忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体に違和感を感じる網世です。
風邪なんだか疲労なんだかよく判らんなー・・・。
変に痛かったり気分が悪くなったりと。
気温の変化が激しいその影響でしょうか?
早く寝たりして体調を整え・・・といいつつマビしてたりします(ぇー


遊人「なーんか不穏な噂が流れてるみたいだから調査してくれってよー。」

mabinogi_2010_02_01_00.jpg

咲羅「なんか興味無さそうですね・・・。」

遊人「噂は所詮噂でしかないからな・・・。くだらない話で終わらない事を祈る。」

mabinogi_2010_02_01_01.jpg

咲羅「何か起きてからでは遅いんですし・・・。」

遊人「やらないとは言ってない。物騒な噂みたいだし調査はするさ。」

mabinogi_2010_02_01_02.jpg

咲羅「素直じゃないですね・・・。」

遊人「こういう事は『所詮噂』で終わった方が安心だろう?」

mabinogi_2010_02_01_03.jpg

咲羅「そうですけど・・・。」

遊人「しかし・・・噂で終わってはくれんようだな。
    こいつら何やってるんだ?」

咲羅「変な事を起こしてくれなきゃ良いんですけ・・・どぉぉっ!!?」

mabinogi_2010_02_01_04.jpg

遊人「ちょ!!なんでコイツがこんな所に出てきやがんだよぉっ!!!」

咲羅「本当に・・・。コレどうします・・・?」

遊人「落ち着いてる場合じゃねぇ!!とりあえず逃げるぞぉっ!!」


「結果」巨○兵が復活してきたぁぁっ!!!

拍手

PR
マッタリしたいなーと思って、
ラックの中で眠っていたDVDけいおん!を引っ張り出していた網世です。
やっぱ気分がほわほわ―っとして良いですなぁ。
Fallout 3も特に考えたりして行動してる訳でもないので・・・
かといってマッタリしているものでもない。
敵地では一応、急に襲われない為に気を張ってますしね。
そういう意味でも気合を抜くのには良い感じでした。
まだ全巻揃えてなかったりするのでボチボチ集めて行くとしましょうか。


