忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生前日という事になったので、上げられるだけレベルを上げに行きましょう!


中々美味しいと感じたタラの街中を走り回ります。

成恵「自分自身・・・偽者・・・。」


遊人「己に勝つとはこの事だ!!」
成恵「・・・違う・・・・。」
遊人「うん・・・まぁ・・・能力までそのままって訳じゃないからな。」

遊人「たまには気分を変えて郊外の方へ。」


成恵「セクシー・・・」
遊人「コマンダァァァ!・・・って違う!!」

遊人「タラのミッションは道中が楽に行けるよな。
    強いて言えばやっぱりボス!」


成恵「硬い・・・。」
遊人「それだけならいいけど、白いゴーレムが沸くし、『ライフドレインが壁越しに来る』し。」
成恵「むー・・・。」
遊人「もっとマグナム上げたら火力も上がるし、楽になるのかねぇ?」

オマケ


マリーサーバーの方で何かが不法投棄されていました。

折角なので早速着てみることに。


兎綾音が完成です。
え・・・獲物とか言って狩には来ないでね!!

「結果」成恵のレベルがぼちぼち上昇
     鞠綾音が兎に!

拍手

PR
最近は妙に製錬熱が上がっている成恵。
せっせとミスリルの失敗修練を生めていってました。


ガコッ・・・
遊人「これが中々失敗しないんだよな」

遊人「コッチの方が確率的に失敗してる気がする」


成恵「どーばん・・・。」
遊人「インゴットは結構作ってあるから心置きなく作ってしまおうぜ。」

成恵「早い・・・?」
遊人「確かに早い。2日やそこらで修練は埋まってるよな。」


成恵「また・・・。」
遊人「こればっかりは仕方ないだろ。今までもギリギリだったんだし。
    明日は加齢でAP入ってくるからそれで上げられるかな?」

「結果」成恵:製錬ランク4の修練終了

拍手

遊人「さて、間違えて貼り付けたクレイフィッシュを上書きで消してしまおう!」
成恵「素材・・・燃やす・・・。」
遊人「オーガが付いてるやつを銀行から2つ持ち出して、どっちか出たらいいよな。」

・・・パラッパー♪

・・・・パラッパー♪


遊人「アレ・・・?」
成恵「2つ・・・出た・・・。」
遊人「失敗した時の保険と考えよう!上限は90%だから失敗が無いとは言えないしな!」

パラッパー♪



遊人「・・・うん。成功したな。」
成恵「余った・・・。」
遊人「うーむ。どうするか。」

パラッパー♪


遊人「ん?何に貼ったんだ?」
成恵「おもちゃの弓・・・。」
遊人「またそんな物に・・・。無駄に腐るよりは良いけどな。」

「結果」フォックス(3-2) オーガ レザーロングボウ 完成!

拍手

一緒にレベル上げようと誘われたので累積が低いながらも付いて行く事に。
火力はクリティカル頼みだし、叩かれれば即死だし。
もう少し安定させれる方法を考えないとダメですかね?

問題です。本物の成恵はドチラでしょう?





成恵「にゃー・・・。」



遊人「正解は『鳴いてない方』です。紛らわしい事しないの!」
成恵「見たら・・・判る・・・。」
遊人「確かに装備を見たら普通にわかるけどな。」

遊人「そういえば、成恵の私服はどれって決まって無いんだよなぁ。」
成恵「色々・・・着てる・・・。」
遊人「持ってる服を一番着回してるよな。何気にお洒落さんだ。」
成恵「なにげに・・・?」
遊人「お洒落さんです。」


遊人「最近のローブの下はこうなってます。」
成恵「あおー・・・。」
遊人「横のピンク好きな人とか、青い人ほど拘ってないけれども、中々良い組み合わせだと思う。」

オマケ
なんかシリンダーが出た!!


と思ったら何も付いて無かったりします。

「結果」あとレベルが1上がったら製錬のランクアップが可能に!

