忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるブログにてわたしの文面は百合臭がするとコメント返しを貰った網世です。
そりゃまぁ、うちの子達自体が「霞 x 綾音」「成恵 x 咲羅」って方向で持って行こうとしてますからねぇ。
否定する気は全くありません!(ぉ
そういうのは好物です!
なので、わたしはこのままマイペースで行こうとおもいますよ(ぇー


遊人「いつまで持つかとショボーンに言われたので気が向くままに進んでいく。」

mabinogi_2010_01_25_00.jpg

咲羅「ショボーンって・・・わたし・・・?」

遊人「言い始めたのは俺じゃないけどな。」

mabinogi_2010_01_25_01.jpg

咲羅「ショボーン・・・。」

遊人「なんだ。気に入らんか?」

mabinogi_2010_01_25_02.jpg

咲羅「そんなに情けないですか・・・。」

遊人「ジャイアントにしては、そうじゃねーか?
    種族的に厳つい印象あるからなぁ。」

mabinogi_2010_01_25_03.jpg

咲羅「情けなくありません・・・!!」

遊人「変身すると流石にな。」

mabinogi_2010_01_25_04.jpg

遊人「本日の行動は『物騒な所まで足を運ぶ』おっちゃんに会って終了。」

咲羅「ここで終わりですか・・・?」

遊人「ちょーっと通常のダンジョンに気分転換。」

mabinogi_2010_01_25_05.jpg

咲羅「寄り道ですね・・・。」

遊人「きっかけが無かったら中々来ないんだし、たまには良いだろう。」

mabinogi_2010_01_25_06.jpg

咲羅「・・・。気分転換になりました・・・?」

遊人「うーむ・・・。流石は1人用といったところか・・・?
    これが上級とかだったら」

咲羅「死ねます・・・。」

遊人「だよなぁ・・・。ま、気分転換になったと言うことで。」

咲羅「そもそもおじさんに会いに行く時点でダンジョンは・・・。」

遊人「図体デカイのに細かい事気にするな!!」

咲羅「あなたはもう少し気にしてください・・・。」


本日の強化

mabinogi_2010_01_25_07.jpg

黙々と上げていきます。


オマケ

mabinogi_2010_01_25_08.jpg

今更ながら学校の授業を受けてみる。
近くに来たついでですね。
・・・すみません。
未だにファイアボルト取得してませんでした(ぇー


「結果」G11をバリバリ進めて・・・行く予定(ぉ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは言い出しっぺです(´・_・`)ショボーン
ショボーン可愛いよショボーン。ショボーンはもっと愛されるべき! ところでいつになったらお団g(ry

うちのこのG11は相変わらず古書探しで止まったままです…付いて行けば良かったなー(´・ω・`)
ゆうや 2010/01/27(Wed)14:10:31 編集
ショボーン
愛されてるんだぜ?現在進行形で!
プレミア服が「とても欲しい」と思える物が出てくればお団子は考えよう(ぇー)

コショコショ2枚余ってる(コソコソ
【2010/01/27 14:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net