忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が原因かよくわからないですが、妙に頭が痛い網世です。
ゲームのやり過ぎか・・・?
まぁ、今更なことなんですが。
皆さんもゲームのやりすぎには注意して行きましょう!(お前が言うか)


チャンネルを渡り歩いていたらまた農場の整理券を貰えました。

mabinogi_2009_08_02_00.jpg

今回はナスを

mabinogi_2009_08_02_01.jpg

倉庫と化しているジャイで育てようと思います。
流石にメインで動いてる子達は貼り付けにすると、行動が制限されるので・・・。


成恵「イベント・・・参加・・・。」

遊人「今日はお前の番だな。結構人が居るみたいだから楽しんで行こう!」
 
mabinogi_2009_08_02_02.jpg

成恵「乱暴・・・?」

遊人「こんな事言ってるのを見過ごさないのは、流石お前。
    まぁ、誰の事を言ってるのかは何となく判るよな。」

mabinogi_2009_08_02_03.jpg

遊人「赤か青かっつったらやっぱ青が似合そうだよな。」

成恵「そう・・・?」

遊人「結構落ち着いた色とかが似合う印象があるぞ?」

mabinogi_2009_08_02_04.jpg

成恵(バシャーン!バシャーン!)

遊人「人が居なかった訳じゃないですぞ?両チームとも結構人が居たし。
    で、綾音の時にはしてなかった『人にぶつける』ってのをやってみたけど」

成恵「当てにくい・・・。」

遊人「まぁ敵と同じ感覚でターゲット出来ないからな。これはこれで良かったんじゃないか?
    傍迷惑だったかもしれないが、これもゲームルール・・・だよな。」

mabinogi_2009_08_02_05.jpg

成恵「暴力少女・・・。」

遊人「ほんと、お前はよくこういう・・・」

成恵「言いつけ・・・。」

遊人「やめてやれ・・・。」



場面は変わりカルー遺跡へ。
悠のジャイが野獣化の為にボスをスケッチしたいとの事。
まぁ居なくても平気だろうけども保護者がてら付き合いに。


綾音「ラグさえ無けりゃ一般は楽なダンジョンだよね。」

mabinogi_2009_08_02_06.jpg

遊人「もう少しマグナムに威力が欲しいと思ったくらいかな?
    まぁクリティカル出たら結構なダメージ出てたと思うけど。」

綾音「この先どういう戦い方するかで変わってきそう。
    その辺りはあんたに任すけどね。」

遊人「珍しいな?いつもは結構反抗的なのに。」

綾音「何だかんだで一応信頼できるし?たまにトンチンカンだけど。」

遊人「一言余計だ・・・。」


本日の強化

mabinogi_2009_08_02_07.jpg

コレで鎧に貼った「細心」が発動!
完全に効果を得るためにライトニングも上げてみようかな。

mabinogi_2009_08_02_08.jpg

一緒にマグナムも上昇。
初めの一撃はマグナムにした方が矢の節約になるかと安直な考えですが。


オマケ

mabinogi_2009_08_02_09.jpg

なぜ前まで普通に見えてた物がアップデートで見え無くなるかね?
ちなみにコレは「G9始めの方」のアンドラスから狩りして来いと言われるやつです。


「結果」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net