拍手

かむにゃんにゃんがモリアンに暴れに来ると前情報があったので、便乗して暴れに行くことに。


ほんとスキルも揃えきってないので戦力外でしたけどね!


道中、モフモフしながら進んでいきました。



霞 「もふもふ・・・気持ちいい・・・。」
遊人「いや、お前剣なんて持ってるから刈り取られるものだと勘違いされてただろう?」
霞 「あぁ・・・極上の羽毛・・・(うっとり♪」
遊人「だーめだコリャ。」

遊人「戦闘は半ばこんな感じで。今見ても凄い光景だなぁ。」


霞 「うん。凄いサンダー率だったね。だって・・・」


霞 「見える範囲で詠唱してる人がこれだけいたんだもんね。」
遊人「落雷の数も凄くなるって物だ。
    おかげで戦闘が残り物処理(すら出来なかったわたしに乾杯)だったな。」

霞 「何回か死にながらもサクサク進んでいって、ボスに到着!」


霞 「えー・・・わたし・・・何かしたっけ・・・?」
遊人「記憶に残らないほど何もしていない霞なのでした、と。」

オマケ1


何故か報酬部屋に設置されるマイン。
この後皆仲良く氷付けになりました。

オマケ2


このゼラさんは仮の姿のようです。
本来の姿は「裸パナッシュ」なのでしょうか?

オマケ3


オオカミローブを貰ったのでカジカジしていたらラルさんに
「食べるとお腹壊すからかじるだけをオススメしますw」
って言われました。

「結果」とてもカオスなダンジョン攻略でした!また遊んでくれると嬉しいよ!

拍手

昨日は敵をふっ飛ばしながら修練していた成恵。


今日も修練の続きを行っているようです。

遊人「おーっ。やっと修練が埋まったか。」


成恵「疲れた・・・。」
遊人「お疲れさん。まぁAP無いから適当にLv上げに行くか。」


タルティーンで何かと遭遇したのでそのまま拉致するの図


遊人「物欲丸出し!アイススピアの2ページ出ないかな!!」


成恵「出たら・・・高くない・・・。」
遊人「需要と供給の関係か。
    残るはアイススピアだけだから早く覚えたいよなぁ。
    マナフォーミングの修練も自分で結構進められるようになるし。」
成恵「自力じゃ・・・厳しい・・・。」
遊人「協力者が居たら楽なのは言うまでもないスキルだな。」

通常のLvだけじゃ上がりにくいのでエフル発掘へとシフトチェンジ



遊人「この棺は砂漠にいくつ埋まっているんだろうか?とか考えたら負けかな?」
成恵「負け・・・。」

遊人「転生してからまだ上げてなかったからなぁ。サックリ上がって行くのは爽快だ!
    そして遂に!!!」


成恵「やっと・・・あがった・・・。」
遊人「これからまた結晶作成で修練になるな!
    ガンガン作っていこう!」
成恵「おー・・・!」

「結果」成恵:防護壁4→3

拍手

ついにー!
つ・い・にー!!


モリかすみが鞄を入手しました!!
これで少し余裕が出来てきましたね。
・・・しばらくしたらまた一杯になってる予感はしますけど。

遊人「こうやって撃つと99%が安定して出せるからいいよな。」
成恵「防護壁・・・強い・・・。」


遊人「道中で使うのが勿体ないとかで、ボスより死ぬ確率が高いのはナイショです。」
成恵「・・・。(怒)」

成恵「・・・♪」


遊人「現金なヤツだな。」
成恵「お金・・・困らない・・・。」
遊人「まぁ確かにもっと欲しいくらいだもんな。」

遊人「今週はよく頑張ってると思う。」
成恵「色々・・・上がってる・・・。」


遊人「その分ほかの奴は手が回らなくなるんだけどなぁ・・・。
    何にせよ、成恵の火力も前と比べたら上がってきたよな。」

綾音「少しくらいはあたしにも構いなさいよ!」
遊人「なんだ?成恵ばっかり相手にしてて寂しいのか?」
綾音「そういう訳でもないけどさぁ・・・。」
霞 「クスクス・・・♪」
綾音「な、なによぉ・・・?」
霞 「何でもなぁい♪」

