忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り頭が痛くなっている網世です。
うぇー・・・勘弁してくれー・・・。
これから暖かくなってくるだろうから、こんなのが続くんだろうなぁ・・・。
ってか急に暖かくなりすぎだよ!!
こんな暖かくならなくても良い!!!!


遊人「長丁場だと判っているところに拉致られた。」

mabinogi_2010_02_26_00.jpg

  「成恵ちゃんが4時間もかけてクリアしたんだよね。」

遊人「流石に火力が違うから少しは早くなるんだろうけどな。」

  「そりゃ戦いなれてるからね。」

mabinogi_2010_02_26_01.jpg

遊人「道中は結構な割合でスマッシュ祭り。」

  「とりあえず1発目はスマッシュっていうのがダメージ大きいし。」

mabinogi_2010_02_26_02.jpg

遊人「ランク上げた恩恵感じるなぁ。」

  「前までなら成恵ちゃんと同じような感じだったからねぇ。」

遊人「『絶対的な火力』ってのが無かったからな。」

  「全部中途半端にしてくれてるせいなんだけど。」

遊人「でも、戦いやすいだろう?」

  「そりゃあれだけ中途半端になってたらね。」

mabinogi_2010_02_26_03.jpg

遊人「一通り戦うためのものが揃ったから、火力も考えていってるだろ。」

  「まぁ、ボチボチ期待してるよ。カナーリ気長にだけど。」

遊人「次の目標は決めてるが、まずはAP稼ぎだ。
    まーた中途半端にすると怒るのが見えてるし。」

  「頭で判ってるのに行動しないのも判ってるから期待せずに待ってるよ。」

遊人「さっきは期待して・・・って言ってたのにな。」

mabinogi_2010_02_26_04.jpg

  「やぁっと終わった。やっぱり成恵ちゃんより早く済んだね。」

遊人「Zzz・・・。」

  「・・・。途中から動きが変だと思ったら寝てたのか・・・。
    ほら、無理してないでさっさと休みなさい。」

遊人「おやすみー・・・。」


本日の強化

mabinogi_2010_02_26_05.jpg

変身時の火力が最大値!

mabinogi_2010_02_26_06.jpg

ではなく、まだ上がります。
かすみもかなり成長してきたなぁ。

mabinogi_2010_02_26_07.jpg

それと同時に

mabinogi_2010_02_26_08.jpg

攻撃系の

mabinogi_2010_02_26_09.jpg

半身化スキルが上昇。
ランク1まであがってから使い始める・・・
と、考えると何時になったら使うのかとか思いますけどね。


「結果」長丁場でねむいねむいねむいねむい・・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net