忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッタリしたいなーと思って、
ラックの中で眠っていたDVDけいおん!を引っ張り出していた網世です。
やっぱ気分がほわほわ―っとして良いですなぁ。
Fallout 3も特に考えたりして行動してる訳でもないので・・・
かといってマッタリしているものでもない。
敵地では一応、急に襲われない為に気を張ってますしね。
そういう意味でも気合を抜くのには良い感じでした。
まだ全巻揃えてなかったりするのでボチボチ集めて行くとしましょうか。


遊人「さぁて、昨日のリベンジ開始するぞ。」

mabinogi_2010_01_31_00.jpg

咲羅「ウロボロス倒せますかね・・・。」

遊人「準備(ポーション)は万全だ!
    変身時間を有効利用出来るように、時間帯も考えて突撃!」

mabinogi_2010_01_31_01.jpg

咲羅「・・・。意外とあっさり・・・。」

遊人「昨日の苦労は何だったんだろうな。」

mabinogi_2010_01_31_02.jpg

遊人「まぁ、コレでキリの良い所まで終わった訳だ。」

咲羅「『1人で』っていうのが多くて苦労しました・・・。」

mabinogi_2010_01_31_03.jpg

遊人「これにて一件落着!」

咲羅「そういう終わり方ではないような気もしますけどね・・・。」


~入手した報酬ESを貼ろうとしたら・・・~

mabinogi_2010_01_31_04.jpg

~まさかの失敗~
~削れなかったので良かったですが・・・~
~クリアして貰える物くらい安心して貼りたいものです~


遊人「あれだ。休まる暇も無い。」

咲羅「それはわたしの台詞です・・・。」

mabinogi_2010_01_31_05.jpg

遊人「しゃーねーだろ。おっさんが後輩にプレゼントしたいって言うんだからさ。」

咲羅「まぁ良いですけどね・・・。」

遊人「さて、配達先は・・・と。」

mabinogi_2010_01_31_06.jpg

咲羅「影世界に居るジェナさん・・・。」

遊人「あらま。随分と可愛くなってないか?」

mabinogi_2010_01_31_07.jpg

咲羅「鍛冶師を始めたとの事ですが・・・。」

遊人「うん。流石にこの確率は無いわー。」

咲羅「見習い・・・と言っても酷いですね・・・。」

mabinogi_2010_01_31_08.jpg

遊人「そんなジェナが王城のパーティに参加すると言うのだけども。」

咲羅「戸惑ってましたね・・・。」

mabinogi_2010_01_31_09.jpg

遊人「そりゃ戦いの中で生きてきたのに、いきなり貴族の中へ入っていくとなるとな。」

咲羅「色々不安が有りますよね・・・。」

mabinogi_2010_01_31_10.jpg

遊人「そんなジェナの為に、力になってくれる人が沢山いるのは驚きだ。」

咲羅「あなたとは大違い・・・。」

遊人「ほっとけ!」

mabinogi_2010_01_31_11.jpg

遊人「服から肌から、一通り手は打てたかな?」

咲羅「あとはジェナさん次第でしょうか・・・。」

mabinogi_2010_01_31_12.jpg

遊人「本人が乗り気で無いっていうのは大きいだろう。」

咲羅「パーティって楽しそうですけどね・・・。」

遊人「貴族の集まりって息苦しそうだけど。」

咲羅「折角の参加なんですから楽しまないと・・・。」

mabinogi_2010_01_31_13.jpg

遊人「そう思えれば良いだろうが、昔の事を引きずってたりすると難しいぞ?」

咲羅「うーん・・・そうですねぇ・・・。」

遊人「ま、それを含めて本人次第ってな。」

咲羅「うまくいくと良いですね・・・。」


オマケ

mabinogi_2010_01_31_14.jpg

ジェナの怒りがシナリオ進行を止めたようです(違
ここから動かなくなってムービーが見れなかったんだZE・・・。


「結果」G11終了!そして休む間もなくS2へ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net