忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた暑さでダレている網世です。
こんなに暑くならなくて良いのに・・・。
あ、絵のネタで水着というのはありだと思いますけどね!(ゎー


遊人「さて、今日のイベントにギリギリ参加出来たぞ!」

咲羅「やっとわたしの番ですね・・・。」

mabinogi_2009_08_03_00.jpg

遊人「ジャイアントの力があれば一発で風船が割れそうな感じはするけどな。」

咲羅「そういう事は言っちゃダメです・・・。」

mabinogi_2009_08_03_01.jpg

遊人「だって、すげぇ迫力あるぞ?
    心なしか他の種族より投げるのが早く感じたし。」

咲羅「そうですか・・・?たしかにこういうのは慣れてる気もしますけど・・・。」

mabinogi_2009_08_03_02.jpg

遊人「その甲斐あってか見事に風船割りをゲット!」

咲羅「人が結構いましたからね・・・。
    協力って大切だと思います・・・。」

~そして最終結果~

mabinogi_2009_08_03_03.jpg

遊人「おぉぉぉ!最高得点取ってるし!」

咲羅「やっぱり手数が増えてるんでしょうか・・・?
    風船補充も歩幅が大きいので早いでしょうし・・・
    有利な点が多いのかも・・・?」

遊人「これにて4人とも今回のイベントでタイトル取得完了!
    あとは出張っ子だが・・・そちらはボチボチで考えておこう。」


~そして話題は一気に変わり~


遊人「遂に揃えた!アイススピア習得に必要なページ!!」

 「やっと揃ったね。
    結局露店で購入してたけど。」
mabinogi_2009_08_03_04.jpg

遊人「もともと購入も考えてたし周回して見つかれば儲け、ってな考えだからな。
    購入する事に抵抗は無かったぞ?」

 「コレで無事に成恵ちゃんもエレメンタルマスターだね。」

mabinogi_2009_08_03_05.jpg

遊人「と、思うか?」

 「覚えさせてあげないの?」

遊人「習得はしたけどな。戦闘力の関係で上げるのは後だ!」

 「まぁ覚えただけでもマナフォーミングの修練が出来るしね。」

遊人「3種の中級魔法を揃えた事に意味がある!
    ひとまずは目標達成という事で!!」


オマケ

mabinogi_2009_08_03_06.jpg

ちまちまと調教の修練をしてました。
シマウマが同じ強さだったので・・・効率悪くても頑張っていこう、と。


本日の強化

mabinogi_2009_08_03_07.jpg

頑張ったかいがあって1ランクだけ上がりました。


「結果」成恵が中級魔法を全て覚えた!(サンダー練習・ファイア玉練習・アイス槍練習)



続きは『西瓜な犠牲者』


 
七人目の犠牲者


久しぶりな犠牲者シリーズですが・・・
久しぶりすぎて何人目か忘れていたのは内緒でいきましょう!(ゎー

今回の犠牲者は、あっぷるなっぷる様より「夏瀬」です。

またもや「事後承諾」を貰う形でいきまっしょい!!

ではでは・・・
















 
↓クリックで元の大きさに

夏瀬「サンダーのページ揃ってる!素敵!

    これでわたしも中級魔術師になった!

    あれ・・・?マナがマックスでも3チャージしか・・・!?

    マナトンネル・・・!え?ダンジョンに無い・・・!

    じゃ、どうやってフルチャージまで魔法唱えるの・・・?」


こうなる事が判ってて覚えさせる周りの人のおにちくさには・・・感心します!(ぇー

中級魔法を上げると戦闘力というものが大幅に上がるので、
敵の強さが指定されてる修練には注意しましょうね!


追:毎回ながらですが、描かれた本人ならお持ち帰り転載は自由なのでお気軽に!
  ・・・欲しいならですけどね!
  イメージと違うようならまた描くよ(コソコソ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net