忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旬は過ぎているのですが「レミュオールの錬金術師」を暇つぶしにやっている網世です。
えぇ、かなり古いフリ-ゲームですね。
ちょっと空いた時間等で出来るので、時間を選ばずに遊べます。
そしてフリーゲームだからと侮る事なかれ!
めっちゃ嵌ります。
お勧めのゲームではありますが、遊び過ぎには注意しましょう!(オマエガイウナト


遊人「久しぶりにレベル上げでもしてやろうかね。」

mabinogi_2009_09_09_00.jpg

  「他の子上げてるんだし、転生まで放置になってなかったらそれで良いんだけど。」

遊人「たまには気分転換させろや。」

  「そういう事か。」

mabinogi_2009_09_09_01.jpg

遊人「本当に気分転換だから、てっとり早く変身を利用して一掃!」

  「だいぶ安定して倒す事が出来るよね。」

遊人「やっぱりウィンドミルがランク1の恩恵も大きいなぁ。」

mabinogi_2009_09_09_02.jpg

  「ん?何か出たね。」

遊人「今日はエンチャント成功増加の日だしな。
    貼ってみるのも悪くない。」

mabinogi_2009_09_09_03.jpg

  「ジャイアントかぁ・・・。単純に火力を上げたいものに貼るのが良いかな。」

遊人「ひたすら殴るのが目的な『フル改造木刀』にでも貼るか。
    ランクBでも曜日恩恵で90%だしな。」

  「・・・・・・。」

遊人「・・・・・・。」

mabinogi_2009_09_09_04.jpg

遊人「いやぁ・・・派手に削られたな。」

  「10%に耐久を6も削られるなんて・・・。」

遊人「よし、仕切り直し。
    今度は『耐久14の木刀』に貼ろう。」

  「これで失敗したらなくしかないね。」

遊人「・・・・・・。」

  「・・・・・・。」

mabinogi_2009_09_09_05.jpg

遊人「流石に90%だしな。そうそう失敗されても困る。」

  「でも、90%ってファーガスの修理率と同じなんじゃ・・・?」

遊人「そう考えるとエンチャントって怖いな・・・。」


「結果」ゾンビを狩った結果、木刀の耐久を持っていかれました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net