忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TERMINATOR SALVATION
大体半日で終わると聞いていたのに結構時間をくっている網世です。
面白いから良いんですけどね。
同じ様な事しててあんまりネタがないので適当に話題を切り上げちゃいましょうか(ぉ


遊人「王城のパーティーで見覚えのある顔と遭遇。」

mabinogi_2011_01_08_00.jpg

成恵「久しぶり・・・。」

遊人「中の人のPCパワーが強化されたので王城まで顔を出しに来てたんだろうな。」

成恵「年明けの・・・?」

遊人「そうそう。俺んとこのPCより性能がいいんで羨ましいったらありゃしない。」

mabinogi_2011_01_08_01.jpg

遊人「サクサク動けるようになったらしいので影ミッションへ連行・・・『された』。」

成恵「分身・・・。」

遊人「取得条件で高級って指示あるから1人じゃ辛いのは判るが。」

mabinogi_2011_01_08_02.jpg

成恵「ドーン・・・。」

遊人「成恵を引っ張ってこなくても良い気はするんだがな。」

成恵「ついてきた・・・。」

遊人「そうでした。お前から顔出したんだったな。
    1人じゃ戦い辛くても3人いたら何とかなるし。」

成恵「ごーれむぅ・・・。」

遊人「確かにアレも強いが万能じゃないし。何か1人でも安定して戦える方法を確立したいものだな。」


本日の強化

mabinogi_2011_01_08_03.jpg

実装されてから戦っていなかったのはナイショ(ぉ

mabinogi_2011_01_08_04.jpg

ゴーレム呼び出しで修練が埋まりました。
地味に埋まっていきますな。


オマケ

mabinogi_2011_01_08_05.jpg

これが出られてもます行く事がないですよ・・・。


「結果」久しぶりにマビで暴れしましたとさ

拍手

PR
TERMINATOR SALVATIONのとあるステージで詰まっていた網世です。
そんなに難しく無いと聞いてたのに・・・まぁ結構サクサク進んでるほうですけどね(ゎー

何度かプレイしてると抜け方が判るので根気が有ればなんとでも。
まぁFPS・TPSやってる人なら通ってる道ですよね。
わたしは言うほど数多くプレイしてる訳ではないので
色々やってる人なら簡単に抜けられるでしょう。

詰まれば適当に気分転換をしてシナリオを進める。
詰まった時は簡単な所でも詰んでしまうものです。
進んで行けるけど詰まる所もある。
この微妙な難易度を楽しみながらチマチマ進めていきますよ、と。

拍手

TERMINATOR SALVATIONをやり始めた網世です。
結構サックリクリアできるらしいので一気に進めてしまおうと思います。

このゲームは「如何に敵の攻撃から身を隠せれるか」が肝みたいですね。
無防備に突っ立ってると倒せるものも倒せません。
カバーポイントに入って攻撃を避けながら移動。
後ろに回り込み弱点を突く、と基本的にこの流れ。
逆に弱点を突けないと全然倒せないので位置取りが重要ですね。

この手の隠れながら攻撃するタイプは何作品かプレイしてるので勝手は判ってるのですが、
敵がメカという事もあって硬い硬い。
何とか進めて行ってますが途中で詰まりそうな所もありそうですね・・・。
まぁ焦ってクリアしようと思わずにサックリとプレイしようと思いますよ(矛盾)。

拍手

ソニック ザ ヘッジホッグの実績を全解除した網世です。
40分以内にクリアという項目に少し不安を感じてましたが何とか攻略。

これも参考動画が有った故の結果です。
まぁその動画がとんでも動画だった訳ですが(ぇー
参考になるの?ってレベルのプレイ動画でした。
真似できそうな奴だけ継ぎはぎで真似してタイムを短縮。
やれば何とかなるものですね。

さて、ソニックシリーズは5本まとめてダウンロードしてある訳ですが・・・
とりあえず違うゲームに手を出して行くとしましょうか(ぇー
ソニックに精神力を根こそぎ持って行かれたような気がするのですよ・・・。

