忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近妙に寒く感じている網世です。
マジ寒いんですが・・・。
暑くなったり寒くなったりは止めて欲しいですよね。
仕事帰りに冷え込むとついつい肉まんに手が伸びてしまうので・・・
止めて欲しいですね!!(理由がソコかよ)


遊人「昨日は2人で潜ったけど、1人でも十分行けそうな感じだったので突撃してみよう。」

mabinogi_2010_02_17_00.jpg

  「相変わらず木刀なんだ。」

遊人「昨日十分戦えてただろう?修理費安いし最高じゃないか。」

  「そりゃ『木刀なめんなよ!』って普段から言ってるしね。」

mabinogi_2010_02_17_01.jpg

遊人「うん。経験値が普通に美味しいぞ。」

  「影ミッションに見劣りはするんだろうけどね・・・万単位の経験値だし。」

遊人「ダンジョンはいろんな敵が沸くから飽き難いと思うんだけどなぁ。」

  「『ミッション:経験値稼ぎ場』『ダンジョン:気分転換の場所』って感じ?」

遊人「そんなところだろうな。俺も気分転換だし。」

mabinogi_2010_02_17_02.jpg

  「今回はハーブの結果がショボーン・・・。」

遊人「そうそう。ダンジョンはハーブが生えてるのも魅力だな。」

mabinogi_2010_02_17_03.jpg

  「なんで他の色のが生えてないのよ!!」

遊人「注)これは木刀装備のスマッシュです。」

mabinogi_2010_02_17_04.jpg

  「八つ当たりバンザイ!!」

遊人「おーおー。荒れてる荒れてる。
    そういや木刀ってスタミナ消費が殆ど無いからファイナルヒットとは相性が良いんだよな。」

  「メイキングマスタリが無い時に重宝してたよね。」

遊人「すっかり忘れてたけどな。スタミナもかなり多くなったし。」

mabinogi_2010_02_17_05.jpg

遊人「ボスはスタンダードにファイアボルトカウンターにて討伐!」

  「ここばっかりは基本に忠実じゃないとね。」

遊人「ゴリ押しすりゃいけるんだろうが美しくないからな。」

  「いつもゴリ押ししてるくせに。」

mabinogi_2010_02_17_06.jpg

遊人「キア中級か。流石にハードで行くには辛いだろうな。」

  「ソロだったら選択肢は無いんだけど。」

mabinogi_2010_02_17_07.jpg

遊人「そういう時は勇者を誘うと良い!」

  「だいぶ強くなってきたよね。そのうち追いつかれるんじゃない?」

遊人「それはそれで良いじゃんか。同じ強さ位の方が『同じ所』に行けるだろう?」

  「まぁねー。この先どう成長していくか楽しみにしてよっと。」

mabinogi_2010_02_17_08.jpg

遊人「今度はハズレじゃなかったな。」

  「やっぱこうじゃなきゃねぇ♪」

遊人「ポーション調合の修練はまだまだ続くからな。幾らあっても嬉しい収穫だ。」

mabinogi_2010_02_17_09.jpg

  「ボスはやっぱり基本戦法で!」

遊人「まぁ一番安全なんだよな。」

  「今じゃ三竦みもあまり意識されてないのかもしれないけど・・・。」

遊人「知ってるだけでも全然違うぞ。付けた知識が無駄になる事はあるまい。
    実際に役立っているし。」

  「昔は『最重要』だったような気がしなくもないんだけどねぇ・・・。」


本日の強化

mabinogi_2010_02_17_12.jpg

半神化の攻撃スキルが

mabinogi_2010_02_17_13.jpg

2種上がりました。
ベースのものが上がらなかった事を考えると・・・
発動させたら攻撃の方も積極にしていったほうが良さそうですね。



オマケ

mabinogi_2010_02_17_10.jpg

道中、1人用の通行書を拾っていたのでハードで突撃をかましてみました・・・が

mabinogi_2010_02_17_11.jpg

1層で力尽きました。
進めない事はないのですが、寝る時間が無くなる・・・。
4周目を中途半端に終わってしまったのでタイトルのような数字にしてみました。


「結果」時間に余裕があるときにでもリベンジに行きたいなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net