忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DREAM C CLUBで4人目のハッピー・ノーマル・バッドエンドを見て13周目を終えた網世です。
昨日ZEROを購入したのに無印が折り返しにも達して無いという状態です。
まぁ急いで進めても楽しめないソフトなので仕方ないとは思いますが。

隠しキャラ含めて残り6人こと18周分。
先は長いですなぁ。
最近は他のゲームを絡めつつ進めていってますし、更に時間がかかるかも。

折角発売日に買ってきたのですから早く遊びたいですな。
その為にもチマチマとでも進めて行きますよ、と。

拍手

PR
また無駄に歳をとった網世です。
そして色々と発売日が重なってるので物色しに行ってた網世です。

本日確保してきたものはコチラ。

blog2011_01_27.jpg

放課後プレイ3DREAM C CLUB ZERO
どちらも特典付きを確保ですよ。

放課後プレイは相変わらずニヤニヤさせてくれる作品でした。
ネタが色々旬過ぎて噴きそうになったり!
ドリクラ購入したそばからドリクラネタに出会うとは思いませんでした!

ドリクラZEROはまだ無印の攻略が終わって無いので後回しですが、
来店の実績だけ付けておきました。
誕生日にドリクラ初来店!
コレを付けたいが為に通販ではなく店頭で買って帰ったのですよ(ゎー
KONOZAMA食らうと悲しい気分になりますから。

ともあれ・・・また積みゲーが増えたという事実に変わりは無いですね。
早く無印ドリクラを攻略しないとなー。

拍手

体力に限界を感じてきた網世です。
えぇ、単純に寝不足なだけですけど(ゎー

ゲームする時間の為に睡眠時間を削るような生活してますからね。
必然的に睡眠不足。
ユックリ寝ろって?
ゲームしてない生活なんて考えられないですよ(ぉ

まぁ昼間だけでなく夜間も気持ち悪く感じてきたのでソロソロどこかで調節しなければ。
まぁしようと思っても出来ないものなんですけどね(ぇー

拍手

デッドライジング2をお持ち帰りした網世です。
まだ1作目をプレイしてませんけどね!!(ゎー

とりあえず安いのを見つけたら買っておく。
これがわたしの習慣なのです(ぇー
そのせいでお城の空き部屋がヤバイ状態になってますけどね・・・。

そしてまだまだ気になる新作もあるという状態。
今まで散々言われてきましたが本気で2つ目のラックが必要になってくるかも・・・。

拍手

DREAM C CLUBで4人目のノーマルエンドに辿り着いた網世です。
最後展望台へ行ったのでハッピーエンドになったのかと思ってしまいましたよ!
わざわざ好感度を調節してあげないとノーマルへ進めないので焦ったんだぜ・・・。

初めの子が凄いインパクト有ったので重い感じで続くのかと思いきや、
結構普通な感じが続いてますね。
これなら実績回収も無茶苦茶苦にはならないかな?
まぁ31周って数だけ見たら相変わらずゲンナリしますけど(ゎー

あんまペース上げて飛ばしていってもゲンナリ度が上がると思うので
ZEROの事は気にせずマッタリ進めて行こうとおこいますよ(ぇー

拍手

師匠とレゴ バットマンのCo-opで遊・・・ぼうとして罠にかかっていた網世です。
なんと・・・オンライン協力プレイが不可能だったんです。
オフラインで実績解除なのですな。

家がそんなに遠くないので急遽師匠が我が家に突撃しに来る事に。
こういう時、自室で遊べる環境ってのは良いですな。

予め裏の仕様書きを確認してればこんな事にはならなかったんでしょうけど。
皆さまもCo-op前提でソフト買う時には気を付けましょうね!(ゎー

拍手

久しぶりにカラオケに行ってた網世です。
最後に行ったのがイツなのか思い出せないくらい久しぶりです。

ジャンカラにジョイサウンドが入ってたのは良かったですね。
今までジョイサウンドって利用した事無かったのですよ。
歌いたい曲がたらふく入ってたので存分に歌い倒しました。

ここに何を歌ったのか一部書きだしてみましょう。
趣味全開です。

アニメ
・Don't say“lazy
・ギー太に首ったけ
・私は私の道を行く

ゲーム
・スカイクラッドの観測者
・約束のパラダイム
・Burning Hearts ~炎のANGEL~

東方
・惑いて来たれ、遊惰な神隠し
・Phantasmagoria mystical expectation
・最終鬼畜一部声

えぇもうジャンル偏り過ぎですね。
こういうのを気兼ねなく歌える仲だったので一向に問題は有りませんだけど。
声を出すのは気持ちが良いので、またそのうちカラオケに行きたいですね。

拍手

ワゴンに入ってたバットマン アーカム・アサイラムダブルクラッチ
お持ち帰りした網世です。

「また積むのか?」と言われれば「そのとーり!」としか言いようありません(ゎー
いちおうダブルクラッチはCo-opで遊ぶ予定がありますけどね。
というよりCo-op前提で買った訳ですが。

バッドマンはまぁ・・・そのうち遊ぶでしょう(ぇー
こんな感覚でゲーム買ってるから幾らでも増えていくのでしょうね!

拍手

DREAM C CLUBで割と効率良く進める方法を見つけた網世です。
まぁ単純な事を繰り返してただけなんですけどね。

バッドエンドへ直行コースだったのでフルスキップ。
それに加えて選択肢をうまいこと選んで行けば1時間半くらいで1周できます。
飛ばさずに遊んでたら丸一日かかるのに凄い差だな。

まぁ最低でも1人1周飛ばさずやりますけどね。
・・・まだまだ終わる事は無いって事か(ゎー

拍手

電脳戦機バーチャロン フォースのDLCが配信されたので早速遊んでいた網世です。
今回追加されたのは『機体別ミッション』ですね。

各3ステージずつの構成で、指定の機体が敵で出てくるというもの。
これは割と早くクリア出来ました。
2つ購入したので合計800MSP。
それで追加されたミッションが20種類。
他にも意味が有って、「敵として指定されてた機体のどれか」が支給されるみたいで、
「この機体のこの種類が出て無い!」とかピンポイントで集めやすくなったようです。
ミッション自体は難しく無いのでサックリとクリアして実績コンプリート。
集めたい機体が出てこないならコンテンツの購入を考えてみては如何でしょう?

そして日課のDREAM C CLUBを1周プレイして本日は終了。
本当にドリクラ浸けになってる日々ですなぁ。
ZEROの発売日までには無理だと判っていても頑張って進めて行きますぞ!!

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net