忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone4を契約してきた網世です。
今まで使ってきたAdvanced/W-ZERO3[es]の調子が悪くなって急遽変更しました。

解約料が結構かかってしまいましたが仕方ないですね。
使えない物をもっていてもしょうがないですから。

流石に何年の前の物と比較するのもアレですが、レスポンスが全然違いますね。
全体的に動きがスムーズですしアプリの起動も早い。
これはストレスを感じにくいですし以前より使用頻度があがりそうですね。

安い買い物では無かったですが乗り換えて良かったと思います。
これから1月位はアプリを色々試して自分に合うようにして行こうと思いますよ。

拍手

PR
最近トゥーワールド2のヴィレッジに入り浸ってる様な気がする網世です。
他のゲームやってないぞ・・・?

お金を集めて建築物を増やす→資金が足りなくなってミッションへ→
溜まったお金で建築物を→・・・(
これだけで1日遊んでる気がします。
おっかしいなぁ。
少しでも他のゲーム進めようとか思ってたのに。

こんな調子が続けば全然ゲームが崩せない状態になるぞ・・・?(ゎー

拍手

トゥーワールド2のオフラインシナリオに手を付け始めた網世です。
オンラインで結構暴れてるので操作とかはもう慣れたものです。

初めは本当に操作方法の説明とかばかりですね。
本来ならオンラインで遊ぶ前にやっておく物なんでしょうけど面倒臭いです(ぉ
まぁ使用していない弓の使い方や剣の使い方が判っただけでも良いとしましょう。

ハッキリ言って現状で出来る事が少ないので面白味はまだまだ出て無いですね。
進めて色々出来るようになってからが本番だと判っているので気長に進めて行きましょう。

拍手

トゥーワールド2のヴィレッジモードをどう運営して行こうか考えてた網世です。
使ってるのがモロに魔術系なのに鍛冶屋から建ててしまってるんですよね。

商店に並ぶ品物、どうせなら魔術関連のものにしたい。
そういう事で「魔術師の塔」なる物を建設。
そうすると維持費とかの関係で農場を強化したくなる。
人口増えた時の食糧対策にもなりますしね。

そんなこんなで建物を増加+改良していくと・・・お金が足りない!
うむ、やり過ぎた(ぇー
予算が適度に無いと生産とか厳しいだろうなぁ。
やっぱ計画的に進めて行かないと赤字になりますね(当然)
さぁて、また暫くお金稼ぎですな。

収入が増えそうだからと言って適当につぎ込むと結果、あまり増えないものです。
増築していく時は計画的に進めていきましょうね!

拍手

The Beatles: Rock Bandのストーリーモードを進めていて泣きを見た網世です。
これ、設定しないとオートセーブがオンになってなかったのですね・・・。

ってな事で2時間半ほど遊んだデータが無くなりました。
しょぼーん(´・ω・`)
手が痛くなって結構しんどかったんですが。

まぁ無くなってしまったものは仕方ないですね。
ストーリーモード24時間以内クリアは次週へ持ち越しましょう。
皆さんもセーブされてるか説明書が読めなくても確認はしましょうね?(ぇー

拍手

珍しく音ゲーなど買ってみた網世です。
The Beatles: Rock Bandという海外産のもの。

これが1000円ちょっとで売られてるとか情報入ってきたら買っちゃいますよね。
ギター専用のゲームという事ですが、幸いにも我が家にはありますし。
難易度も無茶苦茶高く無いようなのでノーマル位までは遊んでみましょう。

しかしこれ・・・見覚えのあるシーンがCGで再現されてるとジーンとくるものが有りますね。
雰囲気を楽しめるゲームという意味でも良い買い物をしました。
手が痛くなるので一気に進める事は出来ませんがチマチマと進めて行きましょう。

拍手

昨日に引き続きトゥーワールド2で遊んでいた網世です。
何だか難易度が上がって気がします。

初見というのもあるかもしれませんがやたらと死んでるような。
魔法が飛んできたり、やたらデカイ敵が居たりと1ステージ目とは違いますね。
大人数で突撃して無かったらクリアも大変だったと思います。

1ステージ目がチュートリアル的な物だと考えれば当然なのかもしれませんけど。
何このフルボッコゲー?と思っていたのがフルボコラレゲーとなってました(ぉ
この調子で難易度が上がって行くと最後はどんな感じになるか・・・
不安でもあり楽しみでありますね。

拍手

トゥーワールド2のオンラインでワイワイガヤガヤ遊んでいた網世です。
説明書を適当に読み飛ばしたので結構カオスでした(ゎー

どうすりゃ武器構えれるの?どうすりゃ魔法使えるの?
そんな状態でマルチプレイですよ!
終わる頃になってやっと一通り判った感じでした。

まぁなんというか・・・マルチで遊ぶ分には面白そう?
魔法とか全然強化出来て無いので派手さなどに欠けてますが。
気長にやって行くしか無さそうですね。
強化出来る前にダレない事を祈っておきましょう(ゎー

拍手

レゴ バットマンの収集物を回収していってる網世です。
こういう時に役立つ攻略ページ。
・・・殆ど情報無いんじゃないか!?

確かにメジャーどころでは無いと思いますけど。
こりゃ収集物とか大変そうだな。
と、思ってた矢先にブログで情報まとめてある所をハッケーン!!
キタコレ!
これでかかる時間が大分短くなる!!

情報の精度も高いみたいですしコレは良いですね。
さっさと実績を埋めて次へ・・・行けたら良いなぁ(ゎー
 

拍手

レゴ バットマンのシナリオを終わらせた網世です。
結構良い具合に面白かったですね。

シナリオ1つ辺りも無茶苦茶長い訳じゃ無いので、途中でダレる事も無かったですし。
全体的に見たら結構なボリュームですけどね。
今後はやり込み実績を解除しにかかろうと思います。

しかしこのレゴシリーズ、もっと日本語版が出ない物ですかね?
レゴ インディージョーンズ とか レゴ スターウォーズ とか。
面白かったので海外だけでなく日本でも出て来て欲しいものです。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net