忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠気MAXだったけどPAC-MAN Championship Edition DXで遊んでいた網世です。
短時間で集中して遊ぶゲームなので寝落ちするような事も無いと思いチョイス。

予想通り寝落ちはしなかったのですが・・・意地になりすぎて寝る時間が遅くなった(ゎー
おかしいな。
短時間で遊ぶゲームじゃなかったっけ?
そして俺の眠気仕事しろ!(ぇー

眠いのに寝るのが遅くなってしまいましたよ。
まぁ自業自得なんですけどね!!

拍手

PR
レゴ バットマンを進めようと思ったけど
フレンドがバトルフィールド:バッドカンパニー2で遊んでいたので混ざってきた網世です。
混ざれる時に混ざっておかないと損なのです。

大人数で部隊を組んでワイワイ騒ぐのは楽しいですね。
まぁゲーム中では1小隊4人なので複数に分かれて行動してるわけですが。
何処まで攻められてるとか何が居るとかボイスチャットで知らせながら出来るのは強いです。
人数増えると情報量が増えますからね。

予定を変更して紛れ込んで行って良かったです。
やっぱり皆で遊ぶのは楽しいですね。
ボッチはボッチで気楽に遊べるんですけどね!(ぇー

拍手

ツイッターのタイムライン上でやたらと麻雀の話が出てるので
簡単なルールくらい覚えてみようと思った網世です。

一気に覚えれるほど頭良くないので基礎的なところから。
とりあえず 3 3 3 3 2 で柄を揃えれば良いんですね。
連番か同番か。
色々役があるのは後で覚えるとしてコレを基本にゲームを進める、と。
ポンだのチーだのは役を覚えてから役立つ物ですかね?
リーチで上がれないなら暫くは使わないでしょう(ぇー

今はこんな感じで基礎の基礎だけ覚えてる感じです。
これが何時になったら対戦できるくらいの知識になるかは全然判りませんね(ぇー

拍手

レゴ バットマンの収集物を取りに行ってる時、バグってやる気を削がれた網世です。
そのままバトルフィールド:バッドカンパニー2へレッツラゴー!

放り投げた?違いますよ?
こっちはやる気満々だったんです。
ステージのBOSSまで行って進行不能のバグになるのが悪いんですよ!(ぇー
まぁ途中経過(収集物)は保存されてるので良いんですけどね。

なんせよやる気を出してる時に何かで気が抜けるのは不味いですな。
そのまま遊ばなくなってしまう可能性も否定できませんよ?(ゎー

拍手

レッド・デッド・リデンプションで人が集まってる所に飛び込んでいってた網世です。
民警団8人で実績の取得もさせて貰いました。
こういう時でも無い限り中々取得出来そうにないですから。

集まってとりあえず何をする?ってなって「全隠れ家荒らしに行こうぜ」となりました。
これも人数揃ってる方が早いです。
何をするかって?
指定された場所の敵を殲滅して行くのです。
1人でやると1か所でも結構時間が掛かるんですよ。

そういう事で適当にワイワイ暴れつつ全隠れ家を制圧完了。
うむ。一人でブラブラと走り回るのも良い物ですがコレはコレで楽しいですね。
ちょくちょく集まろうかという話も出てますから楽しくなっていきそうですよ。

拍手

珍しく外で食べて帰った網世です。
最近だと珍しくなくなってるような気もしますけど(ぇー

やっぱ誰かとグダグダと話しながら食べるのは楽しいですな。
気晴らしと言うかなんと言うか。
まぁ再々行こうとはやはり思いませんけど(ぇー
この辺りの考えが変わる事は無さそうだなぁ。

こういうのはたまに行くから楽しいんだとも思います。
普段は真っすぐ帰りますからね。
ゲームはほぼ毎日漁って帰ってますけど(ゎー

拍手

ギアーズ オブ ウォーの初心者対戦に紛れ込んできた網世です。
今まで対戦で遊んだ事って無かったんですよね。

最近は対戦物で遊んだりしているのであまり抵抗ないんですが当時はビビってたもので。
「初心者講座」なるものが開かれるとの事だったので参加しないと損ですよね。
その地形の特徴だとか武器が何処に落ちてるかとか話しながら対戦を楽しんできました。
やっぱミンチにするの楽しいよミンチ!!

やはりオンライン要素のある物は遊んでおかないと損ですね。
オフラインには無い楽しみがあります。
これからも機会が有ったらドンドン参加して行きますよ!

拍手

トゥーワールド2の対戦実績を談合でサクッと解除した網世です。
これガチでやってたら厭きそうな気がしましたよ。

限られた条件の中で全員似たような状態でドンパチするならまだしも
いままで使ってきたオンラインのキャラクターで対戦ですからね。
必然的にレベルが高い方が有利と言う事に。
それはそれで有りなのかも知れませんがフラットな状態で戦う方が面白いですよね?

そしてまたルールも微妙な感じ。
特に「クリスタルを集めろ」というのは本当に面白いと感じて作ったのか?と思うほどに。
シナリオはガヤガヤと騒ぐだけでもそれなりに楽しかったのですがこれは・・・。

発売初日からオンライン部分を一通り遊んできましたが人にお勧めする事は無さそうですねぇ。
なんだかイマイチ盛り上がりに欠ける印象でした。
オフラインはマジで手を着けない可能性が出てきましたよ・・・(ゎー

拍手

久しぶりにギアーズ オブ ウォーで遊んでいた網世です。
フレンドが購入したので一緒に暴れる事に。
まぁわたしがお勧めしてあった訳ですが(ゎー

久しぶりに遊ぶとやっぱり感覚忘れてるものですね。
チェンソーで切りかかるコツとか吹っ飛んでましたよ。
感覚掴み戻すまで無難に銃を使用している方が良さそうですね。

久しぶりにぶっ放してきましたけど、うん、やっぱり面白い。
シナリオは既にクリアしてありますがまた遊びに耽るのも良いかも知れませんね。
・・・こうやって遊んでるから積みゲー崩せないんだろうなぁ(ゎー

拍手

月末恒例ゲームまとめで御座います!
誰も待ち望んでや居ませんでしょうけどね!(ぇー

比較対象は1ヶ月前の日記
赤文字が増えたソフト青文字が進行中のソフトと先月同様まとめていきます。

今月は割と地味だと思いますよ?

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net