忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A World of Keflingsの実績を全部解除した網世です。
残ってるものは意図的に進めないと埋まらないものでした。

『助けてくれ!(誰か必要なんだ)』は仕様が判って無いと利用しない事でしたし、
『カモン!』は普段あまり使わないものを使用しないとダメでしたし、
『アイ アム ザ シティ』は建物を設置しまくらないとダメだったし、
『単木の丘』は材料として利用するものを設置という事だったので埋まってませんでした。

時間はそこそこ掛かるものの割と簡単に全部出来ました。
これでまた1つ実績コンプです。
さて、これで心置きなく次のゲームに専念できますが何で遊びましょうかね?

拍手

PR
A World of Keflingsのシナリオ部分を終わらせた網世です。
ぶっ通しで遊んで2日目にて終了しました。

かなり堪能できましたよ。
新しい事が次々出来るようになって発展して行くのを見るのは楽しい。
そうやってのめり込んでたら案の定1日遊んでた訳で。

さて、あとは実績を解除するために遊びこむだけですね。
割と簡単らしいのでまた1日遊び倒すとしましょう(ゎー

拍手

A World of Keflingsに手を出して時間泥棒に遭った網世です。
まさかこんな事になろうとは・・・。

小人に指示を出して町を発展させていくんですが・・・これが予想以上に面白い。
単純でわかり易く、遊び易いというのもあるんでしょうね。
住民を増やし、資源を調達し、建物を増やす。
それでまた新しい物が出来るようになるので~・・・と繰り返し。

気が付けば何時間もぶっ通しで遊んでました。
ここまで中毒性高いとは思って無かったですね。
また明日も進めていくとしましょう。
明日は1日吹っ飛ぶぞー!(ゎー

拍手

Castle Crashersが無性にやりたくなって久しぶりに遊んでいた網世です。
操作方法思い出すところからでした。

最後に遊んだのが思いだせないくらい前ですから。
感覚も忘れててボッコボコに。
裏面ってこんなに難しかったっけ・・・?
確かに途中まで進んで投げた記憶はありますけど(ぇー

実績も全解除してあるゲームですし裏面遊ぶんだったら誰かと一緒じゃないと進める気が出ないですな。
お誘いがあればそういうの構わず遊びに行きますし、1人の時は保留しておきましょう。
そういう機会が来るかどうかは謎ですけどね(ゎー

拍手

エルシャダイの体験版が配信されたので早速遊んでた網世です。
どんなゲームか気になってた作品の1つです。

遊んでみた感想は「凄く雰囲気が出てるゲーム」でした。
画面上でステータスが見て判るってのも良いですね。
ゲージが有ったりして雰囲気を壊す事も有りませんし。

アクションゲームとしてもソコソコ良い感じだと思います。
やや距離感測り辛い所もありましたけど。

発売前に話題になりすぎて出オチで終わるかと思ってたけど良い感じのゲームになってそうですね。
4月はもう新作買ってる余裕無いのにどうしてくれるんだ・・・(ぇー

拍手

バトルフィールド:バッドカンパニー2で戦争ごっこをしていた網世です。
喉の調子が悪く他の人に迷惑かけてたみたいですが。

咳が出てたんでマイクを離してたんですけどね。
それでも耳が痛いほど拾ってる様で。
まぁマイクの感度が高いのは良い事なんですけどね。
これは「違う方向を向く」ではなく「マイクを押さえる」方が良さそうだ。

体調悪い時のボイスチャットは結構気をつけた方が良いですね。
咳が多い時はマイクの位置を変えてみようかしら。

拍手

夢喰いメリーを全巻購入して読み耽ってた網世です。
本日は珍しくゲームしてないんですよ。

アニメ版も見ていたんですがあまりにも中途半端に終わってくれたもので。
続きと言うか詳細が気になたっと言うか。
まんまと策に嵌った感じですね(ぇー

読んでみるとアニメでは描かれていなかった事もあるし
アニメはオリジナル構成だったと言う事も判明。
話の核にも触れられてませんでしたね。
まぁ色々入れていくと1クールじゃ全然足りなくなるってのもわかりますけど。

アニメを見て気になったりとか、表紙見て気になったりしたのであれば買ってみては如何でしょう?
損をしない面白さだとは思いますよ。

拍手

バトルフィールド:バッドカンパニー2のオンスロートに初めて参戦した網世です。
猛攻撃っていうだけあって敵の攻撃が激しいですね。

初見でハードコア(色々非表示)ってのもあって、やられるやられる。
いつもレーダーを見て行動してますからね。
それが無いってだけでも結構大変。
全滅を繰り返しつつも2ステージほどクリア出来ましたけどね。

最後は「全滅かクリアしたら終わろう」と言って始めて「ゲームが始まった瞬間全滅」というオチ!
爆笑しながら解散しましたとさ。

いつも人vs人で戦争ごっこしてますがこう言う圧倒的戦力差が有る中での突撃ってのも楽しいです。
また人があつまる機会が有れば参加したいですね。

拍手

珍しくFable IIのシナリオを進めていた網世です。
単純に他のクエストが無かっただけとも言いますけど(ゎー

有るには有ったんですが、同じのが何回も来る系だったりミニゲーム系だったり。
名声上げたりできる様なクエストが無かったので先に進みました。
なんか「戻ってこれない」とか警告があったけども「そのうち戻ってくるんでしょ?」と
甘く見て敵陣に乗り込んでみました。
主要人物まだ出そろって無かったですしね。

そんな考えが本当に甘かった。
時間がどんどん凄いい勢いで過ぎて行くじゃないの・・・。
その場所から出れた時には髪の毛の色が抜けてました。
まさかココまで閉じ込めにあうとは・・・。

まさか世界がガラリと変わるとは。
ゲーム内とはいえ月日の流れって凄いですね。
復興した町とかも確認できたので様子を見るたびに、各地を暫く歩きまわってそうです。
・・・シナリオ進まないタイムがまた始まりますね(ぇー

拍手

Borderlandsでクエストが進行しなくて投げ捨てた網世です。
何故か敵を殲滅してもクエストマーカーが移動しない。
そして新たに湧いたと思ったらオブジェクトに嵌ってるとか。

流石に敵を倒せないのでやり直し。
そして2回目も同じ所で詰む。
どうしてこうなってる?
新しいパッチ当たってたけどソレの影響かしら?

2回進めて同じ所で進めなくなったのもあり今日はやるきダウン。
また違う日に改めて挑戦ですな。
そのときも同じ症状でたらゲーム放り投げそうですけど(ゎー

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net