忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックマンゼロがDSで出ると知ってハァハァしている網世です。
欲しい!これ欲しい!!
と・・・積んであるゲームの数とか考えて無い馬鹿です。
出たら即行買いそうなんですけどー!!!
どうしよう。また積みゲーが増える!!!


遊人「久しぶりの修練だが、火がつくと止まらなくなるな。」

mabinogi_2010_02_23_00.jpg

綾音「問題はその『やる気が起こるまで』なんだよな。」

遊人「それは気紛れ屋なので常に起こしておくのは難しいな。」

綾音「それにしても間隔が空きすぎなんだよ。」

遊人「他にやりたい事が有ったりするのだから仕方あるまい。」

mabinogi_2010_02_23_01.jpg

綾音「まぁ・・・ずっと放置よりかは全然マシだけど。」

遊人「うむうむ。この調子でレベル上げて行くぞ!」

綾音「って、本来の目的はソレじゃないだろう?!」

mabinogi_2010_02_23_02.jpg

遊人「そうだった。ウィンドミルの修練だったな。」

綾音「いや・・・クリティカルの修練で始めたんじゃなかったか・・・?」

遊人「結果としては同じだろう?ま、どっちが先に終わるかは判らんが。」

綾音「もうちょっと真剣になってくれても良いのに・・・。」

遊人「この手の事は真剣にやり続け過ぎると長持ちせんのでな。」

綾音「はいはい・・・もうマイペースにやってくれ・・・。」


オマケ

mabinogi_2010_02_23_03.jpg

鍵が2つ出たので開けに行きましたが・・・
結果はお察し通りと言う事で。


「結果」1日千匹ずつ倒してもまだまだ日にちがかかる修練

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net