忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さでゴッソリやる気が抜けて行ってる網世です。
暑い・・・本当に暑い・・・。
こんな暑くならなくてもよいと思います!
文明の機器がなかったら夏で死んでますね・・・。


さて、マビで変わったことと言えば

mabinogi_2009_08_07_00.jpg

農場を借りました!
え?育ててたナスは収穫したのかって?
それがマダなんですよねぇ。
1IDで1つしか借りれないという事なのですけど

mabinogi_2009_08_07_01.jpg

サーバーを超えると借りられるようです。
これで出張っ子も資金が・・・!
勿論、ルエリのほうでは

mabinogi_2009_08_07_02.jpg

実を大きくして100%待ちな状態になってます。
出張の方で重ねて借りたのは、コッチがほうっておいても100%になるだろうと見越したからなのです。
こちらも収入うまうまですね!


遊人「さて、このあいだ習得したアイススピアを有効利用するとするかね。」

mabinogi_2009_08_07_03.jpg

成恵「詠唱・・・早い・・・。」

遊人「サンダーとはえらい違いだよな。数を埋めるだけならアイススピアはオススメかも。」

mabinogi_2009_08_07_04.jpg

遊人「自力で何とか修練突破!誰かのマナを吸収した方が良いのは判ってるけど
    マナエリクサーがある分には一人でも良いよな。」

成恵「黙々と・・・。」

遊人「インベも圧迫してこないし、本当にエリクサーがあったら上げやすいな。」

mabinogi_2009_08_07_05.jpg

遊人「ランクが上がったところで貰っていた『ランク5』の結晶を使って、
    『使用する』修練を完了!」

成恵「あとは・・・作る・・・。」

遊人「作る時にも少し考えないとな。」

mabinogi_2009_08_07_06.jpg

成恵「5チャージ・・・。」

遊人「うん。丁度良い。他のは1チャージでも作れるからな。
    必然的にチャージしないといけないもので埋めてしまおうというやつだ。」

成恵「おそい・・・。」

遊人「コイツ・・・早速アイススピアの詠唱速度に慣れやがったな・・・?」


「結果」農場を2つレンタルした!



続きは『イメチェンしてみるうちの子』


今回はうちの子なのですが、
どうも絵を描く余裕が、心身ともに無いのか調子が悪いです。

完全に離れ気分を変えるか、絵を描き続けるか悩んだのですがね。
よくよく考えるとわたしにはコレくらいしか取り柄がないのに離れてどうすんだと。
しばらくは活きのない絵になるかもしれませんが、そのあたりはスルーしてくださいな。

ではでは・・・

 
~霞にもっと可愛い服を着たらいいと思うとか、強引に着せられてしまった綾音~

~そこで皆の反応は・・・?~
 


綾音「な・・・なぁ・・・こんなの絶対似合ってないって・・・。」

  「そんな事ないって!ほら、みんなの前に行こうよ!」

綾音「ぜ・・・絶対笑われる・・・ってば・・・。」

  「もうっ。こういう時に焦れったいんだから・・・えぃっ!!」


 
ドンッ!!



綾音「ちょっ!そんな勢いよく押すなっ・・・!」





 
↓クリックで元の大きさに

成恵「おー・・・。」

咲羅「これはまた・・・。」

綾音「へ・・・変だろ・・・?はっきり言えよぉ・・・。」

成恵「うん・・・可愛い・・・。」

綾音「へっ?」

咲羅「似合ってると思いますよ・・・?」

綾音「そんな・・・お世辞はいいからっ・・・!」

  「綾音ちゃん・・・みんなお世辞をいうタイプだと思う?」

綾音「そ・・・りゃ・・・まぁ・・・言わない・・・。」

  「それとも・・・こっちのお洋服のほうが良かった?
    こっちの方が絶対可愛いよねぇ♪」

綾音「いやだぁぁぁ!!そんなの絶対に着ないぃぃぃっ!!(逃」

  「あっ!逃げないでよぉ!!」

成恵「白・・・。」

咲羅「相変わらずちゃっかりしてますね・・・。
    まぁ、あんな丈の短い服で激しく動くから・・・。」

成恵「咲羅・・・着る・・・?」

咲羅「わたしは遠慮しておきます・・・。」


~ちなみみに着せられてるのはピンクのワンピースでした~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ならばショボーンはおだんごへそ出し短パンルックでどうだー!(←
イラストを大きくしようとすると違う絵が表示されてしまうのは仕様ですか! 罠ですか!
逆にボーイッシュな霞おねーたんとか見てみたいですね!(`・ω・´)
ゆうや 2009/08/08(Sat)23:28:25 編集
わっはっはっ!
リンクはどうたら日にちを間違えてたようだ!(ぇー
ちゃんと修正したんだZE。

うん。両意見とも似合いそうだから困る。
じゃぁ成恵は猫の着ぐるみですな!(マテ
【2009/08/09 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net