忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sonic & SEGA All-Stars Racingが届いてキャッキャしてた網世です。
海外パッケージって初めてなんですよ。
日本で発売する見込みが無いので買ってしまいました。

SEGA好きならキュンキュンしそうな面子が揃ってますね。
わたし的にはジェットセットラジオ・スペースチャンネル5が入ってるだけで大満足ですが。
勿論、ソニックは言うまでもないですよね。

遊んでみた感想は「オールスターを謳う割にボリューム不足」。
そのかわり「ソニック」に関してはツボをちゃんと突いてるなと。
全部同じボリュームで入れてると大変な事になるでしょうから仕方ないのでしょうけど。

一応ファンディスクという形なのでしょうけども、レースゲームとしても面白いです。
マリオカートの様なゲームが好きなのであれば遊んでみて損は無いと思いますよ?

拍手

PR
DREAM C CLUBをやろうと思ってたら
バトルフィールド:バッドカンパニー2にドップリ浸かっていた網世です。
フレンドがオンライン状態っていうのは危ないですな(今更

久しぶりにコンクエストの方で暴れ回ったような気がします。
いつもラッシュの方で行動していますから。
やっぱりコレはコレで楽しいですね。

ってぇこんな事してるから最近あんまり進んで無いんですよね。
楽しめる物から楽しまないとタイミングを逃すってのもありますが。
1人で黙々と出来る物はマイペースに進めて行きますよ、と。

拍手

注文していたソフトに初回特典が付いていて驚いてた網世です。
安売りしてたので北斗無双モンスターハンター フロンティアを買ったらですね・・・
北斗の方に初回ダウンロードコンテンツが付属していたんですよw

初回特典の量が多いのかソフトの売れ行きが悪いのか改めて考えさせられますね。
まぁユーザーがあーだこーだ考えてもどうしようも無いですけど。

そういうわたしも新作ソフトに飛びつく率は低い方だと思います。
思いますよ?えぇ。
「そんだけ積んでて良く言うな」って言葉は聞こえませんよ?(ぇー

拍手

師匠の家にてシステムリンクの環境で遊んできた網世です。
あの環境はまずい!
楽し過ぎる!!

バーチャロン オラトリオタングラムで対戦しまくったり、
L4D2でゾンビ狩りをしてキャッキャしたり。
2人以上で遊ぶんだったらこの環境は美味し過ぎる!!
ソフトも2つ必要ってのが難点ですがね。

あれば良いとは思いますが必須って訳じゃないしなぁ。
まぁ似たような環境になる事はあるかもしれないですが、揃える事はないでしょうね(ぇー


追)ダブルクラッチはとても残念ゲーでした。
 Co-opでやれば何とか!・・・と思ってましたが投げ出しました(ゎー

拍手

いつもいつもギリギリになってから絵を描いてしまう網世です。
バレンタイン用の絵を進めて行こうと思って昼間にペン入れを進めてました。

相変わらず効率悪いです。
遅いです、時間かかります、楽しくないです(ゎー
ペン入れ面倒臭いよー!!!

しかしコレをきちんとしておかないと綺麗にならないという・・・。
面倒でもこの作業を飛ばせないんですよね。
バレンタインギリギリになって追いつめられない様に、余裕をもって進めて行っておきますよ。

拍手

DREAM C CLUBで4人目のハッピー・ノーマル・バッドエンドを見て13周目を終えた網世です。
昨日ZEROを購入したのに無印が折り返しにも達して無いという状態です。
まぁ急いで進めても楽しめないソフトなので仕方ないとは思いますが。

隠しキャラ含めて残り6人こと18周分。
先は長いですなぁ。
最近は他のゲームを絡めつつ進めていってますし、更に時間がかかるかも。

折角発売日に買ってきたのですから早く遊びたいですな。
その為にもチマチマとでも進めて行きますよ、と。

拍手

また無駄に歳をとった網世です。
そして色々と発売日が重なってるので物色しに行ってた網世です。

本日確保してきたものはコチラ。

blog2011_01_27.jpg

放課後プレイ3DREAM C CLUB ZERO
どちらも特典付きを確保ですよ。

放課後プレイは相変わらずニヤニヤさせてくれる作品でした。
ネタが色々旬過ぎて噴きそうになったり!
ドリクラ購入したそばからドリクラネタに出会うとは思いませんでした!

ドリクラZEROはまだ無印の攻略が終わって無いので後回しですが、
来店の実績だけ付けておきました。
誕生日にドリクラ初来店!
コレを付けたいが為に通販ではなく店頭で買って帰ったのですよ(ゎー
KONOZAMA食らうと悲しい気分になりますから。

ともあれ・・・また積みゲーが増えたという事実に変わりは無いですね。
早く無印ドリクラを攻略しないとなー。

拍手

体力に限界を感じてきた網世です。
えぇ、単純に寝不足なだけですけど(ゎー

ゲームする時間の為に睡眠時間を削るような生活してますからね。
必然的に睡眠不足。
ユックリ寝ろって?
ゲームしてない生活なんて考えられないですよ(ぉ

まぁ昼間だけでなく夜間も気持ち悪く感じてきたのでソロソロどこかで調節しなければ。
まぁしようと思っても出来ないものなんですけどね(ぇー

拍手

デッドライジング2をお持ち帰りした網世です。
まだ1作目をプレイしてませんけどね!!(ゎー

とりあえず安いのを見つけたら買っておく。
これがわたしの習慣なのです(ぇー
そのせいでお城の空き部屋がヤバイ状態になってますけどね・・・。

そしてまだまだ気になる新作もあるという状態。
今まで散々言われてきましたが本気で2つ目のラックが必要になってくるかも・・・。

拍手

DREAM C CLUBで4人目のノーマルエンドに辿り着いた網世です。
最後展望台へ行ったのでハッピーエンドになったのかと思ってしまいましたよ!
わざわざ好感度を調節してあげないとノーマルへ進めないので焦ったんだぜ・・・。

初めの子が凄いインパクト有ったので重い感じで続くのかと思いきや、
結構普通な感じが続いてますね。
これなら実績回収も無茶苦茶苦にはならないかな?
まぁ31周って数だけ見たら相変わらずゲンナリしますけど(ゎー

あんまペース上げて飛ばしていってもゲンナリ度が上がると思うので
ZEROの事は気にせずマッタリ進めて行こうとおこいますよ(ぇー

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net