりにくいです。

FPSってだけで心配になりつつやり始めましたが何とかなりそうな感じでしょうか。
難易度上げるとどうなるか判りませんがね・・・。
とりあえず実績云々関係無しにクリアだけしようと思います!

拍手

Borderlandsの実績をフルコンプリートした網世です。
これで心置きなく次のゲームに走れますな。

最後に残ってた実績項目は「レベル50(MAX)達成」というもの。
1人でチマチマやっても良かったんですが、
折角マルチプレイが有るのだから強行軍に参加してワイワイやってみようかと。
・・・。
検索かけても人が居やしねぇ・・・。
旬は過ぎてるからなー。
そういう事なら『自分がホストになって人が来るのを待てば良いじゃない!!』

って事で、結局初めは1人プレイ。
人が集まるまで仕方ないね。
・・・集まるかも判りませんが(ぇー

不安をよそにチマチマと人が入ってきますね。
来る者拒まず去る者追わず!
意外と行動してるんだなー・・・Lv50の人ばっかりだったけどw
お陰でサクサクレベルが上がりました。
感謝感謝!!

他にも積み過ぎと言えるほど積んであるのでここでお終いにしますけど、
やり込んでみるのも悪くないと思いましたヨ。
アイテム集めとかそういうのが好きならお勧めです!

次の攻略対象は何にしましょう。
FPS慣れもしてきた所ですしソレ系列のものを攻略していきましょうかね。

拍手

Battlefield: BadCompany2が安いと情報が入ってきてうっかり購入してしまった網世です。
2980円とか安・・・って今月出費デカかったような(予約的に)
う・・・うむ・・・。
安くなってる時に買っておかないと高くなるし良いよね!!?
良くねぇって?
ご尤もで・・・。

流石に控えないとマズイな・・・。

拍手

留守番で自分の部屋以外に拘束され暇だったのでパンヤをやっていた網世です。
普段はスポーツ系のゲームはやらないのですが、
ツイッターの方でやってる人がチラホラ居たもので。
こういう機会でも無いとやらないですからねぇ。
自室じゃXboxやってばかりです。

感想。
やっぱ向いて無い(ぇー
わたしは「考えて行動を決める」ものが基本的に向いて無いんです。
何となくこうだ!って決めてしまう節があるので。
いつも効率考えて行動する癖にこういう所がダメダメな頭。

なんて融通が効かない頭だ事。
こんなんだから向き不向きの差が大きいんだろうなぁ・・・。

拍手

Borderlandsのシナリオをクリアした網世です。
昼から夜までぶっ通しでやってました。
ラストの方のカオス具合は凄く楽しかったです!
わんさか敵が湧いてきやがるの。
落ち着いてアイテム吟味してる余裕無ぇ!
拾える物は拾っておけ!な状態でした。

やぁっぱ終盤はこう張り合いが無いとね!
最後は難しくて良いと思うんです。
ぬっるいと締まらない様な気がして!!
度デカイラスボスを攻撃力に任せたゴリ押しで倒しシナリオ終了!
ボスの感想?
デカイだけで戦略も何もあったもんじゃ無かったですよw

これにて1本積みゲー消化完了!
・・・と行かないのが網世クオリティ!(ぇー
実績が全部解除させれそうなのでもうしばらくこのゲームで暴れますよ、と。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net