忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デススマイルズⅡXBorderlandsが安売りされてたのでレジに運んでた網世です。
初回限定ダウンロードカード付きだったのが悪い!(ぉ
・・・ハイ。
誘惑に勝てなかったわたしが悪いですね・・・。

気になるソフトが安ければつい手に取ってしまう。
そんな習慣がついてしまってます。
勿論!治す気は更々ないですけどねー(ゎー

拍手

PR
Saints Row 2を進めはじめた網世です。
これは・・・面白いバカゲーだな!
街の人から適当に車をひったくり、徘徊するギャングを蹴散らしまくる!
資金が尽きたら街の人に銃を向けホールドアップ!
・・・ただのチンピラじゃねーかw

いやいや、シナリオも有るんですけどね。
フリーランが楽し過ぎる!
適当にイベント進めつつやれる事を楽しんで行こうと思います!!

拍手

師匠にCHAOS;HEAD NOAHCHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!を借りた網世です。
このあいだSteins;Gateを終わらせたばっかりなのにね!
積みゲーの消化も殆ど進んで無いのに・・・。
まぁ気になる作品ではあったのですよ。
科学アドベンチャーシリーズの第一作と言う事だったので。

ぼちぼちと読み進めて行こうと思います。
他のゲームに手を出さなければね!(ぉ

拍手

ソニック ワールド アドベンチャーをクリアした網世です。
やっぱソニックステージは楽しかったですね。
死んでもストレスが溜まり難い!
それ以上の爽快感があるからなんでしょうね。

しかぁし・・・今回のラスボスはどうなんだ?
確かにスーパーソニックでのスピード感は最高でしたが。
これで終わりなのか?みたいな感じだったのが・・・。
ラスト位もっと盛り上げて欲しかった。

ってことで不完全燃焼ながらも積みゲーを1本消化しました。
その後は中古ソフト起動チェックを少々。
買ってきておきながら確認してないのが多かったんですよね(ぉ
そしてXbox360で起動させると「遊んだゲーム」として認識されるのですが
その本数が74本まで一気に上昇!
わー。まだ確認してないソフトもあるのにねー。
改めて自分のソフトの本数を思い知った瞬間なのでした・・・。

拍手

ロストプラネット2の難易度エクストリームの攻略完了した網世です。
とあるステージは隠しルートを通ってクリアしていたので、
正規ルートも通ってクリアしておかないと駄目かな?・・・と思ったらそんな事は無かったです。
実績狙いの難易度別プレイをする人は隠しルートを通って行きましょう。
正規ルートを通ると解除されないので注意!

で、チャプターが全部終わると途端にやる気が消失・・・。
他にやる事ないんですよねぇ。
対戦は色々バランスブレイクしてるし。

とりあえずこれで1段落としましょう。
他にも積んであるゲームがありますから。
4周しても結局、実績が半分も埋まらなかったな・・・。

拍手

Steins;Gateを完全クリアした網世です。
最終章に向けてフラグ立てるところからやってました。

助手が可愛いぞ!!助手ぅ!!
っと、落ち着け・・・俺・・・。
最終章へのフラグとして助手とメールのやり取りがあるんですが、それが可愛いのなんの。
やはり助手萌えだな。

そして迎える最終章!
・・・あれ?
どっかでフラグ立て損ねた?
普通に終わってしまったんですけど・・・おぉぉっ!!!(スタッフロール巻き戻し)

てな事で最終章へ突入。
えぇ、もう伏線回収しまくりでしたね。
1章の気になってた台詞とか、失くしていたアレがまさかソコで関わってくるとか。
話の流れに呑まれてしまいました。
最終的な纏め方も良かったですし、
何よりお気に入りの子に救いがあって良かった。

ノベル系のゲームに対して「ダラダラ読み進める」印象があったのですが
ガラっと変えてくれましたね。
2chネタに抵抗が無く、タイムトラベル理論に興味あるひとは嵌れるんじゃないかと。

これは確かに人に薦めたくなる作品でした。
師匠が「ハヨヤレ」って言ってた理由が今になって判ったぜ・・・。

拍手

師匠に安売りの確認を頼まれて寄り道していったら中古ソフトのまとめ買いセールに遭遇した網世です。
  1. オトメディウスG(通常パッケージ)
  2. セインツロウ(通常パッケージ)
  3. マーセナリーズ2
  4. あつまれ!ピニャータ2(通常パッケージ)
  5. マグナカルタ2
を手に取りレジへ。
フゥハハハハハ!!
何やってんだ・・・積みゲーがロクに崩せて無いくせに。
あれですね。
「買わずに後悔するなら買って後悔しろ」と。

やべぇ・・・こんな調子で買ってるとお城埋まっちゃうぞ・・・。

拍手

1日ぼーっと過ごしてたかも・・・。
昨日よりは多少体調不良が解消しましたが何とも・・・。

なんだろう。
張り合いが無いような・・・。
体調悪の続くとこんなもんなのな・・・。

拍手

体調がすぐれなかったので帰宅したらゲームもせずにオヤスミした網世です。
朝起きたら手が痺れてて、
会社へ着くと胸に痛みを感じ、
昼寝から目覚めると頭痛が追加され・・・。
何なんだ・・・一体・・・。

って事で流石に遊ぶ気にはなれませんでした。
わたしだってゲームをやらない日くらいあるんだZE?

拍手

Steins;Gateの真エンディング以外全部クリアした網世です。
終盤の引き込まれ方は凄まじかったです。

エンディングへの分岐が始まった頃からシナリオの加速が更に半端無く。
あの人がまさか?!な展開があったり、
そういう結果もありなのか?と思う選択を主人公がしたり。
かなり面白い展開になってました。

しかし1人だけ納得のいかないエンディング。
しかも一番気にいってる子が。
どうしてああいう結末になるんだよ・・・。

真エンディングで救われる事を祈って進めていこうと思います。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net