忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は妙にアクセスが多いな?と思って、アクセス解析を久しぶりに見た網世です。
普段からチェックしとけと言うツッコミは無しでお願いいたします(ぇー

あっぷるなっぷる様で、紹介されててアクセスがあがっていたようです。
改めて、他の所で紹介されるのって凄いと感じました。
リピーターが付いてくれるかは別問題だと思いますけどねw

で、ついでに検索ワードとか見てみると7月に
「かむなんちゃらの絵」で検索かけてきてる人が居ます。
そんな限定的な物を探していたのですね!
って、そのワードで辿りつけるのか・・・。
そんな大々的に描いてましたっけ?(ぉ

あまり検索で来る人が居ないのですが、気になったのが
「マビノギ サーバー 移動」
ってありまして、「サーバー移動」は出来ないですね。
5月・6月の検索結果だったので今更なのでしょうけど
結果として言うのであれば、「違うサーバーに新規キャラを作りましょう!」(ぇー



さて、いつも通りの日記なのですが・・・
画像アップし忘れた(ぉ
家に帰ったら画像だけはめ込もう・・・。(2009/08/06 22時に画像はめ込み)


遊人「今日も黙々とシマウマ調教。
    野望はジェネレーションを進めるというものと、サキュバス誘惑なのでそろそろ良い感じか?」

mabinogi_2009_08_05_01.jpg

 「それでも上げられそうなら今のうちに上げておこうよ。
    また後で何かに要るってなったら面倒だし・・・。」

遊人「まぁ、気分が乗らなくなるまで上げてみるか。
    少なくともランク9は何とか突破出来そうだ。」

 「どこまで気力が続いてくれるのかな・・・。」


オマケ

mabinogi_2009_08_05_00.jpg

ナスの芽が更に大きくなりました!
次の段階で実がなるので続けて管理していきまっしょい!


本日の強化

mabinogi_2009_08_05_02.jpg

1日1日チマチマやってるのでランク9達成!
ここから先はマナが心配になりますね。


「結果」実はランク9まで上げなくてもいけるとかどうとか!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net