遊人「さぁて、昨日のリベンジ開始するぞ。」

mabinogi_2010_01_31_00.jpg

咲羅「ウロボロス倒せますかね・・・。」

遊人「準備(ポーション)は万全だ!
    変身時間を有効利用出来るように、時間帯も考えて突撃!」

mabinogi_2010_01_31_01.jpg

咲羅「・・・。意外とあっさり・・・。」

遊人「昨日の苦労は何だったんだろうな。」

mabinogi_2010_01_31_02.jpg

遊人「まぁ、コレでキリの良い所まで終わった訳だ。」

咲羅「『1人で』っていうのが多くて苦労しました・・・。」

mabinogi_2010_01_31_03.jpg

遊人「これにて一件落着!」

咲羅「そういう終わり方ではないような気もしますけどね・・・。」


~入手した報酬ESを貼ろうとしたら・・・~

mabinogi_2010_01_31_04.jpg

~まさかの失敗~
~削れなかったので良かったですが・・・~
~クリアして貰える物くらい安心して貼りたいものです~


遊人「あれだ。休まる暇も無い。」

咲羅「それはわたしの台詞です・・・。」

mabinogi_2010_01_31_05.jpg

遊人「しゃーねーだろ。おっさんが後輩にプレゼントしたいって言うんだからさ。」

咲羅「まぁ良いですけどね・・・。」

遊人「さて、配達先は・・・と。」

mabinogi_2010_01_31_06.jpg

咲羅「影世界に居るジェナさん・・・。」

遊人「あらま。随分と可愛くなってないか?」

mabinogi_2010_01_31_07.jpg

咲羅「鍛冶師を始めたとの事ですが・・・。」

遊人「うん。流石にこの確率は無いわー。」

咲羅「見習い・・・と言っても酷いですね・・・。」

mabinogi_2010_01_31_08.jpg

遊人「そんなジェナが王城のパーティに参加すると言うのだけども。」

咲羅「戸惑ってましたね・・・。」

mabinogi_2010_01_31_09.jpg

遊人「そりゃ戦いの中で生きてきたのに、いきなり貴族の中へ入っていくとなるとな。」

咲羅「色々不安が有りますよね・・・。」

mabinogi_2010_01_31_10.jpg

遊人「そんなジェナの為に、力になってくれる人が沢山いるのは驚きだ。」

咲羅「あなたとは大違い・・・。」

遊人「ほっとけ!」

mabinogi_2010_01_31_11.jpg

遊人「服から肌から、一通り手は打てたかな?」

咲羅「あとはジェナさん次第でしょうか・・・。」

mabinogi_2010_01_31_12.jpg

遊人「本人が乗り気で無いっていうのは大きいだろう。」

咲羅「パーティって楽しそうですけどね・・・。」

遊人「貴族の集まりって息苦しそうだけど。」

咲羅「折角の参加なんですから楽しまないと・・・。」

mabinogi_2010_01_31_13.jpg

遊人「そう思えれば良いだろうが、昔の事を引きずってたりすると難しいぞ?」

咲羅「うーん・・・そうですねぇ・・・。」

遊人「ま、それを含めて本人次第ってな。」

咲羅「うまくいくと良いですね・・・。」


オマケ

mabinogi_2010_01_31_14.jpg

ジェナの怒りがシナリオ進行を止めたようです(違
ここから動かなくなってムービーが見れなかったんだZE・・・。


「結果」G11終了!そして休む間もなくS2へ!!

拍手

謎のダルさに1日襲われていた網世です。
お昼ご飯→お昼寝→晩御飯。
あれぇ?わたしのお昼の時間どこいった(ぇー
うぇー・・・休日を無駄にした気がする・・・。
まぁ、ユックリ休めたと考えるべきか・・・。
お絵かきしようと思ってたんだけどなー。