遊人「構え構えとうるさいので綾音も活動してみる。」
綾音「だ、だれもそんな事言って無い!!」
遊人「と、云う事にしておく。」
綾音「うー・・・。」


遊人「生産日に向けてえんやこら~。」
綾音「結局Lv上がって無いけどね。」


霞 「綾音ちゃんの為にえんやこら~♪」
綾音「なんでダンジョン周るのがあたしの為になるの?」
霞 「だって、ここは沢山安い革が手に入るじゃない?」
綾音「そう言えば・・・まだ安い革の修練が終わってないんだった・・・。」


綾音「それじゃぁ遠慮無く使わせてもらうよー。
    なんか、おんぶに抱っこな気がしなくも無いけど・・・。」
霞 「いいじゃない♪好きな子の為の役に立てるって嬉しい物だよ?」
綾音「ばっ・・・ばかっ・・・!なんでそういう事を平然と・・・。」
遊人(ニヤニヤ)
成恵(ニヨニヨ・・・)
綾音「なにニヤニヤしながら見てるんだーっ!!」


綾音「ふぅ・・・生産するにしても落ち着けやしない・・・。」
遊人「すっげぇ満面の笑みで何を言ってるかねぇ?」
綾音ドド!!
遊人「のわあぁぁぁぁっ!!?」
成恵「針山・・・完成・・・。」

オマケ


成恵「ちょっと・・・邪魔・・・。」

「結果」成恵:シャープネスオブコンヌースD→C

拍手

遊人「前日の終了地点がフィリアだったからこのまま探検Lvあげていくぞー!」


成恵「Lv5・・・解除・・・。」
遊人「はいはい。判ってますよ。
    エルフは人間と違って楽だから良いよなぁ。」
成恵(ぴっぴっぴっぴっ・・・シュパーン・・・)
遊人「一つ見つけるだけでLv5の解除だからなぁ。
    他の種族が可哀想にも思えるな。」

遊人「取り敢えずLv10までは上げておくか。」


成恵「それ以上・・・面倒・・・?」
遊人「まぁ、楽っちゃ楽だが今回は時間も少ないからな。
    修練ついでにLv上げた方が良いのかと思ったのだ。」


成恵「・・・足りない・・・・。」
遊人「しかし一気にここまで上がったんだから相当なもんじゃないか。」

遊人「そういやランク5になって上位に変わったんだったよな。」
成恵「もふもふもふもふ・・・。」


遊人「おぃおぃ・・・自分で自分をモフモフするなよ・・・。」


オマケ


霞の20歳に貰ったアクサセリーはコレでしたー。

「結果」成恵の転生準備完了・・・とまでは行かない?

拍手

G9進めてる2人組みから支援要請があったので


シャドウコマンダーとか


シャドウウィザードとか退治しに行きました。
ここで、デッドリーESが出たので頂いたのですが・・・

ゴゴーン!

もってかれた・・・!!(某漫画なノリで
ちくしょう・・・!耐久が3まで・・・無改造でorz

これがES失敗の宿命ですか、そうですか・・・。

オマケ


乱戦になると思い、半神化を初使用!
神々しいまでに輝いてますね!

「結果」G9手伝いで武器が壊された(繋げる所が変とか言わない!

拍手

順調にLvが上がってます。
勿論、修練も兼ねてですよ?


タマーニ距離感を間違って殺されながらも


何事も無いかのように周回プレイ!


おぉぅ。
本日は5%程進みましたね。
マゾイマゾイと言われるようですが生産ほどマゾくないと思います。
ランク1を目の前にして1日5%も上がる生産なんて・・・w
まぁ、これも作業に変わりはないと思います。
目的を他にも見つけて一緒に進めると気が楽になりますよ?

「結果」目が回るほどグルグル回る~

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net