忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の人間に「のめり込めるものがあるって良いね」と言われた網世です。
そんな大袈裟なものではないと思うのですがね?
物心ついた頃から絵を描いてたり、収入源ができてからはゲームの環境を整えてみたりと。
それだけでも、何かに拘りをもってるというだけで良いなと言われました。
みんなそんなに物事に無関心なのかなぁ・・・?

長くグダグダな記事になってますがどうぞー、


遊人「DEXが上げられるとなってもAPが不足してるので故郷の近場、ロンガ遺跡へ。」

mabinogi_2009_09_06_00.jpg

成恵「・・・。」

遊人「死にかけてるのはウィンドミルの修練が故だ。」

mabinogi_2009_09_06_01.jpg

遊人「本数の手持ちが多い矢を放り込んだのでボスも適当!(ゎー」

成恵「適当・・・。」

遊人「とくに何が目当てとかないからな。だから・・・。」

mabinogi_2009_09_06_02.jpg

遊人「こんなのが出ても報酬の一つである!!!」

成恵
「報酬・・・?」

遊人「絶対行かないけどな。」


~さてさて霞のジェネレーション~
~ボチボチと進めて行ってますよ~


遊人「とりあえず鏡がひび割れてたから手抜き鑑定士に直してもらった。」

  「ココ暫くは全く会世話になってなかったけどね。」

mabinogi_2009_09_06_03.jpg

遊人「さて、これで覗きこめば過去が見えるとかなんとか。」

  「思い出せるのは良いんだろうけどさ・・・思い出したくない事ってあるよね。」

遊人「色々忘れたい事もある。ま、それらを全部見るのが『恐怖』なのか?」

mabinogi_2009_09_06_04.jpg

  「アトラタさんも過去と向き合うのが怖かったのかな。
    鏡がまた割れちゃった・・・。」

遊人「それでもチョットずつ思い出したみたいだな。
    どうやらウィンドベルに何か思いが込められてるらしい?」

mabinogi_2009_09_06_05.jpg

  「それじゃ記憶に近いところと言う事で。」

遊人「ロンガ遺跡にて物に籠った思いを見てみる事に。」

mabinogi_2009_09_06_06.jpg

遊人「遺跡の奥でラブラブしましょ!!」

  「・・・あれっ?なんか違うような・・・。」


~今度はタウネスサイド~

遊人「どうやらタウネスはアトラタの事をはっきり覚えていて会いたいらしい。」

  「種族を超えた愛・・・かぁ。こういうのってイイよね。」

遊人「さすがにフィリアへ乗り込むような事をしたら良い的になってしまうために、何か手段が欲しいと。」

  「目が不自由な事も重なってるよね。」

遊人「そこで、ユニコーンを連れてきてくれと。
    これで何とかなる可能性があるらしい。」

  「それじゃサクッと連れてきますか。」

mabinogi_2009_09_06_07.jpg

遊人「本当にサクッといったな。」

  「伊達に調教のランク上げてないよ?」


~どうやらケルピーとやらも記憶を失ってるようで~


遊人「どこまで記憶障害が広まってるんだ?」

  「アトラタさんが前に鏡を使って割れてたよね。」

遊人「その復元を再び頼んだら『また壊したのか。もう俺じゃ修復できねぇよ。』って言われた。」

  「人を紹介して貰えたから良かったけど。」

遊人「そいつも『タダでは修復出来ん。硫黄でも取ってこいや。』とか。」

mabinogi_2009_09_06_08.jpg

遊人「えぇ。硫黄臭くなってきましたとも。」

  「無駄に体力が奪われるぅ・・・・。」

mabinogi_2009_09_06_09.jpg

遊人「アルネンとやらの腕は確かなようで無事に鏡が修復完了!」

  「鏡の効果もちゃんと出てたみたいだしね。」

遊人「相変わらず断片的にだったけどな。」

mabinogi_2009_09_06_10.jpg

遊人「やっぱ詳しく行くにはコレしかないか。」

  「レッツ!ダイブ!!」

mabinogi_2009_09_06_11.jpg

遊人「うわー・・・全然強くねぇ・・・。」

  「人を助けに行く前に己を磨きなさいと言いたくなったよ。」

遊人「お前らしい回答だこと。」

mabinogi_2009_09_06_12.jpg

遊人「この人、どこにでも現れるな。
    それに人の記憶を消す事が出来る・・・と・・・?」

  「これだけ見せられたらカスタネア様が黒幕みたいなんだけど。」

遊人「今回の件に深く関わってるのは確かだろう。
    いろいろ問い詰めてみようぜ。」


~問い詰めたら記憶を元に戻す術は知らないとか~
~カリダにの方に手がかりが・・・とかいうから一応調べに行ってみると~


遊人「動物が暴れてるから大人しくさせてほしいってさ。
    またまた調教の出番だぞ!」

mabinogi_2009_09_06_13.jpg

  「任せてよ!体力減らすのも修練で色々試したし。」

mabinogi_2009_09_06_14.jpg

  「この位朝飯前!!」

遊人「両方一発とか流石だな・・・。
    最後のお願いでワイバーン退治か。」

  「流石に手懐けるとか無理だろうしね・・・。」


~アイス装備とか整えてなかったので、整えてから再出動~


遊人「さて、初めてのソロ気球の結果はと言うと・・・。」

mabinogi_2009_09_06_15.jpg

遊人「すげぇ・・・。」

  「127・・・結構いくものだね・・・。」

遊人「そうだな。まぁ報酬は51から変わらないみたいだし、次に挑戦する時は調整していけると良いな。」

  「そうそう、ワイバーンの討伐功績も認められて協力してくれるっぽいね?」

遊人「気球まで用意してくれたしな。これで広い範囲を早く調べられそうだ。」

mabinogi_2009_09_06_16.jpg

遊人「と、思ったのもつかの間。」

mabinogi_2009_09_06_17.jpg

  「めっちゃ囲まれてるし・・・。」

遊人「流石に相手しきれないよなぁ・・・。」


~そこに現れたでっかいドラゴン~
~助けてくれたのは良いけれども・・・?~

mabinogi_2009_09_06_18.jpg

遊人「この先の展開次第では敵になるか味方になるか判らない・・・ってか。」

  「あんまり敵にはまわしたくないよね。」

遊人「そうだな・・・。
    今回の出来事は色々と波が大きそうだな。」

  「最後にはどんな結末が待ってるんだろう・・・?」

遊人「どんな結末でもなるようにしかならんさ。
    前向いて進んでいこうぜ!」



オマケ

mabinogi_2009_09_06_19.jpg

ガンガン叩いて壊しそうになってました。


本日の強化

ver霞
mabinogi_2009_09_06_20.jpg

これでスキルキャップまできました。
あとは開放を待つのみ!!
上げるかどうかは別として(ぇー


ver成恵

mabinogi_2009_09_06_21.jpg

一応ランク5目指して頑張ってます。
Willの底上げも意味してですね。

mabinogi_2009_09_06_22.jpg

単純に火力アップ。
相変わらず上げられる時に遠慮なく上げます。

mabinogi_2009_09_06_23.jpg

どの辺りから実践投入できる強さになってくるのでしょうかね。
まだまだ上げていこうと思います。

mabinogi_2009_09_06_24.jpg

成功率を気にしなくて良くなったので

mabinogi_2009_09_06_25.jpg

遠慮なく上げていきました。


「結果」一気に進んでグダグダな日記になりすぎ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net