忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり長々とゲームをする気になれなかったので起動チェックをしていた網世です。
ゲーマータグ登録本数が202本と200本超えを達成。

わたしはどこへ向かってるんでしょうね?
並みのゲーム屋よりソフトの種類があるような気がします。
まぁダウンロードゲームも含めての本数ですからパッケージが200ある訳じゃないですけど。

まぁ200本超えようが300本超えようが買うペースは落ちないと思いますよ?(ゎー
今更この習慣は直らないんだぜ!!

拍手

PR
BulletWitchの2周目で遊び始めた網世です。
クリアして終わろうかと思ってたんですが楽しかったので行ける所まで実績埋めてみようかと。

武器・魔法の強化は持ち越しなので少しは楽ですね。
1周クリアしてあるのでステージの勝手も判ってますし有る程度スムーズに進みそう。
まぁそれでも即死ゲーには変わりないので注意しないとスグに死ねると思いますが。
実績的には最低で5周ということですが流石にダレる+積みゲー崩したいので、
初期から表示されてる難易度くらいにしておこうかと。

大量に積んであるので、一応クリア重視プレイ、と決めてやってるんですけどね。
やり込みたくなるのは悪い癖だなぁ。

拍手

BulletWitchの難易度イージーをクリアした網世です。
初めから最後まで即死ゲームで御座いました。

回避方法が判ってきたらそんな頻繁に即死させられないですけどね。
スナイパーに照準合わせられてると回避行動では避けられない、とか。
壁を作ってやり過ごすのが確実でしたね。
物陰に隠れようとして間に合わないというのも何度かありました。
あとはどれだけ安全に敵を倒して行けるか。
囲まれたらひとたまりもないですから如何に囲まれない様に。
それさえ注意してたらスコアはともかくクリアは出来ました。

さて、クリアしたし次のゲーム・・・といきたいところなのですが結構楽しかったんですよね。
ハードくらいまではやり込んでみようかしら。
こうして積みゲーの消化速度は遅れていくのであった・・・(ゎー

拍手

麻雀大会に参加して盛大に負けてきた網世です。
みんな強いってば。
上がれたの1回しか無かったですぞ。

基本ルールとその他少々は覚えてましたが、役とか全然覚えて無かったんですよね。
そんな中1回だけでも上がれたのは運が良かったとしか。
トップの人からロンで得点を奪えただけでも満足。
欲を言えば勝ちたかったですけどね。

判らないなりにゲームを楽しめたのでコレで良かったと思います。
大会とは!参加する事に意味が有るのですよ!(ぇー

拍手

久しぶりに飲んで帰ってきた網世です。
1ヶ月か2ヶ月間隔で一緒に飲んでる仲間が居るんですよね。

相変わらず入る店を決めておらず適当にブラブラ。
週末って事も有りどこも混んでるんですよね。
団体では無いから入り易いですけど。

適当に飲み食いしお会計は3000円ほど。
うーむ・・・昼飯代1ヶ月分とか・・・(ぁ
まぁたまにしか来ないので良いんですけどね。
愚痴ったり最近のアニメを語りながら飲むお酒は美味しかったです。

拍手

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム
クイックステップ近接(回り込み攻撃)の練習をしていた網世です。

まぁ前から出しにくかったんですけどね。
「全く」出せなくなってる事にショックが隠せなかったもので。
タイミングがシビアというか単純に出しにくいと言うか。
ツインスティックなら簡単に出せる自信あるのに!・・・と無い物ねだりをしても仕方ない。

トレーニングモードで数時間練習した結果、成功率が5割程度まで復帰。
実践じゃまだ使えないなぁ。
まぁ気長に感覚を戻していくしかありませんな。

拍手

前から気になってたBulletWitchを遊び始めた網世です。
結構古いゲームなんですけど雰囲気が気になってて。

主人公が「格好良いお姉さん」ってのは大事ですよね。
主人公大事!
DLCコスチュームが無料というのもまた良し。
ファンサービスですな!!

そんな感じで主人公にキャッキャしながら遊んでみると・・・テラ即死ゲーじゃないっすか!
瓦礫に巻き込まれて死ぬし、ヘッドショット食らって一撃死!
これイージーだったような・・・。
この辺りは難易度関係なく即死なんでしょうな。

戦闘のコツや進め方が判るまで死にまくるんだろうなぁ。
それでも何だかんだ言いながら遊んでると思いますけどね。
良い感じでマゾゲーに仕上がってると信じて!(ぇー

拍手

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムで対戦に燃えていた網世です。
安くなってるからと1人そそのかしたのが始まり(ゎー

暫く遊んで無かったので腕が落ちてるのを実感してみたり。
それでもそこそこ動かせるのは遊んでた時間が長いからでしょうな。
基本操作は勿論、機体の性能くらいまでは覚えてました。
特殊動作がさっぱり吹っ飛んでて焦りましたけど。
「ある」のは覚えてるのに「やり方」を忘れてるっていうね。
この辺りは遊んで無かったから仕方ないか・・・。

1人対戦相手が増えたのでまたチマチマ遊んで行きましょうか。
買わせておいて放置ってのはあまりにも無責任だと思いますしね。

拍手

A World of Keflingsの実績を全部解除した網世です。
残ってるものは意図的に進めないと埋まらないものでした。

『助けてくれ!(誰か必要なんだ)』は仕様が判って無いと利用しない事でしたし、
『カモン!』は普段あまり使わないものを使用しないとダメでしたし、
『アイ アム ザ シティ』は建物を設置しまくらないとダメだったし、
『単木の丘』は材料として利用するものを設置という事だったので埋まってませんでした。

時間はそこそこ掛かるものの割と簡単に全部出来ました。
これでまた1つ実績コンプです。
さて、これで心置きなく次のゲームに専念できますが何で遊びましょうかね?

拍手

A World of Keflingsのシナリオ部分を終わらせた網世です。
ぶっ通しで遊んで2日目にて終了しました。

かなり堪能できましたよ。
新しい事が次々出来るようになって発展して行くのを見るのは楽しい。
そうやってのめり込んでたら案の定1日遊んでた訳で。

さて、あとは実績を解除するために遊びこむだけですね。
割と簡単らしいのでまた1日遊び倒すとしましょう(ゎー

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net