忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かにそそのかされてツイッター用のBOTを作った網世です。
流石に即席で作ったためパターンは少ないですが。
チョコチョコいじってバリエーションを増やしたいと思います。
話しかけても、まだあまり返ってきませんよ?


遊人「我が兄弟の悠が 『帽子余ってんよ!』 と報告してきたので有り難く頂戴する事に。」

  「これで目的の1つを達成できたね。」

遊人「3人揃ったというそのままの流れでG1のお手伝いにレッツゴー!」

mabinogi_2010_03_01_00.jpg

  「凄く懐かしいなぁ。」

遊人「最後にこれを体験したのはいつだっけか・・・。」

mabinogi_2010_03_01_01.jpg

  「綾音ちゃんの時でしょ?」

遊人「そうなんだが・・・最近の様でかなり前なんだよな。」

mabinogi_2010_03_01_02.jpg

  「昔を思い返しながらRPは無事に終了~。」

遊人「ここで死ねるほど器用じゃ無いんでな。」

  「そりゃ、この3人強いもん。」

遊人「昔と比べて強くなったもんだ。」

  「だからあんたが強いわけじゃ・・・。」

遊人「この調子でG1を手伝っていくぞー!」

  「全然聞いてないよ・・・こやつめ・・・。」


~やーまを越ーえーサバを越えー~


遊人かむにゃんが(人数的な)ヘルプミー!!をしていたので参加する事に。」

mabinogi_2010_03_01_03.jpg

綾音そそらずさんとは初顔合わせだな。」

遊人「会話はした事あるのに不思議な感じだ。」

綾音「とりあえずダンジョンへ・・・ってテメェ!!!」

遊人「悪い。風呂。」

綾音「おぉぉぉぃ!!放置かよ!」

遊人「まぁそういう事だ。」

mabinogi_2010_03_01_04.jpg

遊人「そして帰ってきたときには既に雑談モード。」

綾音「結局何もしてないじゃん・・・。」

遊人「なってしまったものは仕方ない。ゆっくり雑談に参加。」

綾音「もうちょっとくらい遊んでくれたって・・・。」

遊人「なんか知らんが急に絵描き大会とか。」

綾音「こいつ全然聞いてないし・・・。」

遊人「げっ。ペンタブ設定がちゃんとなってねぇ!仕方ないマウスで・・・
    いででででっ!!!腕釣ったぁ!!!!」

綾音「ざまーみろ・・・。」

遊人「ぬあぁぁぁっ!!いてぇぇぇぇっ!!!!」


オマケ

不調は腕だけじゃなくパソコンまで・・・。
途中でフリーズした!!
とりあえず落とすしかないな・・・。
立ち上げると「BOOTするもんが無いぞコラ!!どうすんだ!!!」と怒ってくる。
なぁにぃ?!
バイオスを見るとOS入れてあるハードディスク認識してないし・・・。
なーにがおかしいんだ?
ケーブル引っこ抜いて挿しなおして~・・・動かん。
なら別のハードディスクに付いてるケーブルを代りに挿してー・・・認識した。
マザーのコネクタかケーブルの不良か?
とりあえず予備のケーブル出してきて、コネクタを変更しておきました。
なんなんだよ・・・傷口に塩を塗りよって!!
普段の行いが悪いからって虐めやがってぇ!!!(ぇー


「結果」援軍に行ったはずなのに全く役に立たなかった!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net