忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はお金が無ぇぇっ!!とか言いながら結局使ってる網世です。
あっはっはっ!!やっちゃったー!
この時期にこんなのを出すのが悪いんだ!(ぉ
わ・・・わたしが悪いんじゃない!
HDDを多用する仕様になってるのが・・・すみません。
この誘惑に勝てません(ぉ
いいんだいいんだー。
まだお小遣いの範囲だもん・・・。


遊人「咲羅が1段落したところで次はお前の番。」

mabinogi_2010_02_05_00.jpg

  「久しぶりに動いた気がする・・・。」

遊人「運動せにゃ太るぞ?」

  「あんたが放りっぱなしにしてくれてたんでしょうがあぁぁっ!!」

遊人「咲羅での行動が忙しかったんだ。仕方あるまい。」

  「まぁいいけどね・・・。」

mabinogi_2010_02_05_01.jpg

遊人「おっさんから後輩宛のプレゼントを受け取ってジェナに配達だ。」

  「後輩の心配よりも自分の腕の心配を・・・。」

遊人「運営公式の破壊神になってるから手遅れ。」

  「昔お世話になってたのは遠い思い出だね・・・。」

mabinogi_2010_02_05_02.jpg

遊人「ずいぶんと雰囲気変わったよなぁ、この子。」

  「やっぱ女の子は可愛くないとね!!」

遊人「お前が言うとなんかなぁ・・・。」

  「なんか文句ある?」

遊人「いいえ?何にも御座いません。」

mabinogi_2010_02_05_03.jpg

  「それじゃぁ、色々お節介を焼いていきましょうか。」

遊人「お前って女の子には優しいよな・・・。」

mabinogi_2010_02_05_04.jpg

  「そう?皆に優しいつもりではあるけど。」

遊人「俺に厳しい。」

mabinogi_2010_02_05_05.jpg

  「だらしないからね。」

遊人「普通だろ?ふ・つ・う。」

  「普通ねぇ・・・?」

mabinogi_2010_02_05_06.jpg

遊人「っと、ここからが今日の本番だ。」

  「あー・・・ジェナの怒りがこっちまで飛んできたんだっけ?」

mabinogi_2010_02_05_07.jpg

遊人「そのせいで見れなかったんだ。・・・なんだこの楽しそうなイベントは。」

  「パーティそのものは見てないよね・・・。」

遊人「当然。パーティで人が吹っ飛ばされるのを見てる。」

  「はぁ・・・あるまじき事だと思うけど・・・。」

mabinogi_2010_02_05_08.jpg

遊人「そしてこの笑顔である。そりゃ気持ち良いだろうなぁ。」

  「それまで面倒な顔してたけどね・・・。」

遊人「お前もあんなふうに絡まれたら同じ顔しそうだが。」

  「いや・・・うん・・・まぁ・・・。でも、吹っ飛ばしたりはしないと・・・思うよ・・・?」

遊人「自信なさそうだな、おい。」

  「あはははは・・・。」

mabinogi_2010_02_05_09.jpg

遊人「さぁて、面白いイベントをみて満足したので調査再開するか。」

  「間に何かを挟まないと進められないのか・・・あんたは・・・。」

遊人「集中力に欠ける人間で悪ぅ御座いましたね。」

  「いまさら治るとは微塵も思っても無いけどね。」

遊人「なら文句言うな。気が変わる前に行くぞ!」

  「高級ってミッション渡されるから気を引き締めてね。」

mabinogi_2010_02_05_10.jpg

  「って、またコイツぅっ!!?」

遊人「今戦うわけではないけどな。そのうち『オマケ付』で戦うから覚悟しておけ。」

  「うわー・・・おにちくだ・・・。」

mabinogi_2010_02_05_11.jpg

遊人「今日は、今のことを報告して終了だな。」

  「あーぁ・・・明日行くところが・・・。」

遊人「いつになく乗り気じゃないな?」

  「そりゃまぁ・・・戦う相手がアレだからねぇ・・・。
    まぁ何とかしてみるけどさ。」

遊人「そんでは明日に備えてユックリ休むとしようかね。」

  「せめて準備は万全に、か。たまにはまともな意見出すじゃない?」

遊人「余計なこと言ってないでさっさと寝ろ!それとも寝かされたくないか?あぁ!?」

  「きゃーっ!おやすみなさいっ!!」


「結果」明日クリアできたら良いなと思いつつオヤスミなさい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net