忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの約束をしていたのに寝過してとんでも無い時間になってた網世です。
2mほど離れた机に目覚まし置いてあったのに止めてあるとか何事・・・。

そんなに疲れてたのかなぁ?
何時も通りだと思ってたのですが。
そこまでして体が眠りに付きたいのであれば今日は大人しく寝るとしましょう。

わたしとしては遊びまくった後で寝たいんですけどね(ぇー

拍手

PR
Fable IIで木こり生活に明け暮れてた網世です。
本気でシナリオ進んで無い予感。

やっぱり何をするにしても資金g(
こういうの見つけてしまうと片っ端からやっていきたくなるんですよ。
おかげで「鍛冶」と「木こり」は最高報酬で仕事が出来るようになりました!
テラアルバイター!!

・・・あれ?物語どこいった・・・?
まぁそのうち進んで行くとおもいますよ?(ぇー

拍手

Fable IIが2日遊んで殆どシナリオ進んで無いとか(ぇー
さて、今日は何をしていたかと言いますと・・・仕事を見つけてソレに全力な網世です(ゎー

何をするにもまずは資金調達ですよね。
そう指示もされましたし。
鍛冶屋で仕事が出来るようだったのでひたすら金槌を打ち続ける。
それが閉店になろうと消灯時間になろうとも(ぇー

時間の概念をかなぐり捨てて仕事をした結果、結構な金額になりましたね。
この町で最高の銃と剣を買える程度には。
さて・・・シナリオはいつ進めましょうかね?(ぉ

拍手

Fable IIに手を付け始めた網世です。
ひたすらワンコと遊びまくってました。

シナリオそっちのけで犬と戯れる。
仕草が可愛いのでひたすら撫でまわし、ボールを投げる。
これだけで日が暮れてしまいましたよ(ゎー

RPGでの癖が無茶苦茶出てますね。
シナリオ放置で気にいった事で遊ぶ(ぇー
さて、シナリオは短いと聞いていますが最後まで進むのはいつになるでしょうね?

拍手

バトルフィールド:バッドカンパニー2で遊んでいたけど
フリーズをくらってやる気が削げた網世です。
ガンガン行こうぜって時になにかあると一気にテンション下がりますね。

ゲームに限らずなんでもそうですけど。
やる気を出そうとしてる時に意図せぬ事が起こるってのは嫌ですね。
これが熱中しきってる時だと特に問題はないんですけど。

まぁこういう日もあります。
大人しくしてなさいって事でしょうかね?

拍手

バトルフィールド:バッドカンパニー2で暴れ回っていた網世です。
ツイッター仲間が集まる集まる!

戦場デビューな人が居たので皆で馬鹿騒ぎ。
気付けば戦場の半分以上が顔見知りな状態に!
皆こういうお祭り騒ぎ好きなんですねぇ。
わたしもだけど!!

初めはガジェットも無い状態なので厳しいと思いますがめげずに続けて欲しいですね。
アンロックされてくると楽しくなってきますから。
活躍どころは人の発想の数だけあるゲームだと思うのですよ!!

拍手

End of Eternityのレベル上げを黙々と行っていた網世です。
とりあえず1人レベル100に到達。

効率求めてしまうとどうしても同じ所で敵を倒してますね。
しかし1回の戦闘で数万経験値を得られると思うと楽ではある。
ポンポン上がってるうちはココで稼いでそうですね。

しかし作業となると飽きても来る。
コレがいつまで続くでしょうかね?(ぇー

拍手

End of Eternityでレベル上げをしていた網世です。
何故か?何となく(ぇー

いやぁ、敵のレベルが結構高く感じてたもので。
ラストの方だとLv100超えているのに、パーティメンバーの誰ひとり100に達してないんですよね。
こりゃそのうち返り討ちにあうだろうなと思ってのレベル上げ。
実際、攻撃くらえば即デンジャーとかも既に経験してます。

とりあえず目指すはLv100なんですがソレで少しでも生存率上がれば良いですが。
早くクリアしてあげたいですね。
何時やり始めたのかは考えないようにしました(ゎー

拍手

レゴ バットマンの実績をやっと全解除した網世です。
随分と時間がかかってしまいましたな。

情報が少なかったですが収集物を纏めてた人が居たので参考にさせて頂きました。
tagebuch-zweit様有難うございました。
キャニスター・人助け・パワーブロックの場所が細かく書かれていましたよ。
今から攻略する人は少ないでしょうけど、判り易いので参考にしてみては如何でしょう?

これでまた1本完全消化完了です。
この調子で進めてたら本当に積みゲー崩れていかないですなぁ・・・。

拍手

バトルフィールド:バッドカンパニー2
ヘリにトレイサーを撃ち込む簡単なお仕事をしていた網世です。
成功した瞬間凄く達成感が湧いてくるのですよ。

自軍の陣営上空でヘリが飛び回ってるとやりたい放題されるのでトレイサーで威嚇。
撃ち込みが成功したら逃げて行くので暫くは脅威が去る。
その場でまだ飛んでる様ならRPGを撃ちまくってヘリ落とし。
安全を確保できる良い手段だと思いました。

まぁ簡単には打ちこめないですけどね。
相手は常に動いてますし。
しかしこの快感忘れられなくなりそうです(ゎー

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net