忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルフィールド:バッドカンパニーのシナリオをやっと終わらせた網世です。
サックリ終わらせるはずか結構かかってしまいましたね・・・。

別に寄り道してたとか無いですよ?
と言うより寄り道するような所もありませんし。
強いて言えばコレクタブルを100%にする為に、くまなく×印周りを捜索してたくらいでしょうか。
・・・これが進むの遅かった原因の1つと言えなくもないですね。
その割には金塊が全然集まらなかったなぁ。
あれはステージ中に散らばってるのでしょうかね?

兎も角これで1つゲームクリア!
軽く遊んだだけなのに実績解除率が46%と無茶苦茶悪い訳でもない。
2作目も待ってるのでソッチへ移っていくと致しましょう!!

拍手

PR
1日絵を描いて過ごしていた網世です。
結論を言うと明日にはサイトへアップできそうです。
・・・本日は仕上げる所まで体力がもちませんでした(ゎー
塗りと影入れを終わらせれたの後は仕上げるだけの段階。
ココまで来てアップ出来ないという事は無い!・・・と信じておきましょう(ぇー


遊人「ペッカダンジョンへ助っ人に行く事になったぞ。」

綾音「で、なんでアタシなんだ?」

mabinogi_2010_12_18_00.jpg

遊人「そりゃお前『脳筋』が2人居ても仕方ないからだろ。」

綾音「霞なら魔法あるじゃん?」

遊人「一応あるがメインの攻撃手段じゃないからな。
    メイン攻撃が近接以外のヤツの方が対処しやすいだろ?」

綾音「単純にダメージは大きくなるだろうけど・・・その他の敵の対処は大丈夫なのか?」

遊人「なるようにしかならん。」

綾音「いつもながら行き当たりばったりだな・・・。」

mabinogi_2010_12_18_01.jpg

遊人「でも、奥まで来れたじゃないか。楽勝とはいかなかったが。」

綾音「しかも近接攻撃無効の敵が出てこなかったと・・・。」

遊人「ドッチかってーと『弓無効』の敵の方が湧いてたよな?」

綾音「アタシが来た意味は無かったな・・・。」

mabinogi_2010_12_18_02.jpg

遊人「そればっかりは仕方ないんじゃね?湧き方次第だし。」

綾音「目標達成は出来たしとりあえず良しとするか。」


「結果」対応してる時ほど意味が無い事になる!(ぇー

拍手

バトルフィールド:バッドカンパニーのステージを残り1つの所まで進めた網世です。
何故判るかって?
「実績」とは便利なシステムですよね(ぇー

キリが良かったのでそこで終わっておきましたが、週末は既に予定組んでたり。
絵を仕上げてTOP絵の変更行わねば。
うーむ・・・今週中にこのゲーム終わらせられると思ったけど厳しくなりそうですなぁ。
そもそも週末に絵が仕上がるのでしょうかね?(ゎー


オマケ

mabinogi_2010_12_17_00.jpg

久しぶりに0分物に遭遇しました。
うん。それだけ!(ぇー

拍手

バトルフィールド:バッドカンパニーのペースが全然上がらない網世です。
うむぅ・・・焦れったい(ぇー

理想としては1日1章とか進めれると良いんですけどね。
キリが良いし進んでる感じも出ますから。
章が少ないが故なんでしょうけどペースが上がって無い気がします。

他のFPSとかTPSやってる時もこんな感じは無かったと思うんですけどねぇ。
1日辺りのゲームやる時間短くなってるのかしら・・・?

拍手

遊人「アルバイトの回数を減らしてしまうと修練に支障出てくる・・・と言う事で適当に。」

綾音「まだ支障が出るような所まで進んで無いけどな。」

mabinogi_2010_12_15_00.jpg

遊人「行き過ぎても減らすのは簡単だろ?」

綾音「そりゃそうだ。失敗するか放置で良いんだもんな。」

遊人「そういう事で下がらない程度にアルバイトしていこうと思う。」

綾音「長続きしてくれれば良いんだがな・・・。」


本日の強化

mabinogi_2010_12_15_01.jpg

強化と言っても変身時のスキルですけどね。

mabinogi_2010_12_15_02.jpg

しかも「本日」とか言いながら結構前にポイント振って、ランクアップさせるの忘れてたというオチ(ゎー


「結果」修練に合わせてアルバイトの回数維持!!・・・していきたい(ぇー

拍手

バトルフィールド:バッドカンパニーのシナリオがが
終盤まで進んできたと感じてる網世です。

なんだか今までのノリではなくシリアスな感じがしてきたので。
これから最後までこのノリなんでしょうかね?
少なくとも次の1章はそんな感じで進んで行くと踏んでますが。

