忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発注していたモニターFX2431が届いてホクホクしていた網世です。
やー、我ながら阿呆な買い物したなー。
勿論フル活用しますよ?
高い買い物だったが故に・・・来月何も買えねぇ・・・。
ま、後悔はしていませんがね。
色々弄って遊んでみようと思います。


遊人「カワイソスを討伐したが、本番はこれからだ!」

mabinogi_2010_01_23_00.jpg

咲羅「いきなり何なんですか・・・。」

遊人「いやぁ、敵の強さが変わる前に特攻しておこうと思ってな。」

mabinogi_2010_01_23_01.jpg

咲羅「それで変なテンションなんですか・・・。」

遊人「変とは失礼な。やる気を出したと言いなさい。」

mabinogi_2010_01_23_02.jpg

咲羅「いつもそれ位やる気があれば・・・。」

遊人「まぁ、追いつめらなければマイペースな人間だからな。」

mabinogi_2010_01_23_03.jpg

咲羅「悪くも悪くも・・・ってやつですね・・・。」

遊人「おいこら。『良い』はどこいった?」

mabinogi_2010_01_23_04.jpg

咲羅「そんなの有りましたっけ・・・。」

遊人「コイツ・・・いい性格してんじゃねーか・・・。」

mabinogi_2010_01_23_05.jpg

咲羅「じゃぁ・・・良い所ってなんですか・・・?」

遊人「うーん・・・何だろう。」

mabinogi_2010_01_23_06.jpg

咲羅「・・・。」

遊人「ほらあれだ。4人とも満遍なく育成できてる!」

mabinogi_2010_01_23_07.jpg

咲羅「スローペースですし・・・よく偏って慌ててますけど・・・。」

遊人「結果、育ってるだろう?」

mabinogi_2010_01_23_08.jpg

咲羅「結果論ですね・・・。」

遊人「終わりよければすべて良し!」

mabinogi_2010_01_23_09.jpg

咲羅「わたしはもう少し・・・頑張ってほしいと感じますが・・・。」

遊人「4人満遍なく、且つ特徴を出すような育成って大変なんだよ。」

mabinogi_2010_01_23_10.jpg

咲羅「それは言い訳ですね・・・。」

遊人「随分と不満そうだな。」

mabinogi_2010_01_23_11.jpg

咲羅「わたしはまだ良いですけど・・・。」

遊人「じゃぁ良いじゃねーか。」

mabinogi_2010_01_23_12.jpg

咲羅「成恵ちゃん達が・・・可哀そうです・・・。」

遊人「あー・・・弓師2人な・・・。」

mabinogi_2010_01_23_13.jpg

咲羅「もう少しなんとかならないんですか・・・?」

遊人「いやぁ・・・弓での戦闘は・・・相性が・・・な。」

mabinogi_2010_01_23_14.jpg

咲羅「装備の偏りとかも・・・。」

遊人「霞の装備を整えようと考察してたら、お前の装備も出来あがったって感じだからなぁ。」

mabinogi_2010_01_23_15.jpg

咲羅「整えてあげてください・・・。」

遊人「わかったわかった。これでも考えてるんだけどな・・・。」

mabinogi_2010_01_23_16.jpg

咲羅「約束ですよ・・・?」

遊人「判ってるって。スキルだけじゃ限界があるからな。」

mabinogi_2010_01_23_17.jpg

咲羅「よかったです・・・。」

遊人「随分とあいつらの事気にかけてるよな。」

咲羅「大切な家族ですから・・・。」

遊人「ま、装備の件は真剣に考えておくよ。」

~霞の時にG10のシナリオを追ったような感じで書いてたし、~
~一気に駆け抜けたので違う感じにしよう・・・~
~と、思ったら何故かショボーンの愚痴を聞いてる網世なのでした~


本日の強化

mabinogi_2010_01_23_18.jpg



オマケ

mabinogi_2010_01_23_19.jpg

自分で出したのに他人の物だそうです。


「結果」G10進行折り返し地点通過!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net