忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠気に負けて途中でダウンした網世です。
DREAM C CLUB1日1周でも結構きついな・・・。

眠くなると流石に遊んでられないです。
アクションゲームみたいに刺激があるわけでもないですからね。
そう言いつつもエンディング直前まで進めてたわけですが。

最後まで見てられなかった・・・。
睡魔はやはり最強の敵なんだぜ・・・。

拍手

PR
気分転換に始めたはずのバトルフィールド:バッドカンパニー2
ドップリ浸かっていた網世です。
1試合は長く無いんですが、やり始めると止まらないですね。

ベトナムでひたすらお弁当(救急キット)配達。
これが地味にポイント入るんですよね。
ラッシュで守り側になればM-COM(前線の守り場)の傍にキットを配置し攻め込まれた時対処、
攻め側になれば前線に配置し突撃兵のサポートなど。

裏方でサポートしてるだけでも結構良い感じに活躍出来ます。
勿論携帯してるマシンガンで敵を倒して自分の救急キットで回復する、と戦闘でも活躍出来ます。

そんなこんなで暴れてるうちに時間が経過し・・・深夜帯。
DREAM C CLUBを全く触ってませんでした(ゎー
こんな調子じゃ益々遅れてしまいますな。
明日からまた再開していくとしましょう!

拍手

DREAM C CLUBで3人目のハッピーエンドを見終えた網世です。
2日間ぶっ続けで同じゲームしてるので別の物がやりたくなりますね(ゎー

いや、そんな事してたらそれこそ発売日オーバーになる。
現時点でもオーバーする事は目に見えてますが(ゎー
しかし、あきてしまってはゲームは面白くなくなる・・・。
むむむむむっ!
これは一旦気分転換に違うの挟むか?

こんな感じで悶々しつつも攻略を進めて行ってます。
サックリ終われる系のゲームって何かあったかなぁ?

拍手

1日中DREAM C CLUBをプレイして1キャラHappy・Normal・Badエンドと通して見た網世です。
2周目になると1周目よりかは早くなりますね。

さて、コレで7周完了した訳ですが・・・先が長すぎるでしょう。
丸1日かけて1人のエンド3種か。
残り8人居る訳だから最低でも8日。
えぇ、「最低で」なんです。
平日に遊んで1周できると思いませんからね。

発売まで残り12日。
・・・絶対無理だなコリャ(ゎー

拍手

最近DREAM C CLUBしかしていないような気がする網世です。
まぁ発売日も近くなってきてるので根詰めてるんですけどね。

適当に遊んでいたら実績のケチャップアーティストが完了。
本当はもっと後で取る予定でしたが、コツが判れば何とかなりますな。
線を描くと言うのではなく「点で描く」感じにすれば結構早く、割と余裕を持って埋めれます。

って、今日は殆ど進んで無いぞ・・・。
こんな進行状況で大丈夫か?問題だ。大丈夫じゃ無い(ぇー

拍手

DREAM C CLUBでバッドエンドまっしぐらプレイをしていた網世です。
実績の為とは言え作業感が半端無いですな。

イベントは大半見てあるのですっ飛ばしプレイ。
わざと好感度を下げて行かないとダメなので選択肢はWiki頼り。
・・・ってノーマルエンド目指すより面倒ですね。
好感度は結構上がり易くなってるので多少の事なら持ち直せましたし。

好感度下げる反応だけ見ながら速攻でエンディングへ。
うん。なんだ。
凄くこう・・・もやもやするような終わり方ですね。
これがバッドエンドか・・・。

こんな調子のエンドが残り9人あると思うと萎えますね。
最後一気にバッドエンド回収とかはやる気なくしそう。
ハッピー→ノーマル→バッドで周回するのが無難でしょうかね。
さぁて・・・本格的にZEROまでに間に合う気がしませんよ、と(ゎー

拍手

DREAM C CLUBで1回目のノーマルエンドを迎えた網世です。
下手なバッドエンドよりキツイんですけど!!

ノーマルでこれだけキツイってバッドエンドはどうなるんだ?
しかもこのノリのものが全員分あるだとか・・・考えたくないですなぁ。
まぁ全員ここまでキツイものかは知りませんけど。

これは31周するの結構キツそうだ。
途中で挫けなければ良いですけどね(ぇー

拍手

DREAM C CLUBでノーマルエンドを目指し効率プレイをしていた網世です。
ハッピーエンド達成した日に「丸1日かかった」ですから。
ノーマルとバッドエンドも同じペースでやってたらいつ終わるか判りません。

で、効率プレイしてるはずなんですが・・・それでも時間かかってますなぁ。
休みの日だったら何周か出来そうですが平日だと辛い。
これ本当にZERO発売日までにコンプ・・・出来ないのは目に見えてました(ぉ

しかしココまで時間がかかるものだとは。
下手したら発売日を結構過ぎそうな勢いですよ・・・(ゎー

拍手

一日中DREAM C CLUBに入り浸っていた網世です。
発売日がかなり近付いてますしね。

さて、軽く1周と1人攻略してみた訳ですが・・・時間かかりますなぁ。
1人攻略するのに丸1日掛かるとは思いませんでした。
そりゃ効率プレイですっ飛ばせばもっと早いんですけどね。
このゲームはマッタリと雰囲気を楽しむものだと思ってるのでマイペースです。

流石に31周分攻略するなら効率プレイもやりますけどね。
完全攻略するには絶対的に日数が足りないので
ZEROが発売するまでにある程度は進めていこうと思いますよ。

拍手

TERMINATOR SALVATIONのシナリオをやっとクリアした網世です。
初っ端からハードにしてたので1周で実績全解除!

初めからハードに突撃するなだって?
師匠から「ギアーズをインセイン(最高難易度)でクリアできるなら大丈夫」って聞いてたもので。
カバーアクションTPSってジャンルが同じでしたから。

無茶苦茶硬いメカを相手にドンパチやりあう。
追いつめられながらも武器をやりくりしながら攻めに出る。
ターミネーターの雰囲気を味わうには良いゲームでしたね。

ただし2周目とかやろうとは思わないですね(ぇー
1周遊べばお腹いっぱいって感じです。
雰囲気ゲーとしての出来は良いので、映画を見る感覚で遊んでみるのは如何でしょう?
素直に「映画見ろよ」って言うのは禁句ですよ?(ゎー

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net