忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の環境をギガビットLANにしようと企んでる網世です。
速さ云々もありますが、求めるのは安定性。
無線にしては速度が安定してるとは思いますが、暗号化もかなり解読されてきてますしね。
NASも導入したことだし環境を変えようと思ったわけです。
長さを測ったら、わたしの部屋まで余裕を見て20m。
こりゃ配線するのも大変だなぁ・・・。


遊人「成恵の次の転生へ向けて製錬を始めようと思う!」

  「またイキナリだね。」

遊人「と、言うわけで材料を集めてきて欲しい。」

  「はいはい。愛すべき家族の為に、ね。」

mabinogi_2009_09_04_00.jpg

  「久しぶりに浜辺でシャカシャカ。」

遊人「モチベーションが上がってる時に一気に進める!」

mabinogi_2009_09_04_01.jpg

遊人「で、修練値でレベルアップだ!!」

  「目的はそれじゃないでしょ・・・。」


~ボチボチ収穫したところで成恵へバトンタッチ~


遊人「謎と言われる鉱石もムダにしないように金属変換を!」

mabinogi_2009_09_04_02.jpg

成恵「グツグツ・・・。」

遊人「もう少し安定した成功率が欲しいな。
    まぁ、そんなにAPも掛からないみたいだし機を見てあげるとしようか。」


~残りは成功だけで突破可能だったので故郷ではなく鍛冶の町へ~


遊人「さてと、ここからが本題だな。」

mabinogi_2009_09_04_03.jpg

遊人「手持ちの鉱石をひたすら消費しまくり黙々と溶かし続け。」

成恵「久しぶり・・・。」

遊人「本当に長らく放置してたからな。
    せめて失敗しないといけない最低限の数だけでもこなさないとDEX系が上げるに上げられん。」

成恵「遅過ぎ・・・。」

遊人「こういう作業は中々向いてないもんでね。
    気が向いたときにする位の期待で居て欲しかったのだが。」

成恵「やだ・・・。」

遊人「だろうなぁ。ま、今回は結構気合入れて行くつもりだから期待しててくれや。」

成恵「期待・・・しない・・・。」

遊人「今まで散々待たせて期待も何も無いだろうってか・・・。」


本日の強化

mabinogi_2009_09_04_04.jpg

在庫の鉱石をなりふり構わず使ってランクアップしました。
最後の鬼門にこれから挑んでいきます。


「結果」何を思ったか製錬を目茶がんばった!!



続きは『普通に武器を持たせてみるpart2』


「普通に」武器を持たせて見るの続きです。

セカンドは綾音。

持たせるのは愛用しているクロスボゥです。

インベントリに優しい武器ですよね!

ではでは~







 
↓クリックで大きいサイズ
 

武器がデカイとかツッコミは無しで!

これくらい大きいほうが格好良いとか個人的な趣味で。

絵描きは自分の好みの形に持っていけるのが特権ですよね!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net