  「なんか、王城でパーティやるみたいだから顔出してみようよ!」

遊人「パーティって面倒なイメージあるんだがなぁ・・・。」

  「いいからいいから!面白くなかったら途中で帰れば良いんだし?」

遊人「んー・・・まぁ1回くらいは行ってみておくか。」

mabinogi_2010_01_30_00.jpg

遊人「おぉっ。流石に人がいっぱい居るな。」

  「そりゃぁ一ヶ所に人が集まる訳だからね。」

遊人「人が多い所ってあまり好きじゃないんだが。」

  「こらこら。折角なんだから楽しみなさい。」

mabinogi_2010_01_30_01.jpg

遊人「流石王城。飯が美味そうだ。」

  「ふ・・・太る・・・。」

遊人「なら我慢するか?」

  「ひ・・・ひとつくらい・・・。」

遊人「そうやって太るんだな。」

  「うるさいっ!!!」

mabinogi_2010_01_30_02.jpg

遊人「抽選とかはいつもワクワクするな。」

  「外れるって判ってても参加したくなるよね。」

遊人「当たればうれしいが発表を待つ間も楽しいものだ。」

  「まぁ、結局外れるんだけどね。」

遊人「宝くじって夢を買うものじゃん?あれと同じようなものだ。」

mabinogi_2010_01_30_03.jpg

  「って、雑談してるうちにレベル上がったんだけどー。」

遊人「前情報で経験値入るのは知ってたんだがな。オマケ程度と思ってたら予想外だ。」

  「ねぇねぇ。用事が無かったらパーティに参加してても良いと思わない?」

遊人「お前こういうイベント物好きだろ?」

  「長い付き合いなのに今更?お祭りは参加しなきゃソンソン!!」

遊人「ま、経験値目当てにでも参加するのは悪くないな。」


~場所は変わって物騒な所へ~


遊人「霞と違って1人での特攻は『無謀すぎる』と判断して、応援を要請。」

mabinogi_2010_01_30_04.jpg

咲羅「頼り無くてすみませんね・・・。」

遊人「いや、単純にココが不味いだけだ。他のダンジョンならまだしもな。」

mabinogi_2010_01_30_05.jpg

咲羅「近接が全く効かない敵とか・・・。」

遊人「いやぁ、この2人じゃ苦労するのは判り切ってたが・・・。
    強引になんとかしたな。」

咲羅「さて・・・。」

遊人「ルーカスを遠慮なく吹っ飛ばすぞ!」

mabinogi_2010_01_30_06.jpg

咲羅「この・・・女の敵・・・!」

遊人「その顔を隠すのは・・・趣味か?」

咲羅「一応匿名と言う事で・・・。」

mabinogi_2010_01_30_07.jpg

遊人「ここから『脳筋』2人のお手玉開始!!」

咲羅「手加減はしません・・・!」

mabinogi_2010_01_30_08.jpg

咲羅「やめる訳が・・・!」

遊人「流石にやめてやれよ。」

咲羅「ここで屑を1人でも減らしておけば・・・。」

遊人「えー・・・発言が物騒なんですが・・・。なぁ。お前が手を汚す事もないだろう。」

咲羅「でも・・・。」

遊人「成恵にそういう目で見られたいか?」

咲羅「うぐ・・・。」

遊人「ほら、判ったらさっさと行くぞ。」

mabinogi_2010_01_30_09.jpg

遊人「手に入れたものを必要とする形にしてもらう為には材料が必要だとよ。」

咲羅「近場で調達できますね。」

遊人「んでは早速・・・」

mabinogi_2010_01_30_10.jpg

遊人「一発でゴーレム倒せたよ。」

咲羅「そ・・・そんなに力付いてましたっけ・・・。」

遊人「何気に霞と『同等』の力だったり。」

咲羅「他のスキルが弱いので・・・。」

遊人「同じ強さって訳じゃないけどな。」

mabinogi_2010_01_30_11.jpg

咲羅「その後・・・ケオ島までブリュナークを受け取りに・・・。」

mabinogi_2010_01_30_12.jpg

遊人「行ったら、物騒な力を渡されましたとさ。ますます顔に似合わなくなっていくな。」

咲羅「余計なお世話です・・・。」

mabinogi_2010_01_30_13.jpg

遊人「こっからは物騒道まっしぐら!」

咲羅「そんな道は嫌です・・・。」

mabinogi_2010_01_30_14.jpg

遊人「だってさぁ、神様相手に喧嘩売ったり亡霊の相手したりしてるんだぜ?」

咲羅「それは・・・仕方なく・・・。」

mabinogi_2010_01_30_15.jpg

遊人「その上腹黒さが出るような力をつかtt・・・ゴフッ!!」(顔面にストレート!)

咲羅「いつも気に障るような言い方をしますよね・・・?
    そのうち体がもたなくなりますよ・・・。」

遊人「おぉ・・・こわい・・・こわい・・・。」

mabinogi_2010_01_30_16.jpg

遊人「そしてついに!!」

咲羅「ラストバトル・・・。」

遊人「な訳だが・・・。」

咲羅「返り討ちにされましたね・・・。」

遊人「むーん・・・もっと準備をしてから行くか・・・。」

咲羅「明日リベンジですね・・・。」

遊人「ポーションがぶ飲み作戦で行くぞ!!」

咲羅「準備って・・・一体・・・。」


本日の強化

mabinogi_2010_01_30_17.jpg

変身はやはり火力重視にしてしまう傾向に。
まぁ、咲羅は素でも結構あるとは思いますけどね。


オマケ

mabinogi_2010_01_30_18.jpg

手伝ってもらったお礼に踏みつけてました(ぇー
こういうプレイがお好みな様です(違


「結果」今の所、アップデートを楽しんだのだけはパーティだけ!!

拍手

 使えるお金が無いのに、電器街へ足を運ぶ習慣は無くならない網世です。
モニター買ってお金が無いのは重々承知!
それでも覗きにいってしまう。
興味あるものが安くなってたら欲しくなるのも判ってるんですけどねぇ。
うーむ・・・我慢我慢・・・。