実績項目埋めて行くともっと時間がかかるのでスルーしますが、
やっとまた1本消化できそうな見込みが出てきました。
・・・結構かかったな。

この調子で行くと全然消化スピード上がる気がしませんね。
なら積むな?それは無理な事なのですよ!(ゎー

拍手

今日はイライラが溜まってたので癒しを求めてDREAM C CLUBで遊んでいた網世です。
他のゲームやっても上手く進めないくらい不調。

何も考えずに遊べるゲームということで引っ張り出しました。
別に寝てしまっても良かったんですけどね。
ゲームするのが習慣になってるので何かしないと落ち着かない。
ココまでくるとゲーム依存症も重症ですな。

ゲームは楽しい物ですが嵌り過ぎもまずいですな(今更)。
皆さま何事も程々に遊んで行きましょう(説得力無し)。

拍手

DoritosCrashCourseの実績を全部解除した網世です。
無茶苦茶詰まるゲームではなかったですが禿げそうになりましたな。

全ステージ金メダルを取るのがソコソコしんどい。
しかし、何度かリトライしてればコースも覚えれますし無理な範囲では無い。
あとは気合と根性の問題ですね。
時間さえかければ誰でも達成出来る!・・・はずですよ?(ぇー


遊人「さてさて今週もマナエリ消化の時間だが・・・相変わらず魔法使いっぽく無い格好だな。」

mabinogi_2010_12_12_00.jpg

  「オノレはそんなに魔法使いと名乗らせたいのか?」

遊人「その方がネタになって面白いだろ?」

  「全然面白くない!!」

mabinogi_2010_12_12_01.jpg

遊人「その魔法で良いスコアを出してる訳だが?」

  「一応魔法も使える剣士ですから。不思議な事は無いでしょ?」

遊人「殴りも強い魔法使いのまちがいzy・・・ゴフッ!!

  「これでも魔法使いというか!?」

遊人「魔法が一番火力たk・・・」

ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!

  「ちょっと黙ってようか?」

遊人「サンダーとか・・・殺す気か・・・。ゴフッ・・・。」


オマケ

mabinogi_2010_12_12_02.jpg

ますます魔法使いっぽくなっていtt

 「全然ちがぁあぁぁぁうっ!!!」


「結果」だんだんサンダー使う環境が整ってくる!

拍手

アニメを見ながらゲーマータグにソフトの履歴を付けていた網世です。
流石に新品未開封の状態の物が多くなり悲しくなってきたので。

机に山ほど積み上げて、アニメを見つつせっせと開封+Xboxで起動。
えーっ・・・アニメ3本分の間に終わりませんでした(ゎー
何本開けて無かったんだよ・・・。

見落としが無い限り全部開けたハズ。
うん、ハズなんです(ぉ
その結果遊んだゲームの履歴が155本に。
えーっと、確かチェック前は127本だったような・・・。
新品未開封溜めこんでたんだなぁ。

来年は溜めこまずにチマチマと開封していくとしましょう。
えっ?そういう問題じゃない?ソレハキノセイダ(ぁ

拍手

無料配信されているHarm'sWayで大砲をぶっ放していた網世です。
普通に走り回ってても楽しいですが、今回は実績関連で。
車側より大砲側の方が項目が多いのですよ。

基本的には遊んでるうちに取れそうなものばかりです。
このゲームはフレを集めてワイワイやりたいなぁ。
走ってる方も撃ってる方もカオスな事になりそうでw
そういう実績もありますしね。

無料でダウンロード出来ますしパーティゲームの1つとしてどうでしょうかね?
かなり遊べるゲームだと思いますよ!

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net