忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔城ドラキュラ HDでボスに翻弄されてた網世です。
ソロじゃ中々クリア出来ないんで引っ張ってもらったんですが・・・初見じゃどこもかしこも辛いです。

2Dアクションでよくあるパターンですけどね。
覚えてクリアしろってやつです。
まぁこのゲームではキャラの成長も必要だと思いますが。
パターン覚えても長期戦になると死ぬ確率も上がりますから。

とりあえず1周させて貰いましたが・・・現状じゃクリアは厳しいです。
コレも気長にやって行かねば。
ドラキュラは2本とも先が長そうですね。

拍手

PR
安売りを切っ掛けにダウンロードした
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲で遊んでた網世です。
2D3D関係無しにアクションゲームって好きなんですよね。
小さなころからずっと遊んできたというのが大きいんでしょうけど。

軽く遊んでみたらテラ迷子。
扉を壁だと思い込んでグルグル徘徊してました。
思いこみ効果って怖い・・・(ぇー

古い感じのゲームと思いますがこういうのは好物。
ユックリと攻略して行こうと思いますよ。

拍手

BulletWitchで初めから表示されてる難易度をクリアし、
パワーアップも全部終了したのでとりあえず満足した網世です。

ゲームを積みに積んでますからね。
どこかで切り上げないと全く先に進む予感がしない(ゎー
あとインストールが出来ないのも微妙にテンションが下がる。
昔はディスク回転してるのが標準だったんですけどね。
なんだか凄く落ち着かないのですよ。

そんな感じで一旦切り上げ。
また気が向くか機会が有れば引っ張り出すかもしれませんね。
2度と起動しない確率も否定できませんが!(ぇー

拍手

関西圏物好きの集まり・・・ではなかった(ぁ
Xbox360ゲーマーの集いに参加してきた網世です。

お互い好き勝手にくっちゃべって飲み食いする集まりです。
初めから最後までグダグダ進行なのはらしいと言うか。
面子が揃って店へ移動する時から迷子になるとか。

食べ物を注文した後もフリーダム。
人数が多かったので2つに分かれてたのですが、注文したものが思いっきり片方に流れていってる!
・・・と感じました(ぇー
テーブルに中々料理が並びませんでしたよ!

共通の話題仲間なのでとても楽しかったです。
とてもグダグダな感じの集まり。
あんまり気を遣わなくて済むのでコレくらいが丁度良いとも言えたでしょうか(ぇー

拍手

真・三國無双 MULTI RAID SPに少し手を出した網世です。
なんだか無双らしくないと言うか・・・MOだよなコレ。

ミッション選択して出陣。
道中、敵や箱から色々素材を調達。
目的達成して経験値と追加報酬をゲット。

拠点に戻ると武器の作成&強化、能力の追加等を集めてきた素材で行う。
出陣前には道具屋で回復アイテムなどを調達して行く。
・・・ってぇコレ本当にMOゲームじゃん?

無双という肩書なしで別ゲームで出せとも思うけど今更なメーカーだしなぁ(ゎー
他にやってる人が居たら混じるとしましょう。
この手のゲームは1人で遊ぶとモチベーションの維持がしんどいんで(ぉ

拍手

BulletWitchの難易度ノーマルをクリアした網世です。
これで2周目!

残り3周!!
・・・やるかは判らないですね(ぇー
インストール出来ないってのは何気に大きい。
横で常に回ってるってのは結構気になるんですよ。
とりあえずあと1周はしようと思ってますが。
初期から表示されてる難易度ですからね。

出来れば実績コンプまで遊んでみたいですが・・・そこまで飽きないでいれるでしょうかね?(ゎー

拍手

NIN2-JUMPの実績を全部埋めた網世です。
2日に分けて遊びましたが1日で全部解除できそうですね。

クリアするだけなら何度かやってればそのうちクリア出来ますし、
タイムアタックも同じ。
ボスの攻略が早くないとステージをSランクにしても足りませんでしたけどね。

ケイブ君集めはステージがそんなに広く無いのですぐ見つかると思います。
少し取りにくいものもありましたが何とかなった範囲で。
「1度クリアしてステージを知ってる」という状態になればダメージを受けてても抜けれます。

2Dアクションが好き・簡単にコンプをしたい、という人は買ってみてはどうでしょう?
慣れるまでは死にゲーですが、慣れてしまえばサクサク進めて面白いですよ。

拍手

BulletWitchの難易度ノーマルで面倒なエリアを突破していた網世です。
屋外でしか使えない魔法が便利なんです・・・ってか便利すぎて屋内が泣ける。

むしろ使わせろと言わんばかり。
使えない事にストレスが溜まる。
どれだけ楽させて貰ってたかが判りますな。
チマチマ進めてると集団リンチは回避できるので進めない事もないですけど。
他のステージと比べるとやっぱ面倒なんですよ!
ボスはボスで結構鬱陶しいですし・・・。
まぁ倒して一段落つけましたが。

この先は無双していくだけです。
飽きる前に駆け抜けてしまいましょう!!

拍手

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムで意地になっていた網世です。
アファームド・バトラー同士での殴り合い試合になってました。

「初めは適当に対戦しよう」みたいな感じだったんですけど気付けばどつき合いに。
こういう「~同士で張り合い」みたいなことをたまにするんですよね。
そうすりゃ後はお互い意地と意地のぶつかり合い。
気が済むまで殴りまくってましたとさ!

近接の練習もしたかったし丁度良かったです。
実践に勝る練習は無いですからね。
これで他の機体の感覚がおかしくなってなきゃ良いんですけどね?(ぇー

拍手

BulletWitchの2周目をチマチマ進めていた網世です。
勝手が判ってるので迷子になって詰まる事はないですね。

1周目は地味に迷子になったりしてました。
どこに結界を張ってる敵が居るのか見つけにくかったり。
結界張ってる敵を倒したは良いものの、どこの結界が解けたのか判らなかったり。
そういうのは大体頭に入ってるのであとは即死に気を付けるだけ。
その点はイージーと変わらないんですよね。
敵に囲まれれば蜂の巣だし、車に当たれば即死だし。

・・・このゲーム難易度の違いってあるのかなぁ?(ゎー

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net