遊人「面倒ながらも仕方ないのでページ集めに行きますかね。」

mabinogi_2010_01_29_00.jpg

咲羅「行動起こしてくれるだけ良いですけど・・・。」

遊人「期待もされてないっぽいので気が向くままに。」

咲羅「根に持ってますね・・・。女々しいですよ・・・。」

遊人「俺が雄々しいと言える人間か?」

咲羅「自分で言ってちゃ終わってます・・・。」

mabinogi_2010_01_29_01.jpg

遊人「ファイアボルトで転がした隙にゴソゴソ。」

咲羅「同じページがイッパイ出ます・・・。」

遊人「それは仕様です。」

咲羅「諦めろって事ですね・・・。」

mabinogi_2010_01_29_02.jpg

遊人「ページだけでなくお金もまきあげて美味い美味い。」

咲羅「大人しく残りのページを渡してくれればこんな目には・・・。」

遊人「3周目・・・だっけか?4枚出して1枚しか欲しいの無かったしなぁ・・・。」

咲羅「しかも壷には入ってませんでした・・・。」

mabinogi_2010_01_29_03.jpg

遊人「繰り返し作業を結局4周・・・。」

咲羅「何とか集まりましたね・・・。」

遊人「本当に面倒だった。さぁて、次の獲物は・・・」

mabinogi_2010_01_29_04.jpg

遊人「こいつだ!!」

咲羅「獲物って・・・。」

遊人「理由を知れば獲物・・・どころか『敵』って言いたくなると思うぞ?」

咲羅「なんですか・・・酒場のマスターに対して・・・。」

遊人「明日は楽しい事になりそうだ。」

咲羅「人の話を聞いてませんね・・・。」


オマケ

mabinogi_2010_01_29_05.jpg

腰に付いてるのは何のアクセサリだ?
と、思ったら装備していない側の武器「ナックル」だった。
今まで気付かなかったとかそういう事は・・・ある(ぉ


「結果」明日は酒場の親父を吹っ飛ばす!・・・予定(ぇー

拍手

マビのアップデートメンテが予想通りの展開になってたと感じる網世です。
はじめから長めに告知しておけば ― とまぁ、今更ですね(ぇー
「延長+臨時の嵐」というコンボが来ると思ってましたがこちらは予想外(ぉ
今のところは安定してるようで。
月曜日に臨時と言う名の「定期メンテ」やってる時点で安定もへったくれも無いですが。
わたしは他にやりたい事があるのでアップデートは・・・無視だ。うん。
G11早く終わらせるぞー!!!


遊人「支援可能とか書いてあるけど、関係なさげなのでマイペースに。」

mabinogi_2010_01_28_00.jpg

咲羅「王政錬金術師・・・ってなんでしょうね・・・?」

遊人「一部の人間しかなれんやつだな。まぁ、俺らには関係ないだろう。」

咲羅「支援可能・・・と言う事は・・・知り合いに誰か居たら楽になるんですかね・・・?」

遊人「だろうな。2人になれば全然違うだろうから。」

mabinogi_2010_01_28_01.jpg

遊人「ま、無い物ねだりをしても仕方ないのでマイペースマイペース。」

咲羅「貴方はマイペース過ぎますが・・・。」

mabinogi_2010_01_28_02.jpg

遊人「そんな事は・・・あるな。このクエスト面倒だ。」

咲羅「何が来ても『面倒』・・・でしょう・・・?」

mabinogi_2010_01_28_03.jpg

遊人「しかし早く進めたいと言うのがあるのでページ漁り。」

咲羅「結構続きますね・・・。」

遊人「どっかのショボーンが『いつまでもつ?』って言ってたからな。」

咲羅「だいぶ根に持ってますね・・・。」

遊人「さぁて・・・しかし本当に面倒だ・・・。」

咲羅「期待せずに待ってます・・・。」

遊人「少しは期待しとけやコラ。」


本日の強化

mabinogi_2010_01_28_04.jpg

そろそろAPの方がついてこなくなってきました。
とりあえずG11クリアまでは活動させますが・・・。
転生までAPもつかしら?(ぇー


「結果」アップデート?なにそれ美味しそう(ぉ

拍手

仕事帰りに「肉まんはいつ食べるのが美味い?」と話しをしていた網世です。
・・・更新用のネタが他に無かったんです(ぇー
出た結果が「やっぱ冷え込んだ時が美味い」「夏場でも美味い」。
結局いつ食べても美味いんじゃん(ぇー
その話題の中で特に興味があったのが、
「551の肉まんは特に美味い」
そんなに美味しいのか?
今度仕事帰りにでも食べてみようかなー。