拍手

まとめてダウンロードしてあったゲームの1つ、ソニック ザ ヘッジホッグをクリアした網世です。
これ普通にクリアするのも難しいんですけど。

いつでもセーブ&ロードが出来るシステムだったので何とかクリアしましたが、
普通に通してやれと言われたら相当やりこまないと無理ですね。
それ位マジ鬼畜な難易度です。

カオスエメラルドを集めるスペシャルステージも初見じゃクリア出来ないでしょう。
それもこれもセーブ&ロードに助けられた感じです。

2Dアクションでやり応えのあるゲームがやりたいというのであれば購入してみては如何でしょう?
わたしだったら投げ出してると思いますけどね(ぇー

拍手

家族総出で初詣に行っていた網世です。
毎年元旦は家で居る事が多く、3日あたりの人が落ち着いてきた辺りで初詣に行くのが恒例です。

そして今年はワンコ1匹付き。
留守番出来ないワンコってどうなのよ・・・。
甘やかせ過ぎだろうと思うのだけども母親が何とも。
この先もずっと傍を離れないんですかそうですか・・・。

初詣に行くと言っても特にこれをする、というのは無いんですよね。
境内まわって、お賽銭放りこんで、オミクジを引く。
今年は中吉だそうです。

露店をフル無視して昼ご飯はスーパーで買いこみ。
これも毎年恒例。
雰囲気を楽しめれば問題無いのです(ぇー

たこ焼き頬張り、唐揚げを頬張り無事に帰宅。
何も起こらない毎日が一番平和です。
これが1年間続いてくれれば良いのですがね。

拍手

PC買い変えたり環境設定をしていた網世です。
自分のでは無いですけどね(ぇー

午前中から出撃し帰還したのが晩飯時という。
想定外だ。
まさか無線の設定だけで2時間以上かかり断念する事になるとは・・・。
あの馬鹿(師匠)どんな設定してやがるんだか。

依頼主の母上が「もうルーターも一緒に換えちゃえ」と言い出したのでPCと一緒に購入。
PCのセットと無線のセットを依頼主にさせる。
こういうのは1度やらねば覚えませんからな。
判らない所だけフォローして設定完了。
最後の仕上げだけわたしがしておきました。
セキュリティだけはしっかりしておかねばね。

結果、以前とは比べ物にならないほど快適になったようで。
とりあえずコレで一段落。
あとは自分で何とかさせましょう(ぇー

拍手

新年明けました!
しかしいつもと何ら変わらない網世です(ゎー

相変わらずゲームしながら年を越し、元日からゲーム三昧なのであります。
今日もLIMBOの実績を解除しにかかって挫折してたり、
バーチャロンフォースのオンライン実績を解除しにかかってフルボッコにされてたり。
みんなガチ過ぎるでしょう!
まぁ楽しめたから良いんですけどね。

今年どうするかとかそういうのは特に決めて無いので通常運転で行こうと思いますよ。
それが一番わたしらしいと思うのです!!(ゎー

拍手

今年最後ののゲームまとめ!
データーとるのが自宅と言うのは初めてですね(ゎー

比較対象は1ヶ月前の日記!!
赤文字が増えたソフト青文字が進行(予定)のあるソフトと先月通り纏めていきます。

今月は未開封のゲームを全部開封したので相当増えてると思います。
それでは行ってみましょー!!

拍手

野郎2人で日本橋をブラブラしていた網世です。
わたしがXBOXを買わせた人間にソフトを押し付けると言うのが当初の目的でしたけどね。

持って行ってのは の3本。
これだけでも当分遊べると思います。

しかし、Kinect センサーダンスエボリューションを買って帰っていたので・・・
当分どころではなさそうですなw

そういうわたしも を買って帰ったのでまた積みゲーが増える事に。
HAHAHA!勢いって怖いね!!

他にも漫画を5冊ほど持ち帰ったり。
本日は大漁ですな!!
本当に勢いって怖いものですね(ぇー

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net