忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁ、月に1回のゲーム状況晒しがやってまいりましたよ!
え?誰も待っちゃ居ないって?
そんなつれない事は言わないで!
うん。まぁ自己満足なのは自覚ありますけどね(ぇー

比較対象は言うまでもなく1ヶ月前の日記!!
それでは赤文字が増えたソフト青文字が進行状況の変更があったソフト、
って事でイッテミヨーカー?
 

拍手

PR
Xbox360でソニックアドベンチャーが配信されテンションが上がりっぱなしの網世です。
はふー!はふー!!

10年以上前の作品なので画質は見劣りしますが単純に面白い!
思い出補正もクソ程かかってますけどね!!(ぉ

もうオープニングからテンションMAX状態でプレイする前からHighになってましたよ!
プレイしたらしたでテンションおかしいくらいになってますし!!
操作方法・シナリオ・ステージ・ショートカット等結構覚えてるものだなぁ。
流石に全部覚えてませんけどね。
ここはこうしたら早かったなぁ、とか初めのステージだと大半覚えててw

これは暫く楽しんでそうだw
・・・積みゲー+発売予定詰まってるのに大丈夫だろうか・・・?(ゎー

拍手

あやにゃんレフト4 デッド2のデッド・センターを攻略していた網世です。
昼間からワイワイしてるのを傍で見ていたので火が入りました!

クリアした、と思ってたら実績付いて無いし。
どうやらクリア直前に死んでた模様。
・・・わたしの「ダーク・カーニバル」攻略と同じ事になってたのかw
という事でデッド・センターへ殴り込みに。
流石に慣れてきたな。

道中ウィッチ(捕まれば即戦闘不能)の進路妨害に2回も遭遇・・・。
狭い通路で待機してるとか勘弁してくれw
なんて事で1回戦闘不能になりつつも、結構すんなりとクリア。

流石に慣れてきたなぁ。
それでも難易度をノーマルにするとマズイものが有りますがねw
ノーマルを普通にクリアできる日は来るのだろうか・・・?(ぇー

拍手

Halo: Reachの難易度アドバンスでチマチマ進軍してた網世です。
前回は進めなくなって投げてたんですよね(ゎー

って事で1人だったので再開してみると・・・ん?
なんか知らんがスムーズに進めたぞ。
何故ココで苦労してたのか判らないくらいに・・・。

そのまま1ステージクリア出来てしまいましたよ。
詰んでたりすると、行動も思考も鈍るという事でしょうか?
気分転換がどれだけ重要かよく判りました。

・・・他のゲームやりつつ最後まで出来るんでしょうかね・・・?(ゎー

拍手

1日妙に気力が無かった網世です。
殆ど寝てた気が・・・。
体力どうのこうのじゃなくやる気が皆無だったんですよね。
ゲームにすら熱中できなかったって何事・・・?

遊人「久しぶりにエリンへ潜入開始だ!」

mabinogi_2010_09_26_00.jpg

咲羅「いつも誰かのお手伝いですね・・・。」

遊人「他に来る理由があるまい。」

咲羅「そう・・・ですか・・・。」

mabinogi_2010_09_26_01.jpg

遊人「鞄が閉じられてるから装備は限定されてる・・・が、何とかなるな。」

咲羅「主要の物は装備してましたから・・・。」

遊人「よく出しっ放しにしてたもんだよな。」

咲羅「戦闘終了してもそのまま放置されてますから・・・。」

遊人「面倒臭がりで悪ぅ御座いましたね。」

mabinogi_2010_09_26_02.jpg

咲羅「それにしても・・・違和感を感じませんね・・・。」

遊人「何のだ?」

咲羅「あんまり来ないのに戦い方を忘れて無いみたいで・・・。」

遊人「あー、まぁ何となくな。」

咲羅「体に染みついてると言うやつでしょうか・・・。」

遊人「長いからな。ココにきてから手探りで戦闘方法覚えていってたし。」

咲羅「なるほど・・・。昔は頑張ってたんですね・・・。」

mabinogi_2010_09_26_03.jpg

遊人「スノーゾンビの攻撃に注意すれば楽な所・・・だが・・・。」

咲羅「相方の火力が低過ぎましたね・・・。」

遊人「まぁ後輩なんで仕方ないな。お前だって霞程の火力は無かろう?」

咲羅「そうですけどね・・・。今の調子じゃ後輩に火力抜かれそうなきもしますけど・・・。」

遊人「んー・・・何だかんだで簡単に抜かれる事は無いと思うが。」

咲羅「慢心程危険なものはありませんよ・・・?もう少し鍛錬を・・・。」

遊人「気が向いたらな。」

咲羅「・・・期待はしないようにしておきます・・・。」


オマケ

mabinogi_2010_09_26_04.jpg

咲羅の髪型を変更しました(遅
後頭部スッキリしたなー。

「結果」結構離れててもやり続けてたものは簡単に忘れないと実感した。

拍手

レフト4 デッド2でギャーギャー騒いでいた網世です。
今回のメンバーはあやにゃんの3人で突撃しました。

2人がボイスチャットしないという事なので、ヘッドセットの装着だけしてもらい
網世のワンマンボイスチャットを開催!!
・・・誰得っ?!