遊人「錬金術師に混ざってフル装備な人を混ぜてみる。」

mabinogi_2010_01_27_00.jpg

咲羅「これから戦いに行くんですから・・・。」

遊人「この2人を死なせんようにしないとダメだしな。」

咲羅「何かを守るって苦手です・・・。」

遊人「まぁ、脳筋種族にはmz・・・ゴフッ!!

mabinogi_2010_01_27_01.jpg

咲羅「この毒霧が厄介です・・・。」

遊人「ゴリゴリ削ってくれるぜ・・・!まぁミルでデッドリーなお前には関係なかったが。」

咲羅「1匹ずつ相手にしてたら連れ2人がやられてます・・・。」

遊人「まぁなぁ・・・ひたすら突撃かましてるもんなぁ・・・。」

mabinogi_2010_01_27_02.jpg

遊人「相変わらず物騒な所に1人で突撃してるおっさんから情報を頂いてミッション終了!」

咲羅「もうちょっとご自身の体の事も・・・考えてるのに無茶しますよね・・・。」

遊人「知的好奇心の為なら何処へでも ―― ってやつだな。
    さて、外に出て報告しに行こうか。」

mabinogi_2010_01_27_03.jpg

咲羅「・・・あれ・・・?」

遊人「お前、いつアルビに移動したんだよ。」

咲羅「わたしが聞きたいです・・・。」

遊人「仕方ねぇ・・・アイテム整理して蜜蝋で移d・・・」

ブツッ!!
エリンから蹴落とされました(クライアント落ち)

オマケ

mabinogi_2010_01_27_04.jpg

不貞腐れて露店に切り替えたら、累積金額が美味しい事に・・・!


「結果」G11進行がクライアントという強敵に止められた!(ぉ

拍手

ひたすら眠気に襲われていた網世です。
早めの帰宅が出来たにもかかわらず・・・Zzz・・・。
体力ねーなー・・・。
Zzz・・・。


遊人「ティルコネイルに居る間に、魔法の授業を終わらせておこうと思う。」

mabinogi_2010_01_26_00.jpg

咲羅「覚えても使い時は限定されますが・・・。」

遊人「アイスは敵を釣るため、ファイアはヘビースタンダー持ち対策、ライトニングは・・・。」

咲羅「使わないですよね・・・。」

mabinogi_2010_01_26_01.jpg

遊人「まぁ折角だし授業受けるだけ受けようや。」

咲羅「そんなに難しいものでもないですしね・・・。」

遊人「なんたってアルビの巨大蜘蛛退治だからな。」

咲羅「そりゃ・・・ここに来て間もない人が行くかもしれないのに・・・。」

遊人「難しい所は無いわな。」

mabinogi_2010_01_26_02.jpg

咲羅「兎も角・・・これで初級魔法は揃いましたね・・・。」

遊人「すっげぇ今更だけどな。」

咲羅「今までよく戦ってこれたものかと・・・。」

遊人「ご・・・ゴリ押し!!」

咲羅「ですよねぇ・・・。」

遊人「これからは戦闘がマシになる!・・・ハズだ。」


オマケ

mabinogi_2010_01_26_03.jpg

やっぱり農場の廃れ具合は凄いですね。


「結果」明日からはG11へ復帰!!するハズ(ぇー

拍手

とあるブログにてわたしの文面は百合臭がするとコメント返しを貰った網世です。
そりゃまぁ、うちの子達自体が「霞 x 綾音」「成恵 x 咲羅」って方向で持って行こうとしてますからねぇ。
否定する気は全くありません!(ぉ
そういうのは好物です!
なので、わたしはこのままマイペースで行こうとおもいますよ(ぇー


