忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥーワールド2のオンラインシナリオをクリアした網世です。
何だかシナリオらしいシナリオってのは無かった気がします(ゎー

魔法を自分で調節して作ると言うのは楽しかったんですけどね。
戦闘が結構単調になってる感じが。
まぁ魔法使いが故にそう感じてたのかもしれませんが。

最後はシナリオぶっ通しでやりましたがラストが拍子抜け。
巨大ボスとか、激強ボスが出るかと思いきや何も無く終了。
うむむ、最後くらい盛り上げてくれても良いような気もしますけど。
マルチプレイ用のマップなんですから「このボス強ぇえ!!!」って言う位でも。

と、やや不完全燃焼気味ですが1つキリの良い所まで到達。
後は対戦系とオフラインシナリオですね。
・・・オフラインンは気が向いた時にすすめるとしましょう。
イツ気が向くか判りませんけどね(ぇー

拍手

PR
レゴ バットマンの収集物回収に専念していた網世です。
1日中遊んでいたので結構進みましたよ。

色々回収して行くとボーナスを開放できるんですけど、その倍率がやばい。
スコアx2・スコアx4等が単体ではなく複数有効に出来るのでとんでもない事に。
最終的に3840倍!
これだけ倍率かかるとお金が足りないなんて事はまず無くなりました。
と言うより溢れてますね。
お金MAXまで一直線でした。

収集物が増えれば増えるほど色々楽になるってのは良いですね。
バランスブレイカー?
そんなの1周クリアしてあるのだから気にしたら負けですよ!!(ぇー

拍手

Halo: Reachの16人対戦で暴れてきた網世です。
これが全員フレンド繋がりって言うのが凄いですね。
遠慮なく暴れる事が出来ます!(ぉ

Haloはあんまり対戦とかで遊んで無かったのですが、これチーム戦だと楽しいわ!
どっからどう来てるとかボイスチャットで騒ぎながら遊ぶのが面白い!
まぁ皆で騒げれば大半のゲームは楽しくなると思いますが!(ぁ

コレはおしい事してたかなぁ。
熱があるうちに遊んでおけば良かったかも?
今は他に遊んでるFPSがあるので操作が混同してしまいますからね。
しかし、誰かに誘われたらまた赴くといたしましょう!
いつでもお誘い歓迎ですぞ!!

拍手

Hydro Thunderのオンラインモードで走り回っていた網世です。
短い時間で何となく遊ぶには丁度良いゲームなのですよ。

1ゲームが約5分とそんなに掛からないのでいつでも止められますね。
と、思ってたのが運の尽き。
逆にサクサク進むからずっとやってるじゃないか!!

うゎー・・・想定外である。
寝る時間がゴリゴリ削られちゃったよ。
まぁ自業自得なんですけどね。
次の日は地獄を見る事でしょう(ぇー

拍手

iPhone4を契約してきた網世です。
今まで使ってきたAdvanced/W-ZERO3[es]の調子が悪くなって急遽変更しました。

解約料が結構かかってしまいましたが仕方ないですね。
使えない物をもっていてもしょうがないですから。

流石に何年の前の物と比較するのもアレですが、レスポンスが全然違いますね。
全体的に動きがスムーズですしアプリの起動も早い。
これはストレスを感じにくいですし以前より使用頻度があがりそうですね。

安い買い物では無かったですが乗り換えて良かったと思います。
これから1月位はアプリを色々試して自分に合うようにして行こうと思いますよ。

拍手

最近トゥーワールド2のヴィレッジに入り浸ってる様な気がする網世です。
他のゲームやってないぞ・・・?

お金を集めて建築物を増やす→資金が足りなくなってミッションへ→
溜まったお金で建築物を→・・・(
これだけで1日遊んでる気がします。
おっかしいなぁ。
少しでも他のゲーム進めようとか思ってたのに。

こんな調子が続けば全然ゲームが崩せない状態になるぞ・・・?(ゎー

拍手

トゥーワールド2のオフラインシナリオに手を付け始めた網世です。
オンラインで結構暴れてるので操作とかはもう慣れたものです。

初めは本当に操作方法の説明とかばかりですね。
本来ならオンラインで遊ぶ前にやっておく物なんでしょうけど面倒臭いです(ぉ
まぁ使用していない弓の使い方や剣の使い方が判っただけでも良いとしましょう。

ハッキリ言って現状で出来る事が少ないので面白味はまだまだ出て無いですね。
進めて色々出来るようになってからが本番だと判っているので気長に進めて行きましょう。

拍手

トゥーワールド2のヴィレッジモードをどう運営して行こうか考えてた網世です。
使ってるのがモロに魔術系なのに鍛冶屋から建ててしまってるんですよね。

商店に並ぶ品物、どうせなら魔術関連のものにしたい。
そういう事で「魔術師の塔」なる物を建設。
そうすると維持費とかの関係で農場を強化したくなる。
人口増えた時の食糧対策にもなりますしね。

そんなこんなで建物を増加+改良していくと・・・お金が足りない!
うむ、やり過ぎた(ぇー
予算が適度に無いと生産とか厳しいだろうなぁ。
やっぱ計画的に進めて行かないと赤字になりますね(当然)
さぁて、また暫くお金稼ぎですな。

収入が増えそうだからと言って適当につぎ込むと結果、あまり増えないものです。
増築していく時は計画的に進めていきましょうね!

拍手

The Beatles: Rock Bandのストーリーモードを進めていて泣きを見た網世です。
これ、設定しないとオートセーブがオンになってなかったのですね・・・。

ってな事で2時間半ほど遊んだデータが無くなりました。
しょぼーん(´・ω・`)
手が痛くなって結構しんどかったんですが。

まぁ無くなってしまったものは仕方ないですね。
ストーリーモード24時間以内クリアは次週へ持ち越しましょう。
皆さんもセーブされてるか説明書が読めなくても確認はしましょうね?(ぇー

拍手

珍しく音ゲーなど買ってみた網世です。
The Beatles: Rock Bandという海外産のもの。

これが1000円ちょっとで売られてるとか情報入ってきたら買っちゃいますよね。
ギター専用のゲームという事ですが、幸いにも我が家にはありますし。
難易度も無茶苦茶高く無いようなのでノーマル位までは遊んでみましょう。

しかしこれ・・・見覚えのあるシーンがCGで再現されてるとジーンとくるものが有りますね。
雰囲気を楽しめるゲームという意味でも良い買い物をしました。
手が痛くなるので一気に進める事は出来ませんがチマチマと進めて行きましょう。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net