忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはXbox360のゲームを消化しようとダークセクターで遊んでいた網世です
ビジュアル的には凄いゲームだとは思いますが、ゲームとしては少しばかり・・・。
銃撃戦をしているときに弾切れが判りにくかったり、
体力の判定がイマイチはっきりしてなかったり。
もう少し詰めて作ってあればなぁ、と思うゲームです。
しかし、ブーメランアクションやカバーアクションは好みでした。
コソコソと隠れながらブーメランで敵を一掃する。
このブーメランが色々能力を付けて行くのですが、
操作出来るようになってからまた面白くなってきましたね!
適当に投げてから敵の方へ向ける!・・・ってちょっと不思議な感じはしますが。
とりあえずサクッと1周クリアしちゃって2周目をするか決めましょう!
まだまだ積みゲーがありますからね!!


遊人み~にゃんが『険しい』の付いた帽子が欲しいそうなので一緒にルンダへ行く事に!」

mabinogi_2010_02_28_00.jpg

  「合流は次のムーンゲートを使って、って事だから時間が結構あるよ。」

遊人「うーむ。そうなればやる事は!」


~時間潰し~


遊人「探検レベルをもう少し上げるために筏チャレンジ!」

mabinogi_2010_02_28_01.jpg

成恵「どんぶらこー・・・どんぶらこー・・・。」

mabinogi_2010_02_28_02.jpg

遊人「なんとっ!!?」

成恵「なんか・・・取れた・・・。」

遊人「時間潰しに遊んでただけなのに。思わぬところで・・・。」


~とまぁ、下ってるうちに時間も過ぎて~


遊人「ルンダへGO!!いざ『険しい尻尾帽子』!!」

mabinogi_2010_02_28_03.jpg

  「本気で行くのもなんだったので拾った木の棒で。」

遊人「これでも十分戦えるからな。素手でも良かったくらいだろうに。」

  「弱すぎるのもねぇ・・・。一応保護者ですから。」

遊人「装備でどれだけ底上げしてるかよく判るよなぁ。」

  「うるさいなぁ!吹っ飛ばすわよ!!」

遊人「おぉ、こわいこわい。」

  「と、結局出なかったね。『険しい』が。」

遊人「別のESだったな。簡単に出たら苦労しないってか?」

  「暇があったらルンダに足を運んでみようかな。」

mabinogi_2010_02_28_04.jpg

遊人「ルンダへ行った事で火が入ったのか、かむにゃんが積極的に!」

  「王城へ送ったり、ティルコネイルへ送ったり。」

遊人「ティルコ周りは全然手をつけてなかったみたいだからなぁ。」

  「イリア発だって言ってたもんね。」

遊人「それは言い訳だ(ぇー」

mabinogi_2010_02_28_05.jpg

  「と、折角ティルコへ来たんだし聖堂ボランティアでもしていこうかな。」

遊人「ダンバートンより依頼が楽だし回数維持のために、だな。」

  「よく忘れてくれるから機会があるうちにね。」

遊人「悪ぅ御座いましたね。」

  「ったく、寝る前にまでアルバイトしに来てたかむにゃんを見習って欲しいものだよ。」

遊人「特に目的がないからなぁ。維持するくらいで。」

  「こいつは・・・。っと、まぁ愚痴っても仕方ないか。
    周りの人が頑張ってたらコイツも頑張ってくれるかもしれないし?」

遊人「もっと周りが賑やかになってくると良いな。」

  「それはあんたも頑張らんといかんでしょーが。」

遊人「みんなもっと頑張れ!!」

  「こやつめ・・・。」


オマケ

mabinogi_2010_02_28_06.jpg

久しぶりに調合頑張りました!
が、数%の罠に結構かかると言う・・・。
雨が降ったら99%!・・・って1%も大きいんだよねぇ・・・。


「結果」周りがもっと賑やかになると良いな

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|ω・´)けわしっぽ帽子なら3つくらいありますYO!(ぉ
|ω・´)言ってくれればおすそわけますよ、と。
ゆうや 2010/03/01(Mon)19:29:06 編集
おぉぅ
有難く伝えておくんだぜ!
欲しい時に出ない物欲センサーに引っかかっておるのです(ぇー
【2010/03/01 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net