遊人「いつまで持つかとショボーンに言われたので気が向くままに進んでいく。」

mabinogi_2010_01_25_00.jpg

咲羅「ショボーンって・・・わたし・・・?」

遊人「言い始めたのは俺じゃないけどな。」

mabinogi_2010_01_25_01.jpg

咲羅「ショボーン・・・。」

遊人「なんだ。気に入らんか?」

mabinogi_2010_01_25_02.jpg

咲羅「そんなに情けないですか・・・。」

遊人「ジャイアントにしては、そうじゃねーか?
    種族的に厳つい印象あるからなぁ。」

mabinogi_2010_01_25_03.jpg

咲羅「情けなくありません・・・!!」

遊人「変身すると流石にな。」

mabinogi_2010_01_25_04.jpg

遊人「本日の行動は『物騒な所まで足を運ぶ』おっちゃんに会って終了。」

咲羅「ここで終わりですか・・・?」

遊人「ちょーっと通常のダンジョンに気分転換。」

mabinogi_2010_01_25_05.jpg

咲羅「寄り道ですね・・・。」

遊人「きっかけが無かったら中々来ないんだし、たまには良いだろう。」

mabinogi_2010_01_25_06.jpg

咲羅「・・・。気分転換になりました・・・?」

遊人「うーむ・・・。流石は1人用といったところか・・・?
    これが上級とかだったら」

咲羅「死ねます・・・。」

遊人「だよなぁ・・・。ま、気分転換になったと言うことで。」

咲羅「そもそもおじさんに会いに行く時点でダンジョンは・・・。」

遊人「図体デカイのに細かい事気にするな!!」

咲羅「あなたはもう少し気にしてください・・・。」


本日の強化

mabinogi_2010_01_25_07.jpg

黙々と上げていきます。


オマケ

mabinogi_2010_01_25_08.jpg

今更ながら学校の授業を受けてみる。
近くに来たついでですね。
・・・すみません。
未だにファイアボルト取得してませんでした(ぇー


「結果」G11をバリバリ進めて・・・行く予定(ぉ

拍手

発注していたモニターFX2431が届いてホクホクしていた網世です。
やー、我ながら阿呆な買い物したなー。
勿論フル活用しますよ?
高い買い物だったが故に・・・来月何も買えねぇ・・・。
ま、後悔はしていませんがね。
色々弄って遊んでみようと思います。


