忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電化店を5件ほど回ったのに欲しい液晶クリーナーが売ってなかってションボリしている網世です。
売ってるのELECOM製のばっかりだった。
何でだコノヤロー・・・。


遊人「ミッションだの地下に居る事が多かったからダンジョンに来たものの、2部屋目くらいから・・・」

mabinogi_2010_02_15_00.jpg

遊人「ってな感じに。」

  「ほんと、戦ってる時間より敵が出てくるまでの時間の方が長かったよ。」

遊人「1層目の中盤くらいから息を吹き返したみたいだったけどな。」

mabinogi_2010_02_15_01.jpg

  「そんな憂さ晴らしを!!」

遊人「見事なまでにスマッシュ祭!・・・って結構なダメージ出すようになったな。」

mabinogi_2010_02_15_02.jpg

  「そりゃぁ伊達にランク1まで上げてないよ?」

遊人「これでフル改造にしたら、ドコまでダメージが上がるか楽しみだな。」

  「最大仕様にするんだっけ。今まで無かった改造タイプだね。」

遊人「1本くらいダメージ狙うものがあっても良いしな。」

mabinogi_2010_02_15_03.jpg

  「ボスはファイナルヒットで美味しく頂きました。」

遊人「ゴリ押しも強くなってんじゃねーかよ。」

  「これは武器のお陰かもね。」

遊人「両手にカリバーンエンチャント付きのフル改造してある短剣だからか。」

  「修理費が怖いから他の武器も欲しいんだけど。」

遊人「遊びで使う用の短剣とかあっただろう。」

  「・・・すっかり忘れてたよ。」

遊人「ES付けて無いから心おきなく使い倒しきくし、そっちを普段使うんだな。」

  「フォックスくらい付いてても良いと思うんだけどなぁ・・・。」

mabinogi_2010_02_15_04.jpg

遊人「ここで終わるのも少し足りない感じだったので、道中に出た通行書を使おうか。」

  「流石にソロでハードダンジョンはシンドイんだけど?」

mabinogi_2010_02_15_05.jpg

遊人「んな事は判ってるわ。」

  「通常の方でも気を抜いたらやられる・・・って、あれ?」

遊人「お前、今の防御力とか頭に入ってなかっただろ?」

  「あはは・・・エリンに来た当初、偶然通行書が手に入った時のトラウマが・・・。」

遊人「何も判らないまま『初日』に突撃した覚えが。アレは無謀すぎるな。」

mabinogi_2010_02_15_06.jpg

  「今じゃ巨大クモも一発で!・・・一発・・・?」

遊人「ボスクラスのを一撃って考えると凄いよな。ゴーレムも一発で倒せるわけだし。」

  「昔の事を考えると凄い差があるよね。」

遊人「そりゃ何年もたってりゃ成長もするだろうて。」

mabinogi_2010_02_15_07.jpg

遊人「ボスも特筆すること無くしゅーりょー。」

  「報酬も期待してなかったけど、コレは当たりだよね。」

遊人「フル活用出来るのが『綾音だけ』ってのを除けばな。」

  「うーん・・・成恵ちゃんの鎧に・・・?」

遊人「2つ発動させたら多少はマシになるのか。検討しておくかなぁ。」



オマケ

mabinogi_2010_02_15_08.jpg

ソロライフのわたしに何たる嫌がらせ!!(ぇー


「結果」ダンジョンの方がメリハリが有って飽きないとは思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net