忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はノソノソ起きてゲームを消化しようと考えてた網世です。
しかしツイッターの方で
「マビするならどっか連れて行けやゴルァ!( ゜д゜)」
と叫ばれたので付き合う事に(発言は脚色されています)。
しかしこれが悲劇の始まりだという事は知る由も無かった・・・。


遊人「なんか珍しい組み合わせでのダンジョン潜りだな。」

mabinogi_2010_02_21_00.jpg

成恵「そう・・・?」

遊人「だって根本的に火力不足に見えるじゃん。」

成恵「だったら・・・。」

遊人「マグナムを上げるかどうかは検討中だ。」

成恵「ぶぅ~・・・。」

mabinogi_2010_02_21_01.jpg

遊人「ムーンゲートがティルコネイルだったのでキアダンジョン!と来たのは良いものの・・・。」

成恵「ぎゅぅ・・・。」

遊人「誰かがサーバーの首を絞めてるの!!(ぉ」

成恵「ぎゅうぎゅう・・・。」

mabinogi_2010_02_21_02.jpg

遊人「サーバーが息を吹き返したので適当に進行!」

成恵「マグナム・・・。」

遊人「意外とダメージ出てるじゃん。」

成恵「むー・・・もうちょっと・・・。」

遊人「綾音のマグナム(ランク1)を見せられたら確かに足りないように感じるけどな。」

mabinogi_2010_02_21_03.jpg

遊人「道中はエルヴンマジックミサイルの威力を見てみたり。」

成恵「結構・・・強い・・・。」

遊人「とりあえずランク5まで上げてみようか。始めはネタスキルだと思ってたが侮れなくなってきたな。」

成恵「氷・・・便利・・・。」

mabinogi_2010_02_21_04.jpg

遊人「ダンジョンへ行くと期待したいのがハーブなんだが・・・。」

成恵「しょぼーん・・・。」

遊人「まぁハズレあり当たりあり。」

mabinogi_2010_02_21_05.jpg

遊人「当たりを見つけたら2人がかりで引き抜きにかかる!」

成恵「ぶちぶちぶち・・・。」

遊人「薬草学がまだまだ低いんだよな。」

成恵「全部・・・低い・・・。」

遊人「それは禁句なんだがな・・・。」

mabinogi_2010_02_21_06.jpg

成恵「ゴーレム・・・あっさり・・・。」

遊人「うん。これでマグナムは現状でも行けると判ったな。」

成恵「ぶーぶー・・・!」

遊人「他にも上げたいものが有るんだから暫く我慢なさい。」

成恵「暫く・・・?」

遊人「まぁ、当分先とも言うが。」

成恵「ぶぅー・・・。」

mabinogi_2010_02_21_07.jpg

遊人「と、ここで大人しく終わってりゃ良かったんだろうがな。」

成恵「かきゅー・・・。」

遊人「通行書が出たってんで突撃したんだが・・・。」

mabinogi_2010_02_21_08.jpg

成恵「硬い・・・。」

遊人「マナフォーミングで遊んでる場合とかじゃ無かったな。うん。まぁ、遊んでたけど。」

成恵「倒せない・・・。」

遊人「止めは任せてたな。もしくは、ひたすら逃げる→タゲ切る。」

成恵「遊び過ぎ・・・。」

遊人「通路で敵が密集してたりしたらこの方が速かったりするだろ。」

mabinogi_2010_02_21_09.jpg

成恵「流石に・・・しんどい・・・。」

遊人「時間かかってるからな。ボスまでの辛抱だ。」

成恵「・・・何時・・・・・・?」

mabinogi_2010_02_21_10.jpg

遊人「あまりに死に過ぎてナオが家出!!なので戦法を変更だ。」

成恵「敵・・・硬い・・・多い・・・。」

遊人「防護壁もボッコボコに破壊されたな。そりゃ軽く死ねるわ。」

mabinogi_2010_02_21_11.jpg

遊人「四苦八苦しながらも何とかボス部屋に到着。」

成恵「ゴーレ・・・ム・・・?!」

遊人「コイツかてぇ!!!一般の奴と全然ちがくね!?」

成恵「硬すぎ・・・。」

遊人「これ、変身してなかったらどんだけ長期戦なんだろうな?」

成恵「もう・・・来ない・・・。」

遊人「詳しい時間は計ってないが、軽く見て4時間か・・・。
    なんとかクリア出来るものの来る機会は早々無いだろうな・・・。」



オマケ

mabinogi_2010_02_21_12.jpg

なんだ?0.00の修練値って!!


「結果」キアダンジョンは地獄の入口でした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net