忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これやるぞー、というやる気が特に無かったので
レッド・デッド・リデンプションにてブラブラ走り回っていた網世です。

今日こそシナリオ進めるぞー!
・・・と思っていたのに何故か賞金首を狩りに行ってたりw
結局進んで無いじゃないか!!
新しい服をアンロックしにいってたり、自宅を増やしてみたり。 

・・・あるぇ・・・?どうしてこうなってる・・・?
この調子だとマジで終わりが無さそうだぞ!?(ゎー

拍手

PR
仕事帰りに東急ハンズへ寄っていた網世です。
現在メインで使っているヘッドフォンATH-DWL5000のチューナー底部が熱を持つようなので
底上げの為にゴム足を買ってきました。

熱が溜まりやすいというのは故障の原因にもなりますから。
安い物では無いので保険かけておいて損はしないでしょう。
むしろ早く壊れたら泣くぞ!!

元々底上げ用の足がついてるんですが、そんなに高く上がって無いんですよね。
見た目不恰好にならないようにとかそういうのも有るんでしょうけど。
わたしは見た目より実用性を求めますから多少不恰好でもキニシナイ。
別に人前に出すようなものでも無いですし。
本体に付いてる足の裏が平坦なのでソコに張り付けました。

合計で1cm程浮いたかな?
この状態で暫く様子を見ていこうと思います。
これで熱がこもらなくなれば良いんですけどね。

拍手

ODSTチームが集まって無かったので惑星Reachへ降り立った網世です。
今回は難易度アドバンスをすっぽかして一気にレジェンドへ挑戦。

正直舐めてかかってました。
まさか初っ端から死にまくるとは思いもして無かった・・・。
ノーマルと同じく突撃してみたりしたらハチの巣にされて即死もの。
ダメージの量が半端ねぇ!!

流石に難易度下げようという意見も出ましたが意地でも進めてみたくなり続行。
気合と根性で何とか押しきる!
・・・と言うのは冗談で、1匹ずつチマチマ仕留めながら進んで行きました。
攻撃くらわなければ良いのですからそういう状況にすれば良いのです。

とは言う物のどうしてもゴリオシで進める所がちょくちょく。
これはこれで面白いですがw
ビバ神風―――――!!!

とかやってたら必然的に体力がぁぁぁぁ!!
楽しいですがとてもカオスです。
これ、最後まで体力持つのかしら?(ぇー

拍手

Xboxのヘッドセットを改造してもらった網世です。
ヘッドセットの形状故に「ヘッドフォンを装着できない」状態だったんですよね。
携帯電話用の物は「イヤホンマイク」が多いのに何故Xbox用は無いのかと思いますね。
あったら売れると思うのですが、やっぱ採算が取れないんでしょうか?

そういう事で材料を100均で見つけてきましたよ。
・・・選択肢が1つしかなかったのにはビックリしました。
まぁ有っただけ良しとしましょう。

どんな風に弄ってもらったかと言うとコチラ。

2010_10_21_17.png

単純に出力先を耳あてからイヤホンへと変えて貰いました。
ヘッドバンドを首にかけにしてマイクを固定。
これでヘッドセットの上からヘッドフォンを装着する事ができます!
また1つ環境整ったぞ!!

拍手

レッド・デッド・リデンプションのオンラインモードに拉致られてた網世です。
シナリオを進めて行こうと思ってる所にフレンドからお声が!
しかしこういう機会でもないと延々とオフラインの方で居そうですし。
シナリオ放置して放浪モードに浸ってきました(ゎー

何も無けりゃただダラダラと駆け回るだけなんですけどね。
いや、それでも楽しいですが!

人が集まって対戦モードに入ってからがもっと楽しい!
初めの演出良過ぎだろw
こういう雰囲気良いの好きだわぁ。
如何にも「決闘」みたいになってるのが良いですね。

試合ルールは、単純に「相手を倒す」ものと「荷物運び」があり、
個人的には「荷物運び」のゴールド・ラッシュが面白かったです。
相手が強くて上手く奪えない奪えないw
KILL数を上げれても荷物が運べなければ勝てませんからね。
攻めに行くのか、護衛をするのか、盗られないようにするのか。
そういうのを考えながらするのがプレイするのが楽しかったです!