まぁ説明したりするのに便利だから1人で喋ってようがわたしは気にしないですけどね。
皆とガヤガヤ騒ぎながら遊んだりするのが理想ではありますが!!

今回も四苦八苦・・・っていうレベルじゃ無い位やり直しつつラストエリアまで到着。
道中、わたしの位置取りがわるいのか頭を撃たれまくってました。
これは動き方の見直しが必要だな。
そしてこのエリアがクリア出来ないうちに時間切れ。

ノーマルってこんなに難しかったっけ!?
うちの妹と途中まで進めて、最後はソロでクリアしたんだけどなぁ・・・。
また時間がたっぷり有る時にでもリベンジしに行きましょう!!
・・・再び返り討ちに遭う可能性もありますけどね(ゎー

拍手

Steins;Gate追加パック配信にハァハァしていた網世です。
しかし、少し違和感を感じる事が。

どうしてXbox.comで追加実績が表示されて無い・・・?
上限が1000のままだし何かおかしいぞ。
と思ってたら案の定、
追加実績がXbox LIVE未反映のため、
解除してもアップロードされずスコアが増えない
なんて事になってるんですな。

うむぅ。
シナリオ自体の変更は無しで立ち絵とCGの追加のみって事らしいので修正パッチ待つかな。
楽しみにしてましたが履歴残らないのも悲しいですからね。

拍手

レフト4 デッド2ことさっちゃんと一緒にプレイしてた網世です。
ようこそ。ゾンビパラダイスへ。
まぁ慣れて無いけど難易度ノーマルで良いよね。
・・・このゲームはノーマルでも十分キツイんですが(ゎー

ボイスチャットが使えないという事だったので適当に突っ走る事に。
あーだこーだ教えながら進めた方が良い・・・のだが、
文字打ちながらとか出来んしな。

この時は思いつかなかったけど「ヘッドセットを装着」だけでもしておいて貰えば
わたしの声は届いたんだよな・・・。
次からはそうしよう。うん。

最後のエリアまで行った所で体力切れ。
慣れて無いとシンドイですわな。
・・・わたしも疲れましたけど(ぇー

機会が有ればツイッター仲間で集まりワイワイと進めるとしましょう。
・・・4人で進めて全滅してるのが目に見えるような気もしますけどね(ゎー

拍手

お嫁に出すXbox360の箱詰めを完了させた網世です。
予定じゃ週末だったんですけどね。
都合がついたので明日出荷しようかと。
明日、師匠宅へ遊びに行く予定も潰れましたからな。

荷物積め積め。
忘れ物は無いか3度程確認。
以前、忘れ物をして手間をかけた事がありますので。
本体・電源・コントローラー・HDMI用オーディオケーブル・ヘッドセット・ソフト1本。
よしOK。
これでまたXboxの世界へ1人引き摺り込めるぞ!

ようこそ!
地獄のような天国の領域へ!!(ゎー

拍手

予約してあったポケットモンスター ブラックを取りに行ってた網世です。
仕事帰りに取りに行ったので休み明け。
携帯機のゲームは通勤&帰宅中の暇つぶし程度ですから。
休みの日に出て行くほどではなかったんですよね。

電車待ちの間に説明書を読み、車内で早速プレイ開始。
御三家は悩みなく『炎』モンスター。
これは過去作すべてそうなんですよね。
どれだけ不遇な扱いをされようがコレは譲れぬ!!

登場するモンスターが全部新規らしいので新鮮な気分で行けますね!
どのモンスターが強いとか全然判らないので手探り状態です。
片っ端から捕まえて行って自分が気にいった子を育てていくとします。
弱い子も、育てりゃ愛着、湧いてくる!!

これから電車の中ではポケモンばっかりやってるでしょうなー。
ツイッター仲間も結構なポケモン率が!
これは・・・今まで買ってあるソフトを完全に遊ばなくなるフラグが・・・(ぇー
DS『も』ソフト積みに積んであるのにどうするんだろうねー(他人事)

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net