忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅のパソコンだけではなく会社のパソコンにまで嫌われてた網世です。
よっしゃ!!仕事すんべ!!と気合を(無いですが)入れてたちあげ・・・
立ち上がらん!!
セーフモードでも立ち上がらないとかどんだけ!!
でも何とか「KNOPPIX」を使ってデータを救出することに成功。
結局1日使ってOS入れなおし~仕事に使えるように復旧する事になり・・・。
作業を人に押し付けて自分はパソコン弄ってました!(ぇー
めんどくさいめんどくさい・・・。
パソコンはいつ機嫌が悪くなるか判らないので皆さんも「バックアップ」をしっかりとっておきましょうね!!


遊人「さて、昨日覚えたタウントの修練を早速開始するぞ!」

咲羅「ランクも高くないですから・・・弱い敵からですね・・・。」

遊人「数が大量に居て、弱そうな敵となると・・・」

mabinogi_2010_03_03_00.jpg

遊人「ここだな!」

咲羅「単純ですね・・・。」

遊人「『密集地で人が居ない』となると他に思い当たるか?」

咲羅「うーん・・・そうですね・・・。」

mabinogi_2010_03_03_01.jpg

咲羅「こことか・・・。」

遊人「・・・。こっちの方が修練しやすいな・・・。」

咲羅「動きが遅いですからね・・・。蝙蝠とかですと攻撃されますし・・・。」

遊人「集団で来るからバカに出来ないダメージになるんだよなぁ。」

咲羅「まだ体力の確保もしてないので尚更ですね・・・。」

遊人「よし!APが許す限りここで修練だ!」

mabinogi_2010_03_03_02.jpg

~ で、ひたすら修練し続けた結果 ~

遊人「APが尽きた。」

咲羅「凄く簡単に上がっていきましたね・・・。」

遊人「今度は修練ではなくAP稼ぎに走らんとな。・・・っと気づけば高級いけるくらいに強くなってんのか。」

咲羅「全然気付かなかったです・・・。」

遊人「行けるようになったんだから経験値をおいしく頂かなければ。」

mabinogi_2010_03_03_03.jpg

咲羅「美味しく・・・。」

遊人「お金もウマー!!」

咲羅「ナックル使ってると削れも早いので嬉しいですね・・・。」

遊人「金は幾らでも必要だからな!修理したり衝動買いしたり!」

咲羅「後者は『必要』ではないとも思いますけど・・・。」

mabinogi_2010_03_03_04.jpg

遊人「シャドウウォーリアに会うのも久しぶりだな。」

咲羅「そうですね・・・。みんな結構散り散りになってますから・・・。」

遊人「一番簡単なコイツを相手に選んだが・・・やっぱ硬いな。」

咲羅「無理ではないレベルですけどね・・・。」

遊人「やぁっぱ下地ばっかりに走ってるからその影響なんだろうなぁ。
    でも、霞と同等ぐらいだったんじゃね?せん滅速度的には。」

咲羅「力『だけ』は確かにありますから・・・。言ってて悲しくなりますけど・・・。」

遊人「タウントが今上げられる所までいったら『実用的』な方向で進めていこうかね。
    このままじゃ下地も活かしきれんだろうし。」

咲羅「期待せずに待ってます・・・。」

遊人「みなして『期待せず』と言いやがって・・・クソぉぉっ!!!!」


本日の強化

mabinogi_2010_03_03_05.jpg

ランクFから~

mabinogi_2010_03_03_06.jpg

一気にランク7まで上昇!!
強さの合うゾンビに出合えれば全然問題なさそうです。

mabinogi_2010_03_03_07.jpg

変身時の火力を求め

mabinogi_2010_03_03_08.jpg

上昇させることに戸惑いなし!
もう1ランク上げたら今度はフルスイングを上げていく計画です。

mabinogi_2010_03_03_09.jpg

忘れてて4種ともポイント振り切ってたのは内緒です(ぉ


オマケ

mabinogi_2010_03_03_10.jpg

露店の許可証が200万超えるところまで使えて満足満足!


「結果」 タウント 習得:難 修練:易

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net