忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あれだけ部屋の環境を云々書いてたのに別の物を買っている網世です。
何を買ったかって?
成恵の世界DVDBOX!!(Amazon.comへジャンプ)
何を買ってるんだわたしは・・・。
元々が15000円する物が9000円で売ってたんです。
えぇ、欲しかったんですよ!!
わははははー・・・。
欲しいものならいくらでもありますよ!!


遊人かむにゃんが順調にストンプを抜いていってくれたので対抗心を燃やしてみる。」

mabinogi_2009_09_08_00.jpg

咲羅「言ってることと行ってる所が噛み合ってないです・・・。」

遊人「これからだ、これから。
    戦闘力を調べてみるとキアダンジョンが良い感じだったので久しぶりに足を運んでみる。」

mabinogi_2009_09_08_01.jpg

遊人「戦闘力が同じくらいのゴブリンでドッスンドッスン地団駄だ!」

咲羅「固まって沸いてくれると修練も良い感じです・・・。」

遊人「んで、こっちでも地団駄。」

mabinogi_2009_09_08_02.jpg

遊人「なんで!」

mabinogi_2009_09_08_03.jpg

遊人「こんなに豪華なのさ!!!」

咲羅「見事な物欲センサーでした・・・。」

遊人「薬草学なんてAPカツカツなのに覚えてるハズないじゃん!!」


~そんな悔しい思いをしながらも「同じ強さの敵を~」の修練は終了~
~キアダンジョン1周するだけで結構埋まるものですね~


遊人「ここからの修練は楽になってくるぞ。
    なんたって心強い集団が居てくれるから!」

咲羅「心強い・・・?」

mabinogi_2009_09_08_04.jpg

遊人「心強いぞー。既に生ける屍となってるけど。」

咲羅「ウィンドミルの修練でも確かに良い感じの相手ですけど・・・。」

遊人「それ以上に『ゾンビ』と言うのがみそだ。」

mabinogi_2009_09_08_05.jpg

遊人「ストンプで1しか効かないから『強い敵』相手に攻撃し放題だ!!」

咲羅「1回で随分と巻き込めますから・・・かなりの回数が出来ますよね・・・。」

遊人「『倒す』方の修練を埋めなくて済むほどに効率が良いぞ。
    実際、倒さなくてもランクアップ出来たしな。」

mabinogi_2009_09_08_07.jpg

咲羅「とりあえず第2目標達成ですね・・・。」

遊人「次はランク3かぁ。修練終わってもAP無いのが問題だな。」

咲羅「転生も近いですし・・・それから考えても良いのでは・・・?」

遊人「それでもお前、ランク3までAP45とか要るんだぞ?
    ウィンドミルの分も含めたら圧倒的に足りない気がするけどな。」

咲羅「そこは気合いでカバーを・・・。」

遊人「出来たら良いなぁ。」


本日の強化

mabinogi_2009_09_08_08.jpg

今回は

mabinogi_2009_09_08_09.jpg

こんな感じで

mabinogi_2009_09_08_10.jpg

一気に

mabinogi_2009_09_08_11.jpg

修練を

mabinogi_2009_09_08_12.jpg

進めました!


「結果」ドッスンドッスンはSTRの底上げでしかないのか?と疑問を抱きつつ遠慮無く上げる!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net