そういう事で満喫していたオンラインモード。
本日はシナリオは全く進んでません!!
・・・21日に無料DCL来るのにこんな調子で大丈夫か?!(ゎー

拍手

あやにゃんHalo: Reachを購入していたので、クリアまで通して付き合ってた網世です。
すっかりFPSに嵌ったようでw
また寝不足フラグとか言わない!次の日仕事は休みだ!!

Reachもノーマルでクリアはしていたので難易度あげていk(略
お互い有る程度慣れて来てるので平気だとは思いますけどw

この作品は演出や作り込みが凄いので楽しんで貰うという意味でもノーマル突入でした。
難易度上げてヒィヒィ言うのはシナリオ楽しんだ後でも十分です。
と言うか、乱入したというのもありますしね。

次の日休みパワーに任せてReachのノーマルは無事クリア!
終了時間は5時半!!・・・もう朝ですよネー。
・・・って、あんさん仕事あったんかい!!
あんま無茶してると体壊すぞー?(オマエガイウナ

拍手

前日の寝不足が祟って早めにぶっ倒れた網世です。
むりぽ・・・。
四六時中眠ぃ・・・。

まぁ睡眠時間を考えずにゲームやってたわたしが阿呆だったんですがね。
家に帰って飯食って風呂入って早々に爆睡。

眠くてもゲームするつもりで居たのに睡魔に勝てなかったです。
・・・恐るべし、睡魔!!(ぉ

拍手

えらい遅くまでHalo3:ODSTやってた網世です。
難易度アドバンスクリアまでもうすぐ!とか言いながら4時半まで。
・・・次の日死んでたのは言うまでも無いでね(ゎー

難易度アドバンスは以前に師匠と挑戦してたのですが断念した経歴が。
そりゃ2人とも突撃癖持ってりゃ進めませんわな(ぉ
適当に2人で挑んでみたら乗りものとか上手く使えば結構進めました。
以前詰んだのは「何も考えずに」突ったというのが大きかったのでしょうw

そして「そろそろ寝ないとマズイ」と思いつつも、
「このペースでいけばクリア出来るんじゃね?」と思い結局最後まで!
1人だったら適当に切り上げるんですけどね。
たまに止まらない事もありますが(ゎー

2人だと尚更止まらない!!
ま、楽しかったので良かったですよw
さぁて次はレジェンド攻略だな。
・・・また徹夜に近い状態になるんでしょうかね?(ゎー

拍手

師匠にXboxのヘッドセットを改良してもらおうと材料を見に行ってた網世です。
100均へモノラルイヤホンを探しに行っただけですがね。

・・・なんでステレオタイプばっかなのぉ!!?
やっぱモノラルなんて流行らないですかそうですか。
まぁわたしもこういう機会が無けりゃ見向きもしませんがね(ゎー

それにしても暫く来ないうちに品数減った気がするな。
前はもっとケーブル類とか種類あったと思うんだけど。
電器街が傍にあるからわざわざ100均で買う人も少ないって事ですかね?

拍手

ODST隊員から援護要請があったのでHalo3:ODSTの協力プレイで遊んでいた網世です。
一通り遊んだので起動する機会はないかな、と思ってたのですがね。

ノーマルクリアの実績は解除してあったので上の難易度で行きたいところ・・・
だったのですが、お手伝いですし。
難易度ノーマルでラストまで突っ走りましたよ。
突撃かまして死んだりしてましたが(ぉ)、勝手も知ってるので詰まる事は無かったです。

その途中で実績『グッド マインド』が取れたのですよ。
指定された敵を『1匹も倒さずに』進むというもの。
初回プレイの時は全く意識してなかったからなぁ。
手当たりしだい倒してたので何匹か倒してたのでしょう(ぁ

旬のゲームだと野良でやってても人が居たりして良いのですが、
時期を過ぎてる物だと中々捕まらないのでこういうお誘いは有難いです。

さてさて、お手伝いの見返りとして難易度上げて連れ回しましょうかね?(ゎー

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net