遊人「カワイソスを討伐したが、本番はこれからだ!」

mabinogi_2010_01_23_00.jpg

咲羅「いきなり何なんですか・・・。」

遊人「いやぁ、敵の強さが変わる前に特攻しておこうと思ってな。」

mabinogi_2010_01_23_01.jpg

咲羅「それで変なテンションなんですか・・・。」

遊人「変とは失礼な。やる気を出したと言いなさい。」

mabinogi_2010_01_23_02.jpg

咲羅「いつもそれ位やる気があれば・・・。」

遊人「まぁ、追いつめらなければマイペースな人間だからな。」

mabinogi_2010_01_23_03.jpg

咲羅「悪くも悪くも・・・ってやつですね・・・。」

遊人「おいこら。『良い』はどこいった?」

mabinogi_2010_01_23_04.jpg

咲羅「そんなの有りましたっけ・・・。」

遊人「コイツ・・・いい性格してんじゃねーか・・・。」

mabinogi_2010_01_23_05.jpg

咲羅「じゃぁ・・・良い所ってなんですか・・・?」

遊人「うーん・・・何だろう。」

mabinogi_2010_01_23_06.jpg

咲羅「・・・。」

遊人「ほらあれだ。4人とも満遍なく育成できてる!」

mabinogi_2010_01_23_07.jpg

咲羅「スローペースですし・・・よく偏って慌ててますけど・・・。」

遊人「結果、育ってるだろう?」

mabinogi_2010_01_23_08.jpg

咲羅「結果論ですね・・・。」

遊人「終わりよければすべて良し!」

mabinogi_2010_01_23_09.jpg

咲羅「わたしはもう少し・・・頑張ってほしいと感じますが・・・。」

遊人「4人満遍なく、且つ特徴を出すような育成って大変なんだよ。」

mabinogi_2010_01_23_10.jpg

咲羅「それは言い訳ですね・・・。」

遊人「随分と不満そうだな。」

mabinogi_2010_01_23_11.jpg

咲羅「わたしはまだ良いですけど・・・。」

遊人「じゃぁ良いじゃねーか。」

mabinogi_2010_01_23_12.jpg

咲羅「成恵ちゃん達が・・・可哀そうです・・・。」

遊人「あー・・・弓師2人な・・・。」

mabinogi_2010_01_23_13.jpg

咲羅「もう少しなんとかならないんですか・・・?」

遊人「いやぁ・・・弓での戦闘は・・・相性が・・・な。」

mabinogi_2010_01_23_14.jpg

咲羅「装備の偏りとかも・・・。」

遊人「霞の装備を整えようと考察してたら、お前の装備も出来あがったって感じだからなぁ。」

mabinogi_2010_01_23_15.jpg

咲羅「整えてあげてください・・・。」

遊人「わかったわかった。これでも考えてるんだけどな・・・。」

mabinogi_2010_01_23_16.jpg

咲羅「約束ですよ・・・?」

遊人「判ってるって。スキルだけじゃ限界があるからな。」

mabinogi_2010_01_23_17.jpg

咲羅「よかったです・・・。」

遊人「随分とあいつらの事気にかけてるよな。」

咲羅「大切な家族ですから・・・。」

遊人「ま、装備の件は真剣に考えておくよ。」

~霞の時にG10のシナリオを追ったような感じで書いてたし、~
~一気に駆け抜けたので違う感じにしよう・・・~
~と、思ったら何故かショボーンの愚痴を聞いてる網世なのでした~


本日の強化

mabinogi_2010_01_23_18.jpg



オマケ

mabinogi_2010_01_23_19.jpg

自分で出したのに他人の物だそうです。


「結果」G10進行折り返し地点通過!!

拍手

たまには早く帰ろうと思って脚を痛めた網世です。
あはははは。
馬鹿だね!!
いつもは会社の同僚と帰ってるのですが、お休みだったので。
テッテケテッテケいつもより早く歩いていると・・・
ゴリュッ!!
!!?!?!
あ・・・あしひねった・・・。
痛ぇ・・・!
とか言いながらも安売りをしてないか覗いていってる網世なのでしたー(ぉ


遊人「最後の戦いに向けて『一発でゴーレムを倒せる勇者』の人望で人を集めてもらった!」

mabinogi_2010_01_22_00.jpg

咲羅「貴方には無いんですね・・・。」

遊人「うるせぇ。ほっとけ。」

mabinogi_2010_01_22_02.jpg

遊人「この怪しい塊集団でラストに行くぞ!!」

咲羅「何がなんだか判りませんね・・・。」

mabinogi_2010_01_22_03.jpg

遊人「いざ!敵陣のど真ん中へ!!」

咲羅「ど真ん中って・・・。」

mabinogi_2010_01_22_04.jpg

咲羅「敵は何処ですか・・・?」

遊人「どこでしょう?
    敷地を1周したが見つからんな。」

咲羅「こまったものですね・・・。」

mabinogi_2010_01_22_05.jpg

遊人「敵がわらわら出てくるようになったので張り倒し続け。」

咲羅「張り倒し・・・って言うほど楽でもなかったですけど・・・。」

遊人「まぁ、周りの人が強かったし?」

咲羅「相変わらす人任せですね・・・。」

mabinogi_2010_01_22_06.jpg

遊人「そんな人達の活躍のおかげでコイツを引きずり出し。」

咲羅「どこまでも人任せ・・・。」

mabinogi_2010_01_22_07.jpg

遊人「第2形態になろうとも人任せ!」

咲羅「・・・。」

遊人「せめて何か言おうぜ?」

咲羅「情けないです・・・。」

遊人「お前の話なんだけどな。」

咲羅「貴方の意思です・・・。」

mabinogi_2010_01_22_08.jpg

遊人「第2形態は流石に苦労したな。」

咲羅「あの飛び回る羽ですね・・・。」

遊人「羽・・・と言って良いものか。まぁコイツからしたら羽なんだろうが。」

咲羅「倒し方どうあれ・・・これで一段落ですね・・・。」

遊人「協力してくれた皆様、有難う御座いました!
    さて、こっからソロ仕様の旅が始まるぞー!」

~数時間後~

mabinogi_2010_01_22_09.jpg

遊人「霞に『修理費が安い靴』に報酬ESを貼り付けてもらった。
    正直、発動させられる自信はないですがね。」


本日の強化

mabinogi_2010_01_22_10.jpg

やっぱりクリティカルだけは遠慮なく上げていきます。


オマケ

mabinogi_2010_01_22_11.jpg

綾音のウィンドミル修練も一応頑張ってます!
やっぱきっつぅ・・・。


「結果」ショボーンでG9クリア!!次の行動は既に決まっている!

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net