忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構な時間眠りについていた網世です。
週末休みの1日はこんな感じになりつつありますねぇ・・・。
毎日8,000~10,000歩、会社の往復で歩いてたら疲れも溜まるってか?
健康には良いんでしょうけどね。
体力ないのに何をやってんだ自分、と。


遊人「キア下級でもどうよ?とツイッターでお声があったので付いて行くことに。」

mabinogi_2010_03_06_00.jpg

成恵「みかんー・・・。」

遊人「お前、戦闘用の尻尾帽子はどうしたよ?」

成恵「必要・・・ない・・・。」

遊人「まぁ行くのは『通常』の下級だけどさ。」

成恵「多分・・・大丈夫・・・。」

遊人「鞄の中に入ってるから、厳しいと思ったら変更できるんだけどな。」

mabinogi_2010_03_06_01.jpg

成恵「ブチッ・・・グチャグチャ・・・。」

遊人「結果。戦闘よりハーブの引っこ抜きの方が苦労しましたとさ。」

成恵「薬草学・・・。」

遊人「なかなかダンジョンに来なくなったからなぁ。
    上がるスピードもたかが知れてる範囲かも。」

成恵「むぅ~・・・。」

遊人「ただでさえ色々手を出してAP不足に陥ってんだから多少は我慢しやがれ。」

mabinogi_2010_03_06_02.jpg

成恵「まぁ~・・・ぐぅ~・・・なぁ~・・・むぅ~・・・。」

遊人「流石に一発では倒せないか。」

成恵「ランク・・・中途半端・・・。」

遊人「そう言うな。そこそこ戦えただろう?」

成恵「柔らかい・・・。」

遊人何時ぞやはハードの方で手こずったが、通常だとこんなものか。」

成恵「少し・・・強くなった・・・?」

遊人「強さを確かめるならルンダとかの方が判るな。
    今度足を運んで以前と比べてみるか。」

~場所が変わりタラの王城~

遊人「相変わらず人が多いもんだなぁ。」

mabinogi_2010_03_06_03.jpg

咲羅「まぁ・・・参加しない理由がないですから・・・。」

遊人「時間が合わない以外はな。」

mabinogi_2010_03_06_04.jpg

遊人「チケット貰えたのでそのままご飯へ。」

咲羅「しばらくボーっとパーティ眺めてます・・・。」

~貰ったチケットの結果?~
~そんなの言うまでも無いでしょう!(ぉ~

オマケ

mabinogi_2010_03_06_05.jpg

取り巻きのスケルトンを倒そうと思ったらゴーレムに気付かれた!!
そして・・・かむにゃんに怒られた!!!
近すぎたんだなぁ・・・。
エルフならではの逃げ方(死んだふり→隙を見てハイド)で回避しました。
エルフせこくないよ!!!


「結果」少々ながら成恵の成長も体感できた!!




『続・2年って恐ろしい』

いい加減プロフィールの所のを置き換えよう計画第2弾!
相変わらず仕事の休憩時間を利用してゴリゴリ。

まとめて描いてたハズなんで、こちらも2008年3月に描いた物のはず。
細かい月は特に気にせず「2年前」って事で。

↓クリックで大きいサイズ
 
 
やっぱり全体的にホッソリした印象。
今ほどムッチリ趣味では無かったと言うことか!(ゎー

今回「も」ほとんど感性で描いてます!
綾音はムッチリだよね!!!!!
とか思いながら。
では、新しい方の絵をどうぞー。
 
↓クリックで大きいサイズ
 
 
 何か根本的に違うものになってねぇ!?
と、本人が(ry
足のラインを意識して描いてた「ハズ」!!
そこはこだわりがあるっ!!
放課後プレイの彼女さんみたいな、惹きこまれるようなのを描きたいですねぇ。

ん?バンダナの下のライン描き損ねててデコッぱちになってるなぁ。
使うときに修正しないと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net