忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きトゥーワールド2で遊んでいた網世です。
何だか難易度が上がって気がします。

初見というのもあるかもしれませんがやたらと死んでるような。
魔法が飛んできたり、やたらデカイ敵が居たりと1ステージ目とは違いますね。
大人数で突撃して無かったらクリアも大変だったと思います。

1ステージ目がチュートリアル的な物だと考えれば当然なのかもしれませんけど。
何このフルボッコゲー?と思っていたのがフルボコラレゲーとなってました(ぉ
この調子で難易度が上がって行くと最後はどんな感じになるか・・・
不安でもあり楽しみでありますね。

拍手

PR
トゥーワールド2のオンラインでワイワイガヤガヤ遊んでいた網世です。
説明書を適当に読み飛ばしたので結構カオスでした(ゎー

どうすりゃ武器構えれるの?どうすりゃ魔法使えるの?
そんな状態でマルチプレイですよ!
終わる頃になってやっと一通り判った感じでした。

まぁなんというか・・・マルチで遊ぶ分には面白そう?
魔法とか全然強化出来て無いので派手さなどに欠けてますが。
気長にやって行くしか無さそうですね。
強化出来る前にダレない事を祈っておきましょう(ゎー

拍手

レゴ バットマンの収集物を回収していってる網世です。
こういう時に役立つ攻略ページ。
・・・殆ど情報無いんじゃないか!?

確かにメジャーどころでは無いと思いますけど。
こりゃ収集物とか大変そうだな。
と、思ってた矢先にブログで情報まとめてある所をハッケーン!!
キタコレ!
これでかかる時間が大分短くなる!!

情報の精度も高いみたいですしコレは良いですね。
さっさと実績を埋めて次へ・・・行けたら良いなぁ(ゎー
 

拍手

レゴ バットマンのシナリオを終わらせた網世です。
結構良い具合に面白かったですね。

シナリオ1つ辺りも無茶苦茶長い訳じゃ無いので、途中でダレる事も無かったですし。
全体的に見たら結構なボリュームですけどね。
今後はやり込み実績を解除しにかかろうと思います。

しかしこのレゴシリーズ、もっと日本語版が出ない物ですかね?
レゴ インディージョーンズ とか レゴ スターウォーズ とか。
面白かったので海外だけでなく日本でも出て来て欲しいものです。

拍手

1日使って絵の仕上げにかかっていた網世です。
ギリギリになって焦るのはやめようとかどの口が言ってたんでしょうね?

まぁ言うほど焦らすに済んでますが・・・見直す時間が無かった(ぉ
ミスには気付いてるんですよ。
粗にも気付いてるんですよ。
アップした後で(ぉ

流石に修正してる時間が無かったのでそのまま上げました。
・・・どこがミスってるか気付かれない事を祈りましょう(ぇー

拍手

Sonic & SEGA All-Stars Racingの8人プレイで大盛り上がりしていた網世です。
まさか人が集まるなんて思いもして無かったw

師匠とオンの実績が付けばそれで良いかーと話をしていたのですが、どうやら先客が居るようで。
6人部屋とか結構集まってるし。
それを横目にプライベートルームを立て適当に実績を取って、
残るは「ひたすら暴れて取る」実績が残った。

そこで思ったのが「パブリックで開放してたら人来るんじゃね?」と。
人数集まって乱戦になれば楽しんで目的達成できますし。
そういう事で適当に放置。
過疎ってるはずなのに人が入ってくる入ってくるw
人数増えると予想通り無茶苦茶楽しかったぞ!
みんな走りがガチ過ぎる!!

一番多い時で8人(MAX)集まりましたよ。
コレは意外過ぎるw
海外の人ばかりでしたが、これだけ集まるって事は何か集会でもあったんですかね?
みんな物好きさんなのですね!(ぇー

拍手

久しぶりにBATTLEFIELD1943で遊んでいた網世です。
乗り物Kill実績が埋まって無いので取っておこうと思いまして。

ビーグル・戦車・戦闘機でそれぞれ倒すと言うものなんですが、どれで倒したかなんて覚えてません(ぇー
辛うじて覚えてるのが戦闘機。
戦闘機でしか戦えないエリアで突撃かました記憶は有りますから。

普段あまり乗り物に乗らないので両方ともこなしていない可能性もありますね。
という事で乗り物無双を開始。
戦車の大砲で建物破壊しつつ機関銃で滅多撃ち。
ビーグルで人を引き倒して目的達成!!

うん。やってみるとかなり簡単に達成しましたね。
どうして今まで出来て無かったのか不思議なくらいです。
さぁて残るは100戦遊ぶ、か。
これは気長に遊んでいくしか無いですね。
ソフトレスで遊べるからそのうち埋まって事に期待しましょう(ぇー

拍手

免許の更新をしに警察へ行ってきた網世です。
面倒ですが放置して無効にしてしまうのも阿呆らしいですからね。

免許取って1回目の講習だったので2時間延々としゃべり続けてるのを聞いてきました。
あんなので良いんですかね・・・?
配った冊子をほぼ使用しなかったんですが。

行きは時間に余裕をもって行きたかったので電車で行ったんですが、
駅から警察まで結構遠いぞ?
ひょっとして歩いて自宅まで帰っても時間変わらないんじゃないか?
という事で歩いて帰る事に。

結果・・・。
自宅→電車→警察 と 警察→歩き→自宅 にかかる時間が大差無かったとかどういう事なの・・・。

拍手

珍しく1人で外食してきた網世です。
『ポークステーキ チョコレートソースがけ』とかどんな物だか気になりますよね?
普段は食事にお金をかけないタイプなのですが、これは行っておくべきかと。

お店に入ったら何も迷わずに注文。
それだけじゃ足りないと思いコロッケを追加。
ここの「コロッケ」と「フライドポテト」は好きなんですよね。

で、本日の本命を食べた感想。
少しスパイスを効かせ過ぎかも?
せっかくチョコレートソースって言ってるのだからソッチに重点を置いてあっても良かったかと。
実際スパイスの効きが弱かった所だとチョコレートな感じがちゃんとしてましたし、
それでも十分美味しかったかと。
まぁ美味しかったので文句は無いんですけどね!

こういうイベントでもない限り1人でご飯を食べに行こうとか中々思わないんですよね。
だって1食で2000円位ですよ?
お昼ごはん10日分以上なんですよ?(ゎー
まぁ、お昼ごはんを極端にケチってるだけなんですけどね(ぇー

拍手

体におかしな所が有ったんので病院へ行っていた網世です。
下腹部に筋状の硬い物があったのですよ。
しかも微妙に痛いときたもんだ。

いきつけの診療所だとよく判らないとの事だったので、市民病院で見て貰う事に。
何だか判らないものを放っておくのは怖いですからね。

診てっ貰った結果、静脈炎との事。
1~2ヶ月もすれば自然治癒すると。
大事じゃ無くて良かったです。

普段は大したことないだろうと放置する事が多いのですが、病院で診て貰うとスッキリしますね。
これからも何か異常と感じて気が向いたら診てもらうとしましょう(ぇー

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net