忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fable IIに手を付け始めた網世です。
ひたすらワンコと遊びまくってました。

シナリオそっちのけで犬と戯れる。
仕草が可愛いのでひたすら撫でまわし、ボールを投げる。
これだけで日が暮れてしまいましたよ(ゎー

RPGでの癖が無茶苦茶出てますね。
シナリオ放置で気にいった事で遊ぶ(ぇー
さて、シナリオは短いと聞いていますが最後まで進むのはいつになるでしょうね?

拍手

PR
バトルフィールド:バッドカンパニー2で遊んでいたけど
フリーズをくらってやる気が削げた網世です。
ガンガン行こうぜって時になにかあると一気にテンション下がりますね。

ゲームに限らずなんでもそうですけど。
やる気を出そうとしてる時に意図せぬ事が起こるってのは嫌ですね。
これが熱中しきってる時だと特に問題はないんですけど。

まぁこういう日もあります。
大人しくしてなさいって事でしょうかね?

拍手

バトルフィールド:バッドカンパニー2で暴れ回っていた網世です。
ツイッター仲間が集まる集まる!

戦場デビューな人が居たので皆で馬鹿騒ぎ。
気付けば戦場の半分以上が顔見知りな状態に!
皆こういうお祭り騒ぎ好きなんですねぇ。
わたしもだけど!!

初めはガジェットも無い状態なので厳しいと思いますがめげずに続けて欲しいですね。
アンロックされてくると楽しくなってきますから。
活躍どころは人の発想の数だけあるゲームだと思うのですよ!!

拍手

End of Eternityのレベル上げを黙々と行っていた網世です。
とりあえず1人レベル100に到達。

効率求めてしまうとどうしても同じ所で敵を倒してますね。
しかし1回の戦闘で数万経験値を得られると思うと楽ではある。
ポンポン上がってるうちはココで稼いでそうですね。

しかし作業となると飽きても来る。
コレがいつまで続くでしょうかね?(ぇー

拍手

End of Eternityでレベル上げをしていた網世です。
何故か?何となく(ぇー

いやぁ、敵のレベルが結構高く感じてたもので。
ラストの方だとLv100超えているのに、パーティメンバーの誰ひとり100に達してないんですよね。
こりゃそのうち返り討ちにあうだろうなと思ってのレベル上げ。
実際、攻撃くらえば即デンジャーとかも既に経験してます。

とりあえず目指すはLv100なんですがソレで少しでも生存率上がれば良いですが。
早くクリアしてあげたいですね。
何時やり始めたのかは考えないようにしました(ゎー

拍手

レゴ バットマンの実績をやっと全解除した網世です。
随分と時間がかかってしまいましたな。

情報が少なかったですが収集物を纏めてた人が居たので参考にさせて頂きました。
tagebuch-zweit様有難うございました。
キャニスター・人助け・パワーブロックの場所が細かく書かれていましたよ。
今から攻略する人は少ないでしょうけど、判り易いので参考にしてみては如何でしょう?

これでまた1本完全消化完了です。
この調子で進めてたら本当に積みゲー崩れていかないですなぁ・・・。

拍手

バトルフィールド:バッドカンパニー2
ヘリにトレイサーを撃ち込む簡単なお仕事をしていた網世です。
成功した瞬間凄く達成感が湧いてくるのですよ。

自軍の陣営上空でヘリが飛び回ってるとやりたい放題されるのでトレイサーで威嚇。
撃ち込みが成功したら逃げて行くので暫くは脅威が去る。
その場でまだ飛んでる様ならRPGを撃ちまくってヘリ落とし。
安全を確保できる良い手段だと思いました。

まぁ簡単には打ちこめないですけどね。
相手は常に動いてますし。
しかしこの快感忘れられなくなりそうです(ゎー

拍手

The Beatles: Rock Bandの写真を全て集めた網世です。
左手の指が瀕死の重傷です(ぇー

実績「1日でストーリーをクリア」の時もそうでしたが、一気にやる物じゃない気が・・・。
最後の数枚が「年代の通し」で5曲くらい続き、且☆5つ(MAX)取り続けないとダメという。
もともと音ゲーをやらない人間からしたらカナリしんどかったです。
えぇもう指が攣るかと・・・。
それでも何とか全部制覇しました。

難易度自体はそんなに高くまかったです。
ただしミディアムまでに限りますが(ゎー
5ボタンなんて器用な事わたしには出来ませんよ!!

拍手

レゴ バットマンでヒーローサイドの収集物を黙々と集めている網世です。
集めてて思ったんですが、
ヒーロー側の赤いブロックは1周目で取れるようになってる方が楽しかったと思います。

どうしてかって?
それぞれスーツのアップグレードになってるんですよ。
シナリオを遊びきって、収集物を集めきった頃にパワーアップが完了とか・・・少し悲しくありません?
どうせならパワーアップしてるのを体感しながらシナリオを進めたかったなと。

敵サイドのボーナス倍率系とかライフ関係のものはバランス崩すので2周目から良いですが、
その辺りを区別して配置してて欲しかったですね。

拍手

むちむちポーク&ピンクスゥイーツを買って帰った網世です。
元々発売日に買おうと思ってたんですが見送りにしてまして。
限定版が通常版より安かったのでお持ち帰り。

これパッケージなんで2つセットなんでしょうかね?
確かにマイナーな部類だと思いますけど(ゎー
いつも通り1本ずつ出してお値段控えめの方が買い易いと思うんです。

とか言いつつも2本で1本分位の値段なので文句はないんですけどね。
遊んでみた結果、デススマイルズみたいなアレンジは無い模様?
移植されて更に綺麗になってるとか無いんですね。
ゲームバランス修正版みたいな感じでした。

買っといてアレですが人にお勧めする事は無いでしょう(ぉ
難しいですし結構目にきますし。
アーケードで遊んで興味持ってた人なら良いとは思いますけどね。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net